プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

復帰1弾目
 



Maple090928_224951.jpg

早速ガリガリ狩りをしていくことに
遅いけど中々に優秀ですよ、ファイアフィラ

先にスキル予定をちょこっと

ファイアフィラMAX

テレポートMAX

マジックブースター11

までは考えたけどその先は未定



Maple090929_220313.jpg

なんとなくでスコルピオンに足を運んだけれど
スナモグラより沸きも少ないように感じた

ハッキリ言うと微妙


Maple090929_223800.jpg

フィラが育ってきたのでアイアンミュテに移動
この時点でたしか34レベル
アイアンミュテは42Lv

やっぱり強いですねシグナス

ここで最後のあがきと

Maple090929_224754.jpg

記念品げっと
折角のM武器シーズンでしたが背に腹は変えられなかった
とはいえ唯一のM武器がこれのみってのはどうなのよ


Maple090929_232317.jpg

アイアンミュテも飽きたのでミスリルverに移動
結構狩れるのでこちらにチェンジ


Maple090930_001355.jpg

現在40レベル





ここまで育てておいて今更知ったのですが精霊の祝福が仕様変更されるようで・・・

ハツユキ育てる意味を一つ失っちまったじゃねーか!!!


ってのが5分前までの自分
今冷静に考えるとへたれID内のキャラで祝福分け与えても

へたれ142LV、倉庫A11LV、倉庫B18LV、ハツユキ40LV

なため特に意味のないことに気が付いた




それともう一つ
不躾ながらどなたか無償でメイプルホーンスタッフをお貸しいただけないでしょうか?
返却時に採れたてのメイプルガンもお付けいたしますので・・・


必死すぎるか・・・



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
.と書いてピリオドと読む、意味は終止符



なんて書いたけどブログをやめるわけじゃあなくて
就職活動をやめれるってわけです

あまり大きな声じゃ言えませんが内定が出ましたのでとりあえずの復帰をさせていただこうかなと



よかったよかった


Maple090927_205225.jpg
Maple090927_205815.jpg

ちゃっかりと30LV到達できました!

ので当然

Maple090927_210425.jpg

フレイムウィザードからフレイムウィザードへランクアップ


始めにもらえる1SPは

Maple090927_210920.jpg

とりあえずのファイアフィラ

正直今後のスキル振りを一切考えてなかった
とりあえずテレポとマジックブースターは個人的には欲しい

アローは新エフェクトでかっこいいのだが3次のファイアストライクを考えるとリストラ
適当にプレイしながらスキル振りは考えることにする


Maple090927_231509.jpg

モンカニ参戦!!
が、火力たらな過ぎるので一回で抜け
流石にお荷物とわかっててそこに居座る度胸はないです


Maple090927_232543.jpg

ケーキで試し打ちしたけどもうよくわからん
それとうるさい




さて、遊べるようにはなったがハツユキを育てるかへたれを育てるか
ハツユキを育てるとしたら最低でもペットは買わなきゃならないしどうしよ




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
小さく動く
Maple090918_231510.jpg

  ↓約1時間後↓

Maple090918_234201.jpg


どうやら当たりにくくなったのは本当の模様
コレには流石のへたれさんもビックリ

としょぼしょぼ活動してます
サクチケ入れる勇樹なんてありませんよ



Maple090921_172958.jpg

現にサク入れずとも余裕状態
19LVでカラス狩れるとは思ってなかった
いくらint装備の恩恵があるといってもやはり1LVUP毎にAP6上昇は大きいかもしれない


ただカラスは狩りにくいので


Maple090921_175255.jpg

スナモグラ叩きにチェンジ
こっちは鬼沸きな反面体当たりが痛い

それでも30まではここが一番かな



このLV帯は流石にクエストでもやらない限り書くことがないな
本当なら間にピグ狩ったりキノコ狩ったりで楽しめるはずなんだけど
LVUPへの最短ルートを知ってるが故にこちらへ走りたくなってしまう



Maple090923_163348.jpg

カニクエ前に来てみれば賭け五目発見!

