プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

休み、短い


なんかもう飾りみたいな物


Maple0002_20090330153056.jpg

今更ながらカバンの底にある手紙をひっぱりだして予定表をチェック
春休みが4/5日までという事に気づく



予想以上に短い!!

てっきり10日くらいまであるのかと思ってましたよ
これは書きたいことは早めに書いとかないと本当にまずい

4月から見事私も高3という微妙な時期に入るわけですが


課題研究
ってのが高3で入ってくるわけでして
工業校の定めというかなんというか、物作らねばならんのです
それに放課後に電気工事の勉強会みたいなのにも参加しないといけなくて

ぅー・・・
予想以上に時間が取れない。
課題研究は好きなの作れるので楽しくやっていけそうなのがまだ救いですけどね

ここらまでがリア事情の愚痴になりますね


そうそう、最初のSSですが
見事121になりました

ので



Maple0003_20090330153806.jpg

デモリションとスナッチの習得に向かいます
ひたすら青亀さんをボコボコ殴ります、SS映えしません




そのうえ Maple0005_20090330153931.jpg こちらのクエストアイテムは出るのに



肝心の Maple0006_20090330154019.jpg Maple0007_20090330154033.jpg 硬い皮と石の心臓がぜんぜん出てくれない


出ないなー思いつつも

Maple0009_20090330154200.jpg

ちゃっかりデモリション習得
さて、ためしに一発・・・



Maple0012_20090330154252.jpg

どこまでもSS映えしないのがバイパー
流れの動作で見れば悪くはないんですけどね




スナッチ?ああスナッチね
あっちはどうせ上げるの後にするつもりだし放置でいいよ


スキル習得さえしないのがスナッチ
習得しても使う場面が全くないのがデモリション




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
恒例の症状


なんかもう飾りみたいな物


Maple0003_20090329141235.jpg

現在159

ちゃっかり神殿でLVUPさせてもらいました
貯めてるSPがついに8に

そろそろ忍者ストーム欲しいのだが!

正直TTとかMHは諦め、あれ安くならないでしょ


とりあえず討伐目的じゃなく腕もぎ見たいな感じでジャクムに連れて行って欲しいです
討伐目的で行くとテンを狩ってる余裕がないからね

けど最近腕もぎだけでやってる所なんてあるのだろうか?
んーんー・・・
悩んでも仕方ないしやれる時が来たら憑いていこう


Maple0004_20090329141717.jpg

相変わらずやっていますがやっぱり行けません。
強い方も多いので足を運ぶ価値ありです

私にできるのは宣伝だけ・・・


Maple0005_20090329141833.jpg


4次しても変わらない狩り

正直ドラゴンストライクが現段階で使い物にならないため仕方ない
同じ場所での狩りといってもウィンドブースターがありますからね

おっそろしい速度でムーンサルトしてます、早いです

一応それなりに攻撃回数とかも調べたので近いうちに載せる予定
春休みだしいい加減マガクエのも書かないとね


はりきる様子を見せてますがメイポ内でのへたれは

4次転職ヤル気ダウン症候群にかかっております
※勝手に命名

見事4次した反動でろくに狩りもできません。
うー、つらい



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
比較的緑尽くし


なんかもう飾りみたいな物


Maple0002_20090327145139.jpg


神殿は空いてから行く

とか言ったやつだれだ

俺だ。


友チャで「神殿」「神殿」言われちゃ集中できないんだよ!
気分転換もかねてやってきたけど

あれ?もう空いてる


第一段階の999匹クエストを達成して皆上のMAPへ進んだためか
最初のMAPは結構空きがありました



Maple0005_20090327145435.jpg


なんとか999匹倒して最初の段階クリア!
次のクエストは・・・

また999匹かよ


諦めた

ちなみにへたれはソロで999匹クエに2時間かかりました



Maple0006_20090327145555.jpg


一方灰汁魔は

1時間足らずで999匹クリア!
まるで速度が違う


そのままカリカリしてって


Maple0009_20090327145732.jpg


とりあえず守護兵の所まで進めてギブアップ
また時間のある時に進めようかな

もしかして守護兵の次は守護兵長999匹とか言わないよね?





