プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

reorganization
[2008/12/21/17:28追記済み]
[2008/12/22/3:25追記済み]
今回このブログタイトルを変えさせていただきました。
お手数ですがリンクしてくださっている方々には変更をお願いします。

ブログタイトル[ reorganization ]

意味は再編成等です

本当はreutterにするかで迷ってたのですが
あえて長い方にしてリンクする方を困らせることに('

いちいち打つのは大変なのでコピペを推奨いたします。


タイトル等の変更の意味は続きで書かせていただきます
少し不愉快になられる方もいるのかも知れませんので
どう書いてあろうと事を大きくしたりしない方に読んでいただきたいです

それが自分にも一番だと思うので

では続きへ
ながながと書くのは好きでは無いのでザックリと単刀直入に言えば

装備を盗られました

ちょっとした理由で友・・・だと思う方に少し装備を貸したらそのままドロンです。
この件につきましては完全に灰汁の不注意です
ちなみに装備を取ったキャラの名前は"BAN喰らった"です


盗られてしまった装備は

58スカドラ
L14緑ピラテ
ATK10軍手
D9ゴニシューズ
D10イヤリング
D11三度笠(緑)
ジャクム覚醒

正直もう投げでの復帰はする気が起きません
これを揃えるのは骨が折れますので

ただし変わりに前から育ててみたかった拳を育成開始させていただきます


それとできれば盗んだ方を探すなどはおやめください
時間の無駄です
盗られた装備がそう簡単に帰ってくるはずがないのは承知してます。


呼んでいるかはわかりませんがここから少し名指しで

豆さん>
借り物のジャクムをさらに少し友に貸してしまったのをこの場を借りて謝ります
メルに関しては無事なのでもう少し貯めて購入してお返しさせていただきます
申し訳ありません

せーらさん>
投げで狩りをもうしないので
借りていた日の手裏剣をお返しします
近いうちにお話しに行くのでそのときにでも


こんな風にしんみり書きましたが

私は灰汁ですよ?

明日明後日には元気に狩場をとびまわって・・・・


ああそうそう

reorganizationですがそのままの意味で再編成です。

灰汁魔での活動記事は今後書かないと思われるのでそうさせていただきました


ちなみに今後は海賊で活動するかと思われますが
名前はしばらく隠して活動します。

書くべきことはこんな所かな


さて、最悪な形ですが今まで灰汁魔を狩りに誘ってくれたり、吸わせたり、一緒に話してくださった方々
ほんとにありがとうございました。
楽しかったですよ。


終わらせるように書いたのにもう一つ思い出した

固定BGの皆さんすいません、代わりの方を見つけてくださいな。


[2008/12/21/17:28追記]

2734_20081221172910.jpg

友の協力で装備発見!
笠はもう少し高く売れると思うんだが・・・

でこの人のメイン俺と録してるんですよねw
虎視眈々と装備を狙ってたというわけですかね

メテォちゃん=メテォバード

ですね。
一応彼が交互にinとout(メテォちゃんとBAN喰らった)してるところ見たので間違いないかと
今後彼にはお気をつけください。

それに共犯の可能性も少しあるのでもう少し探ります

ってここに書いちゃったら警戒されるから意味無いんだけどね('


[2008/12/22/3:25追記]

2735.jpg

まんま俺の使ってたスカドラと一致ですね。
他に覚醒とD11三度笠を売ってるお店があったのですが
命中が1ちがうっぽいのでまたこれは別物なのかな?
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 11:05】 | # [ 編集]


どうも、にん(むくろ)です。
そんなことがあったとは・・・・
僕にできろことがあったらいってくださいね。
【2008/12/21 14:56】 URL | にん(むくろ) #whh3PLXc [ 編集]


どういう流れで装備を盗られたのかは僕は知りませんが、
                             愛読してた僕も悲しいです(´;ω;`)。
何かに引かれて、更新される度に見に来ていた人だからです;。
拳の記事期待してます。
【2008/12/21 20:50】 URL | 徳or箱 #- [ 編集]


久々のかきこ

灰、まじか^^;

どんまいとしか言えないよ。

なんつーかゆるせん
【2008/12/22 11:31】 URL | ウィザ #- [ 編集]


僕がログインできん間に色々あったらしいけどキャベツさんがへこたれるとは思わんからな、まあがんばれや
【2008/12/22 19:32】 URL | 闇のせいれい #- [ 編集]


ちょくちょく見にこさせてもらっていた杏鯖で活動してるものです。

自分も一回装備を全部盗られてしまったのですがめげずにまわりの人たちの支援もありながらですが復帰することができました。

盗った装備をそのまま自分の店に出してるとはなんというか・・・・人間性を疑いますね。
これからも海賊での活動影ながら応援してます^^がんばってください!
【2008/12/22 19:56】 URL | LISMO #- [ 編集]


灰時マル どまです  とりあえず拳の方のともろくメインのほうに送っといてね。      あと装備だったら攻撃10違うけど48スカドラ貸すからできるだけINしてね~        それとフリマとカニクエ場所ででBANなんとかってやつ見た事あるから次からちゃんと名前覚えて教えるから頑張ってね。  精一杯協力するからしつこいけどINしてね!!
【2008/12/25 19:24】 URL | はやまっちね #- [ 編集]


ほほぅ。その人が取ったのかな。

んま、リンクの名前かえときました。
【2008/12/25 22:20】 URL | fox #mQop/nM. [ 編集]


カス装備wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2009/01/03 16:50】 URL | 横 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haiziruma.blog97.fc2.com/tb.php/359-07f73245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

