プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

アラン始動
 


Maple091227_223010.jpg

一応手は出す


どうも最近のネクソン様はストーリーに拘ってるのかな?
それはそれでRPGらしくて嬉しい

けど遅すぎるよ・・・
今からストーリー性出してってもどうにも後付臭くなっちまうよ



Maple091227_223025.jpg


ヘレナ様は本当に苦労されてる方だったんだね



ところで現ヘレナ様はいくつなのよ?
暗黒の魔法使いと戦ってたのって何年前って設定でしたっけ?
けどなんかハーフエルフっぽいしいいのかな
ファンタジーの世界だし!!



Maple091227_223340.jpg


そういや今まで自分が窓に出るってことはなかったよね?
けどこのお陰でよりRPGらしくなったというかなんというか

ただセリフが少し男臭いぞ
これは男女共に同じセリフだったんだろうか


とちょびっとアランを体験したのですが


コンボ繋げねー

いや、俺が悪いのか?
それともすぐに死ぬ序盤のMOBが悪いのか

とりあえず今までのメイプルストーリーとは一味違う!!
とだけは言っておきましょうか




Maple091227_223550.jpg

フォントサイズどうにかできなかったのかよ・・・




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
安っぽいぜ英雄
 


Maple091221_012233.jpg

正直今更感ありまくりですが今回の新アイテム


無理やりにでもアランをやらせたいそうです
ねくそん様は



Maple091221_012304.jpg

oi
おい
いつからガイドはこんなにえらくなった
紀伊店のか


Maple091221_012307.jpg

しっかしシグナスが出たと思えばもうアラン
メイプルワールドの英雄はなんか安っぽいです


Maple091221_012308.jpg

イエス、マム!


Maple091221_012311.jpg


Maple091221_012314.jpg

複線とか貼らずに突然英雄が帰ってきた!!
なんて言われてもね・・・

でも指輪は欲しい!不思議!


とりあえず様子見
またやりだしてもシグナスと同じで投げそうだしね

動画でも見て満足します








Maple091221_012001.jpg

あんたはあんたで何やってんだよ・・・
緩やかに
 


Maple091214_002716.jpg


いくら最近は深夜inとはいえ人にあえなすぎる

もしかして友達周りもあまりinしてないのだろうか?



Maple091214_002902.jpg


比較的気に入ったのでここを本拠地にしようかと考え中

レアドロハンティングに荒んだ心を癒してくれる
こんなこと書くとただの構ってチャンというかメンヘラの人みたいだけど
最近学校に行くのが辛い

生意気にも内定でてるのが原因かもしれないがいく意味を感じなくなった
どうにもかったるくて仕方が無い




Maple091214_003037.jpg


ちょっと昔を思い出して狩り

そういえばここで何かをドロップするために篭ってたっけな?
ナックル書だったか、ナックル促進剤だったか


たしか16日にまたアップデートでしたかね
この離れた心を取り戻してくれるような何かに期待




1週間も期間があったのにこの程度だよ!!
心境というかパターン化
 

Maple091205_200111.jpg


更新を約週1にチェンジ

インもふらっと現れては30分程度で勝手に落ちます
放置率も非常に高いです。しゃべられても反応が無い場合は放置と見てください。




Maple091205_202640.jpg

飽きたというと悲しくなるのでモチベーションが維持できない、としましょう。
ここ最近の更新率とかを見ても大体2ヶ月周期でこうなってるからどうしようもない

毎日足を運んでる方には申し訳が付かない
これからは土・日・月辺りにチェックしてくだされば結構です
突発的に何か書いたりもしますが読み流していただきたい

報告終わり。



見ての通りメイポにヤル気がでないのもありますが
PSPo2をプレイしてるのも大きい
こっちに力入れすぎて時間を割けないんだよね
神殿実装がいつだっけ?4月くらいだったかな?
そろそろまた新しいMAPでも実装していただけると嬉しかったり

あ?クリムゾンウッド?
そんなのもあったな




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