Maple0010_20090327145904.jpg

ずーっとへたれは貼らずに持ち続けてました
何がしたかったかと言うと

Maple0012_20090327145956.jpg

捨てた!

Maple0014_20090327150034.jpg

よかったぁ
ちゃんと再取得できたよ

これでメイプルヒーローのスキルブックは再取得可能ってことがわかりました。
クエスペ称号を手に入れるに少し役立つ程度だけどね




そうそう

Maple0017_20090327150423.jpg


こちらが次の髪変更候補
もう少しリストアップしますがまずこれが候補に入ってることを伝えておきます

いや、今の髪耐えられないから
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ばーすでぃとらっぷ


なんかもう飾りみたいな物


Maple0002_20090326140219.jpg


某所で噂のMAPへ行って見れば本当に沸いていた
ヒントは左に写っているMOBですね

どうも、興奮冷めてるへたれです

今回時間の神殿パッチが来たようですが
予想通り初日はすさまじい混雑なのでしばらくはスルー
落ち着いてきたら灰汁で少し探検しようかと思います




Maple0003_20090326140450.jpg


ってなわけで神殿もろスルーで適当に狩場を回ってみる


ドラゴンストライクは範囲は広いのだけど速度が遅い
そのうえスキルLv1じゃまだぱっとしない威力

これは5体巻き込みになるまで封印した方がいいのかな?
でもそうなるとまたムンサル生活に・・・


エフェクトはかっちょえーけどね



Maple0005_20090326140718.jpg


ラピッドフィストもスキルLv1だと微妙
弱くはないんだけど攻撃速度からみてこのトータルダメージじゃね。
一応このSSだとあと2回攻撃が残ってますがそれでもトータル20kくらい?



Maple0004_20090326140708.jpg


しっかしなんだろうこのポーズ
どうやってここから攻撃に繋げてるのか理解できない

全体の流れとしてみれば
ラピッドフィストはかっこ悪いスキルじゃないんですけどね




そういや今日誕生日なんですよ!

誕生日!



一人で言い続けても悲しいので

Maple0007_20090326141038.jpg


がんばった私へのご褒美(笑)
ってやつです。

あふれるカリスマで私の髪の毛もかっこよくして!


Maple0009_20090326141225.jpg

--
 ω


似合ってない
とっても合わない

男のおれでもわかる
これはだめだ


Maple0010_20090326141354.jpg


近いうちまた変えよう・・・。



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
バイパーへたれ誕生


なんかもう飾りみたいな物


Maple0004_20090325140224.jpgLV120ステ晒し"海賊LV120ステ晒し"へたれLV120ステ晒し"バイパーステ晒し

到達点120!!!

ビシャスU-120の記事はこちら




Maple0003_20090325140521.jpg

たえにたえねんがんの120にのぼりつめたぞ


Maple0006_20090325140624.jpg


早速ケツアゴの似合うペドロ様の所へダッシュ

画面前でニヤニヤしながらクリッククリック
モニターに反射する俺の顔きめぇwwwwwww



Maple0007_20090325140703.jpg

? ?? ??? ?? ?? ??? ??? ? ??? ??.


あれっすか


また文字化けっすかwwwwwww

なにはともあれペトロの紹介状を受け取りリプレへ直行
あれ?
ペトロなの?ペドロじゃないの?

もういい加減にしろwwwww


Maple0009_20090325140908.jpg


セミュオル様だけ立ち居地が少しおかしい気がするんだ
多分気のせいだし
このメンバーで浮いてるなんて事はないはず


Maple0010_20090325141115.jpg


予告どおりに力で転職してみせます
レッドドラゴンふるヴぉっこですよ

基本的にパンチ→ムンサルで無敵なので
それを利用しエネルギー充填→エネルギードレインで攻撃します


エネドレつえええええええええうぇwwwwwwwwwwww
まさかの7分で撃破



Maple0013_20090325141126.jpg


まあ落ちないこともあるでしょ



気を取り直して回ればまた沸いたのでカリカリ


Maple0015.jpg


今度はコレと参加賞のみ

参加賞だけじゃないだけでもいいだろ
書が出るなんて珍しいし



いやもう2匹狩ったんだけど
本来ならもう転職できてるんだよ?ふざけてるの?


