プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

一人びしばし
 


Maple091126_003410.jpg

ただの釣竿イベントのおかげかログインはよくしてます
もちろん放置なわけですが


どうせ12月にまたしばらく消えます
放置はしてるでしょうけど



Maple091127_225259.jpg

ご隠居の身というほどではありませんが一歩引いた楽しみ方をしてます

本当は今の遊べるときに思いっきり狩りしちゃいたいのですが
どうも一部狩り仲間がログインしてくれなくて・・・

かといって今まであまり話しかけていない友に気安く声をかけるのも難しくて、
自分で解決していける問題だけど踏み出せないというか


ぐだぐだじゃなくうだうだね


Maple091128_193447.jpg

今日なんてまだ11月だから4倍だと思ってたよ



ただの土日だったよ・・・


折角だし次元の欠片集めでもしておこう、そうしよう


火ブルの動画撮ろう撮ろう思ってたら先越されてた
ほぼ同LVのバイパーさんだし私が今上げるのは少し気まずい




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
予想より早かった
 



熱の方は引きましたが喉の痛みがなくならない
おまけに学校は学級閉鎖。学級閉鎖なんて言えるのも今年が最後ですけどね



さて、当然時間があり余ってるのでinしようとおもったら


メンテナンス中


まてまてwwwwwwwwまだ一回も箱開けてないしwwwww俺の11月は?wwwwwwww
そのうえアラン実装なんでしょうか?
だとしたら急ぎすぎだろネクソン


仕方ないので昨日のことを・・・


Maple091124_230531.jpg


ぐ。本当はこんな事してる場合じゃなかったんだね
血眼になってボスから金箱手に入れとくべきだったんだね

1つくらい開けたかった


Maple091124_231332.jpg

ホンスターを買いにいく途中で遭遇
ダメージソースとして今は微妙なデモリですがKB取れる相手にはほぼ無敵

こいつの場合一部無敵時間が発生してパンチが当てられないことがあったので
デモリ安定といったところでしょうかね


Maple091124_231452.jpg

おそらく5分もかからず討伐
トナ乳を50個ほどいただいて帰りました



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
いんふるー!!
 



とりあえず最低1週間に1度は更新するようにしています




今回なんとインフルにかかってしまってどうにも言う事がない



ちなみに新型でしてタミフル服用中
今とても流行っているそうなので皆さんもお気をつけください
今日病院へ行きましたが1時間半も待たされましたよ・・・
熱の方は39度と高いのですがいたってふらつくなどの症状はなし





早寝早起き健康筋肉のこの私がああああああああああああ・・・
少し振り返った
 



Maple091113_164723.jpg

どうも間を空けてすいません


P3Pはささっとクリアする予定でしたが
途中でPSPo2なんかをやっていたためプランがががががが



Maple091114_200140.jpg

そんなんでも土日だけはちゃっかり狩ります


大体受験で引退する方の増えてくるシーズンでしょうか?
私はおそらく3月頃に一旦姿を消すことになるのでしょうが



最近なんにも実が入らない

ゲームしてる時やカードしてる時でさえ調子が出なくて困る



Maple091115_204948.jpg

145へ上昇

年内150は不可能かな



そういうわけで最近スローペースなので更新もこんな感じ


今年は義務的に更新するのはやめようと思っていたのに
途中から義務的な感じで更新してたんだよね
自分の中では 日課=義務 に近いものだったのかも


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
 



Maple091108_204100.jpg

クリムゾン新薬のおかげであまり出費を気にせず狩れるのがいい



こうやってinしてるのですが友達とかのログインは少ない模様
今はオフゲーでもかなりのやりこみ要素があったりでいろいろ時間を取られますからね

バルログやりたいなーなんて思ってもいまいち踏み出せない




どうでもいい話になりますが皆さん癖ってありますか?
私はイラついたりしたときに爪を噛む癖があるのですがこれが未だに直らない
自分でもこれは直さないとと思いつつも噛んでしまうんですよね

ホント直らない・・・
またこの時期か
 



まったくネクソンめ!
こっちはパッチ当てるのにどれだけ時間がかかると思ってるんだか・・・

自分の都合ですね


なんとかログインできるようになりました


Maple091103_202949.jpg

130辺りからずっと守護隊長
1ヶ月に必ず1枚はSSに写ってると思う

それくらいしか狩れない
一歩踏み出した後悔とかだと消費が痛いし・・・


正直マンネリ状態

火力パッチにあまり付いていこうとしてないためやることが少ない



やることを見つけられないだけかもしれない



Maple091103_210607.jpg

なんて言っておきながらまだバルログクエストとか未着手だったりで
本当はやれることはあるのにね

どうにも気合が入らないのは仕方ない


とりあえず新しい薬のマナブル?でしたっけ?
あれが安くて回復量も高めと聞いたのでそちらに薬を乗り換えようかな
そうすればきっと後悔で狩ることくらいは辛くなくなるはず



クリムゾンウッド忍耐
 



ストレートに今回は忍耐動画
ササっと貼ります



とこのような感じ












すいません、P3Pやりたくて適当な感じになっております
今回も男主人公で行こうと思ってたら主人公選択時、女の方にカーソルをあてると
P3、P3Fをプレイしたことのある方は此方がお勧め!
みたいなことを言われたので女主人公決定


まてまて、それじゃあ俺は必死こいて男キャラを攻略しなきゃいけないのか?と




ごめんなさいテンションが高くて話にならない


ではゲームの世界に逃げてきます



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


