fc2ブログ
プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中
人は物ではない

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位70位。べ、べつにうれしくなんてないんだからね



なんかINしたらプリのあり方について語ってる友がいた
どうやらしつこい友がいて困ってる様子
友曰く
「頼られてばっかりで正直疲れる」
だそうだ
こういうのを聞くとやっぱりプリさんは呼べなくなってしまう
(友にプリさんは比較的多いのに呼べないのはこのため)
やはり相手に辛いことをさせること自体が自分的にはナンセンス
(相手から呼んでくれれば助かるのだが)
このままgdgdルート入るのも勘弁なんで
ここらでこの話は切ることにする




ところで俺のチャット欄を見てくれ
こいつをどう思う?
758.jpg

すごく・・・かなしいです・・・

チケは見事天国へ逝かれました


というわけで久々に友との交流を深めることに

759.jpg


と今日の狩りはこれだけ



チケも切れたし落ち着いてやりたかったことをやることにした

やりたかったことは

相場調査!

ここ最近石補充以外でフリマ行かなかったから相場も知りたくてね

760.jpg

亀より無駄にドロップするマギコダール
欅の相場は500k~800k程度の様子
もうショックでトレドに置いてた2本は店売り決定



761.jpg

▲ベノム20
2m~4mで売られていた
▲ベノム30 
1m~2m間で売られていることが多い

やはりこのベノムの安さがTT実取得投げを救っているとしか思えない
(4次の投げにベノムが無かったらどうなっていただろうか・・)



762.jpg

もちろんラストはTT20

大体は10m前後っぽかった気がする
実はこの露天でバーサーク20が2mだったんだが・・
それって安いのだろうか?よくわからん
しかしTTも安くなりましたね
この相場なら7回は失敗してもおkってことだな、うん






そしてフリマに来たのだから当然
763.jpg

購入!
微妙にぼちぼち強化していた帽子に貼ることに

1回目
764.jpg

うほ、ktkr

2回目
764.jpg

fuuuuuuuuuuuu!    ←誰かさんが最近良く使う言葉


765.jpg

こんな物ができた
自分で使う分にはこれで十分!



そして本番へ
766.jpg

苦労してここまで来た物に

70ぱーぺったん!



767.jpg

くぅ、今日の俺はきてるぜー!!
ってことでもう一枚もぺったん




768.jpg


こっから先はガチで怖いので
また金が少し貯まり次第ということで




続きはコメント返信

kakakuさん>
情け無用!ただで物を貰うと灰汁がお返しの品を何にするか悩みます

と言いたい所だが正直ほしい(ぁ
20kHITに貢献ありがとww
っても自分で間違いなくカウンタ一日10は回してると思う
(チェックしにきたりするしね)

星さん>
ほんとに旨かったww
別に4倍で狩りしなくても普段の日に通常より2倍狩ればいいじゃん
って理論があるけど
やっぱり2杯と4倍じゃモチベーションが違うよね?
ドロ運復活おめでとww
スカドラ貰う必要ないような篭手持ってるだろ?
むしろくださいw
この記事に対するコメント

まぁ姫とかでプリで呼んでもらっても別にいいし僕は構いません( *´艸`)
まースカドラでたら上げますよwww



                                     でもで る か な(ToT) 
【2007/11/05 15:44】 URL | kakaku #- [ 編集]


サクチケどまpq;
fuuuuuuuuuu!って・・・Σ(゚ロノ|┬┴
ベノム最近まで1でやっとふりはじめたよ('A`)
フェイクがあるかないかで薬の消費がチガイマスうちはね。。。
【2007/11/06 00:56】 URL | 星 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://haiziruma.blog97.fc2.com/tb.php/157-167a8c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)