プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

no title
 

ちょっと増えました


Maple0000_20090627135721.jpg

ただいま136レベル


このくらいまでLVを上げると基本的に狩れない敵ってのはいなくなりますね
そろそろトウキョウ進出も視野に入れておこうかな




Maple0001_20090627135721.jpg

真面目な狩りのときは相変わらずコッチで狩り
ホント隊長オンラインになってきてる

多分140前後くらいまでは普通にココで狩っていられそう



Maple0002_20090627135956.jpg

引退と思われてた友がひょっこり顔を出して
「何かボスを狩りたい」
なんていうもんだからちょっと探してみれば沸いてしまった

ささーっと友達に声をかけて


Maple0003_20090627135956.jpg

弓投げ投げの3人で狩り
流石に早い、HPゲージまで付いてるのでヤル気も切れないしね

あっさり倒して終了


どうも最近の活動はさっぱりしすぎていかんね



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
武陵道場プチver2.0.0
 

ちょっと増えました


1 (4)

後悔の道・・・
文字通り進んで後悔してます

まず敵が強い!
それもそのはず、こいつら骨よりLVが高い

次に移動が辛い!
流石に思い出を抜けて後悔の奥まで行くのは大変です
移動だけで薬をかなりもってかれます

そのうえ墓が落ちやすい
おかげさまで一日のノルマを果たせないときがあります


これは自分の責任か・・・



1_20090623232504.jpg

道場の方は野良で行ってまいりました
どうしてもレヴィで詰む

リバースせこくね?


1 (2)

暇だったので変身したらやたらノリのいいことしてくれた
ちょっとかっこいい
惚れた





はい、今回は動画回です
今までは撮影にDxtoryを使用していましたが、今回思い切って他のを使ってみたので
それのテストという形

内容は前回の必殺技を全種使うのではなくて竹簡天撃onlyで行かせてもらいました




前のと比べて余り早くなったようには感じれない
今回は勢いでNGシーンも放り込んでみたり

HP調整してたらバルに殺されたでござるの巻き




ふと他のバイパーさんの狩り動画を見て思ったのだが

そこまでジャンプしまくる必要ないんじゃないだろうか?
バイパーの攻撃は基本接地時にのみ発動可能
移動しながらサクっと狩るためにジャンプ撃ちをするのはわかるけど・・・

いやね、ただ自分がジャンプ撃ちできないから僻んでるだけですよ

けどパンチは接地状態じゃないとチャージの開始ができないし
バイパーさんなら一度は「ここでパンチが使えてたら死ななかった」
って経験をしてると思うんだけどな

ジャンプ攻撃は便利だけどパンチの可能性を少し捨ててる気がしてならない

気が動転して変な事を書いてしまった気がしてならない


つまりね


ジャンプ撃ちがうまく出来ないから僻んでるだけです



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
どうして・・・
 

ちょっと増えました


Maple0001_20090621183122.jpg

じゃんじゃかじゃーん♪
とヘアバンドをせっせと全部集めてきました

とりあえず若ヘレナ様に報告


Maple0002_20090621183123.jpg

>ドレイクの肉
それは本気で言っているのか?


めんどうだったので



Maple0000_20090621183337.jpg

先に後悔の道を進めてからやることに


それにしてもビクトリア4賢者の最年長がヘレナ様だったなんてね

ヘレナ=ヘレナ
ダークロード=ロード
拳を(ry=赤ちゃん
ハインズ=???

と自分では考えているのですが、ハインズ様はいったいどこから沸いてきたんだ?
予想ではハインズ様は過去のビクトリア勢にはいないと考えてます



さてさて、余談はおいといて


Maple0004_20090621183804.jpg

せこせこ集めてなんとか10個揃えました
ドロップ率がよくないのでかなりきつかった


Maple0005_20090621183804.jpg






 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪




最近こんなのばっかり・・・




Maple0006_20090621184225.jpg

一応LVも上げて完了
あと4LVで140

へたれの友で唯一バイパーだった彼にもうすぐ追いつきます
引退しちゃってるけど



続きはコメント返信と趣味あれこれ

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
まるでまとまっていない
 

ちょっと増えました


Maple0000_20090619025851.jpg

攻撃動作時のイエティとドラゴンストライクの慎重がほぼ一緒
知って得しないメイプル豆知識




Maple0002_20090619025851.jpg

ちょっと所要でヒキューを狩って


Maple0003_20090619025851.jpg

スパイク書を4枚作成


Maple0004_20090619025851.jpg

成功率10%

ついこないだ10%を引き当てた俺ならすぐいけるだろ


Maple0005_20090619025851.jpg

予想通り
書が1枚余りました・・・

欲しい方がいらっしゃれば一声おかけください
適当に宅配で送らせていただきます




Maple0007_20090619030305.jpg

ショックを振り切り今前に進む!

