プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

もっさり
Maple100111_151714.jpg


やあやあこんばんはこんにちは
まだまだくたばってはいませんよ

アバターの方ですが今月は華麗にスルー
つい先日スーツを買ったためお金を使えない悲しい状態
近いうちにネクタイと靴も買い揃えなきゃならないで・・・


Maple100111_151738.jpg


久々に狩りをしてみればあっさりカードが落ちて
狙わない狩りってのは以外にいいもんかなぁ、と


Maple100111_151904.jpg


それにしても強くなったのを実感
いつの間にかドーピング無しで火ブルを軽く倒せるようになってるんだから驚き
それでも他の皆さんからすれば屁ほどの火力なんでしょうがね

少し前の熱心にプレイしてた時期と比べて重い気がしたのですが
PC性能の問題だろうか?

この記事に対するコメント

更新待ってました!

PCが重いのは僕もそうですねー
なんか最小化バグやらいろんなのがあるせいですっごくやりにくいです。

窓化なんかして回避してますけどね。
【2010/01/11 23:48】 URL | ちく #- [ 編集]


やあ!最近じゃあメイポでも会えないねえ、何かとあってPCする機会すら減ってるから当然っちゃあ当然だけどやっぱり当たり前のように遊んでた時の事思い出すと寂しいねえ、
たぶんティキがいなくなった辺りから絡む機会が少なくなったと思うんだ、まあ色んな意味で元気そうでよかった
【2010/01/14 03:11】 URL | 闇のせいれい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haiziruma.blog97.fc2.com/tb.php/520-f84e98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

