プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でもお高いんでしょ?
Maple100125_170511.jpg

本日もフリマ散策から始まるメイプルストーリー

やはり物価が下がってる気がした
ということは

メイプル経済に全く関わりなくひたすらメルを抱えてた私の勝利というわけですね!

違うか・・・



メルを抱えてと言って思い出しましたが
今日新しくメガネを作りに行きました、ええとてつもない出費
店員の巧みな会話に惑わされずにもっと安いフレーム買えばよかったと後悔
そうすればもっとレンズを薄く出来たのに。。

ちなみにフレーム2万のレンズ3万で系5万の出費

後悔先に立たず。明日受け取ってきます・・・



Maple100125_170715.jpg

よくわからないままふらふらとしてたら牛乳を入手


何に使えと?

おそらく私の知らないイベントか何かが会ったのだろうと予想



Maple100125_170833.jpg


明らかに今更ですが今月のイベントだろうと思われるMAPに挑戦
忍耐かよ・・・


Maple100125_170853.jpg


何か既視感を感じると思っていたのですが
つい最近こんなステージをマリオでやった気がする


当然忍耐クリアできず
もともと忍耐力が無い上にチョコ沼に落ちたらもうわけわからんのでなきたくなる



Maple100125_171358.jpg


適当にキノコに八つ当たりして〆ることにする



PSPo2の飽きが予想以上に来ない
あれはオフゲーなんかじゃない、ネトゲだ。インフラ機能がここまで恐ろしいとは思わなかった。
気づいたらレア武器のために同ステージを50週してる俺ガイル

トイトイ先生見るたびにメイプルキノコを思い出す



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
スポンサーサイト
総勢2名
Maple100118_225830.jpg

ログインして気づく

       あれ?今の状態ってホンスタ借りパク状態じゃ・・・



近いうちに返そうと思う、思う、思う・・・




Maple100118_225903.jpg

そんなことは気にせず気にしつつフリマ物色

すやすやベッドって何かのイベントとかで簡単に出るようになったのか?
それとも物価が変わったのだろうか?

わからないうちは手が出せないがちょっと欲しかったりする
やはり情報ってのは大事ね、こういうときの判断材料になるし


きっと次の物色時には10m程度で売られてるはず!であってほしい




Maple100119_012844.jpg

頂上に立ったへたれさんは話す相手もいなかったのでフリマへ
せめて格好はなんとかしろよとか思わなくも無い




Maple100119_012951.jpg

AM1:30
1chフリマ入り口総勢2名!!

あれっ!?
タイミングが悪かっただけだよね?

眠気眼のへたれSSも撮れたし大人しく撤収することに



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
もっさり
Maple100111_151714.jpg


やあやあこんばんはこんにちは
まだまだくたばってはいませんよ

アバターの方ですが今月は華麗にスルー
つい先日スーツを買ったためお金を使えない悲しい状態
近いうちにネクタイと靴も買い揃えなきゃならないで・・・


Maple100111_151738.jpg


久々に狩りをしてみればあっさりカードが落ちて
狙わない狩りってのは以外にいいもんかなぁ、と


Maple100111_151904.jpg


それにしても強くなったのを実感
いつの間にかドーピング無しで火ブルを軽く倒せるようになってるんだから驚き
それでも他の皆さんからすれば屁ほどの火力なんでしょうがね

少し前の熱心にプレイしてた時期と比べて重い気がしたのですが
PC性能の問題だろうか?

新年
 



Maple100101_212933.jpg


新年なので挨拶を

あけましておめでとうございます



見事化けの皮も剥がれて新年早々素っ裸です

今年の抱負・・・と行きたい所ですが難しいですね


なんやかんやで飽きっぽい私が3年間もブログを続けれていること自体が驚きの塊でして

とりあえず今年もこんな調子でgdgdと書き続けられたらと思っています



便所の落書きよりもどうしようもない reorganization ですが、今年もよろしくおねがいします



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。