とりあえず今のところの予定として後悔の道を行く事に決定
思い出より後悔の方が次元の欠片のドロップ率もいいらしいですしね

また45個か


単純に効率もいいんだから我慢我慢

進行状況【師弟999終わり】
正直師弟は反撃速度が速くて狩りづらかった


Maple0009_20090619030305.jpg

ちゃっかり準安置からずっとデモリぶっぱなして

Maple0010_20090619030305.jpg

きたない勝利


近いうちヘアバン白黒貰いに行きます
ひと稼ぎさせてください



つづきはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
思い立ったが吉日
 

ちょっと増えました


Maple0000_20090615000557.jpg

まずは135レベル昇格のお知らせ
これに伴い




120武器の強化を決行!


Maple0004_20090615000730.jpg

まずはインカムを餌にDEX10イヤを入手
さらばインカム、要員達よ永遠に・・・

Maple0005_20090615000730.jpg

ちゃっかりDEX10でなく11イヤになるあたりが流石



Maple0006_20090615000854.jpg

次はバスタオルの募集


が、しかし
手に入らなかったため


Maple0007_20090615000854.jpg

これをせこせこ強化してなんとかDEX15に到達



Maple0008_20090615000954.jpg

ふん

あとは作るだけ
これで俺も120武器ユーザーの仲間入りだぜ!!!

さあこい
いまいくよ











Maple0009_20090615000955.jpg








│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││ ``'´ ´
│|∥  │  .、))l.      ∥││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|∥        │┃  ┃│││  o  _
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││  o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││  </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ <>



しんみりと
 

ちょっと増えました


Maple0000_20090613024412.jpg

更新は減ってるけど1日10%はあげてるへたれです


今回は思い切って骨に突入
ただ、刺激が欲しかった・・・
隊長を殴る作業には飽き飽きしてたんだ



Maple0001_20090613024412.jpg

もうね、予想通りの墓落ち

HPに気を配っていたつもりでしたが気づいたら死んでいた
流石にここら辺まで来るとHP薬もアイスからチーズに変えざるを得ない感じ

そろそろネクソンはHP3000回復の薬出してくれてもいいでしょ・・・


Maple0002_20090613024412.jpg

結局ただいまーしちゃいます


現在経験値70%
おそらく土日のどちらかでLVUP
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
グループの難しさ
 

ちょっと増えました


Maple0007_20090608020513.jpg

\(^o^)/

みす

終わった!!検定ラッシュ完!!

とはいえ再来週にまだあるんですけどね
それでも今はこのひと時の休憩を喜ぶべき




Maple0000_20090608020514.jpg

野良PTで道場も挑戦

道場のグループ攻略はチームワーク大事ですね・・・よくわかりました



Maple0001_20090608020605.jpg

ほんとこっちは心臓バクバク
パンチで左へ飛ばしちゃいましたなんて笑い事じゃないでしょ




飛ばしました


ソロなら気にしないのに・・・
うっかり飛ばしてしまったばっかりに弓さんが・・・

テンプレ通りの使えない拳を完璧に演じてしまった


Maple0002_20090608020605.jpg

ちゃっかり黄はげっと



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
武陵道場プチ
 

ちょっと増えました


Maple0000_20090603215606.jpg

やったーれべるがあがったよー
ちゃっかり134レベルに

あと6レベルは上げたい。



Maple0003_20090603215607.jpg

今の所のソロ最高はここまで
普通にレヴィアタンも倒せると思ったらリバース状態で必殺技が使えなかったでござるの巻き

おかしいな?
他の動画とかも見たけどリバース状態で普通に必殺技使ってたぞ
なぜ発動しなかったんだろう・・・


Maple0004_20090603215612.jpg

10秒程度しか持たないコレをどう活かせと?





今回は武陵道場の動画を撮って来ましたのでコチラに貼らせてもらいます



HPをあえて回復しなかったりするのは必殺技ゲージをすぐ貯めるためです
今回の動画では「竹簡天撃」「金鋼佛塊」「地火天幅」と全部使いましたが
拳には長い無敵時間があるので金鋼は正直不要な気がします

必殺技は竹簡天撃連発が一番便利かな?


本当はレヴィまで行って死ぬ予定だったのに途中欲張ってドラゴンストライクを打ったがために墓




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