さくっと

Maple090923_163633.jpg

勝利で5k
このくらいの額がゲームとしては一番楽しいかも知れない

1m賭けはビクンビクンしながらやらなきゃならないし
賭け金無しだとそこまで勝ちにこだわれないしで
5~10kくらいがそれなりの緊張感をもってやれる額なのかな

見知らぬ人とやったからこう思っただけなのかもしれませんが



Maple090923_170636.jpg

もちろんカニクエもやりましたが正直微妙、テンションが乗らない
初心者さんを攻めたいわけじゃありませんがせめて質問には主語をつけてください






今後の予定
・33LVくらいからモンスターカーニバルオンラインを予定、おそらくマナーの悪さに気分を害すると思う
・メイプルスタッフ、メイプルホーンスタッフ、メイプルシャイニワンド、メイプルウィズダムスタッフの入手
おそらく狩りで手に入れるのは無理そうなので知人か露天で購入予定




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
げんじつ!
さて、お久しぶりです
もう週一更新と名乗ってもいいんじゃないだろうかと思ってます



Maple090917_230038.jpg


当然のことながら今年は求人の倍率がおかしいです
私が行ったところは5/19という約4倍の世界

一応まだ結果は出てませんが次を考え求人票を見とく必要はありそうです

いざという時はどこか適当に進学せざるを得ないのかな
新卒キップは無くしたくないしね


Maple090917_230734.jpg


まえまえ聞いたパチンコ放置をハツユキソウでやりたいと考えてるのだが



一気に30超えちゃったりしないよね?
今の活動時間からして約12時間放置になるのですがどうだろ

流石に30超えるのはまずいと思うと動くに動けないんだよね



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
様子見
 


Maple090909_212255.jpg

様子見にinしたらケーキ沸いてたので殴ってみる


6ダメージ
これは6周年ってことなのかな


Maple090909_212302.jpg

ばっさりばっさり蹴って終了





流石に気を張るのも疲れてきました
就職試験は9月16日なのですがというより16日以降が一般的
前日の15日まで期末テストがあります、これだから2期制は嫌なんだ

何より作文が個人的に大変
大きい声で言うことはできませんがテーマが厄介
このテーマで書いたら嘘のみの作文に仕上がるのが予想されすぎる

あと笑顔
面接時は笑顔が大事と散々言われましたが未だにぎこちない
笑顔引きつってるよ!!


とりあえず落ちたときは時代のせいにしとこう
「落ちたのは時代が悪かった」←万能の言い訳



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
追い込まれて嘆いて
 




へたれパンチの各種チケット、ペットが尽きました
本来ならここでまた買うのですが流石に時期が時期ですので自重
私と録を繋いでいたり同じギルドの方はお分かりかもしれませんが、ココのところずっとinしてません

しても深夜にひょこっと現れてパチンコしてるだけです

とりあえず暫くは様子見とさせていただきます


その間はチマチマと

Maple090905_163139.jpg

サブのいくせ・・・い・・・・に???








ナイトウォーカーのハツユキソウ?
ああ、そんな奴もいたな

すいません、火魔やってみたかったんです
私の倉庫キャラで2人も火魔いるのですが両方30台
今度こそまともなLVまで育て上げれればなと思います、シグナスだしきっといけるでしょう



Maple090906_175857.jpg

へたれと違いこっちもパチ当たったのでパチダンもぐり


Maple090906_175950.jpg

パチモン全滅させてパチバルログとごたいめーん



Maple090906_175952.jpg



拍子抜けするほどに弱い・・・


あっさり倒して


Maple090906_175955.jpg

パチバルログの魂をげっと



Maple090906_180010.jpg

キャシャリンに話しかけて無事終了
どうやらパチバルの討伐までにかかった時間でランクが決まる模様・・・
なのかな?魂取ったら素早くNPCに話しかけろってことで


この魂を何個も集めると各種書と交換してもらえます











Maple090906_225054.jpg

また海賊差別ですか?



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
パチダン
 





どうも、こんばんわ


辛い生活がまた戻ってきました
ここ最近ほとんどinせず、12時にパチンコの玉を貰いにいくだけという生活

あいにくへたれでは全然ヒットしませんでしたが


Maple090831_010347.jpg

倉庫キャラでヒットしたので



Maple090831_232753.jpg

パチバルログの挑戦状を貰い



Maple090831_232802.jpg

挑んでみることに


一応現在のステータスはSTR全振り
倉庫キャラなので薬も一切持たないで乗り込みにいきました




Maple090831_232812.jpg

内部は荒廃したパチ屋?
どうも5分の制限時間がある模様でしばらくすると



Maple090831_232823.jpg

パチモンみたいなモンスターが出現
とりあえず叩く・・・が、ミス


Maple090831_232840.jpg

反撃で100ダメージ前後を食らい続けあっさり死亡



あまり書けることがないです(´・ω・`)
へたれでパチダンチケットを入手できればまた話は違うのに・・・


またしばらく忙しい状態になるので更新期間が空いてる割には
内容のない記事が増えるかもしれません、申し訳ない



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