おk

もう満足
2匹倒したしあとは灰汁で倒して拾わせればいいや ←せこい


ってなわけで


Maple0017.jpg


グリフォンを灰汁で叩きのめして
即へたれにキャラチェンジ

あれ?
ETC落ちてないよ落ちてないよ?


またか


この後同じくグリフォン1匹にレッドドラゴン1匹を狩りましたが転職用アイテムは出ず



Maple0029.jpg


Maple0031.jpg


そして見事金で解決するバイパーへたれ
他人に厳しく自分に甘いとはまさにこのことである


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
3次バッカニア主要狩場
へたれの使用していた狩場を今回もピックアップ!
偏りが酷い


70~75   研究所C-2区域 / 研究所202号

75~80   研究所202号 / マガティアグループクエスト

80~85   マガティアグループクエスト

85~90   曲がっている時間 / フリーズケンタウロスの領域

90~95   曲がっている時間 / フリーズケンタウロスの領域

95~100   曲がっている時間 / フリーズケンタウロスの領域

100~105   曲がっている時間 / フリーズケンタウロスの領域

105~110   フリーズケンタウロスの領域 / レッドワイバーンの巣

110~115   フリーズケンタウロスの領域 / レッドワイバーンの巣

115~120   レッドワイバーンの巣 / 大仏との邂逅


※狩場ではありませんがマガクエも一応載せて起きます
と大体こんな感じだったと記憶してます

ホントに酷い青ケンタゲーでした
3次バッカニアスキル振り
今回も自分のしていたスキル振りを載せておきます


LV70   トランスフォーム[1]
LV71   エネルギーチャージ[2] + エネルギードレイン[1]
LV72   ショックウェイブ[1] + スタンマスタリー[1] + エネルギーバスター[1]
LV73   エネルギーチャージ[3] + エネルギードレイン[2] + エネルギーバスター[2]
LV74   エネルギーチャージ[4] + エネルギードレイン[3] + エネルギーバスター[3]
LV75   エネルギーチャージ[5] + エネルギードレイン[5]   
LV76   エネルギーチャージ[6] + エネルギードレイン[7]
LV77   エネルギーチャージ[7] + エネルギードレイン[8] + エネルギーバスター[4]
LV78   エネルギーチャージ[8] + エネルギーバスター[6]
LV79   エネルギーチャージ[9] + エネルギーバスター[8]

LV80   エネルギーバスター[11]
LV81   エネルギーバスター[14]
LV82   エネルギーバスター[17]
LV83   エネルギーバスター[20]
LV84   エネルギーバスター[23]
LV85   エネルギーバスター[26]
LV86   エネルギーバスター[29]
LV87   エネルギーバスター[30] + エネルギードレイン[10]
LV88   エネルギードレイン[13]
LV89   エネルギードレイン[16]

LV90   エネルギードレイン[19]
LV91   エネルギードレイン[20] + エネルギーチャージ[11]
LV92   エネルギーチャージ[14]
LV93   エネルギーチャージ[17]
LV94   エネルギーチャージ[20]
LV95   エネルギーチャージ[23]
LV96   エネルギーチャージ[26]
LV97   エネルギーチャージ[29]
LV98   エネルギーチャージ[32]
LV99   エネルギーチャージ[35]

LV100  エネルギーチャージ[38]
LV101  エネルギーチャージ[40] + スタンマスタリー[2]
LV102  スタンマスタリー[5]
LV103  スタンマスタリー[8]
LV104  スタンマスタリー[11]
LV105  スタンマスタリー[14]
LV106  スタンマスタリー[17]
LV107  スタンマスタリー[20]
LV108  トランスフォーム[4]
LV109  トランスフォーム[7]

LV110  トランスフォーム[10]
LV111  トランスフォーム[13]
LV112  トランスフォーム[16]
LV113  トランスフォーム[19]
LV114  トランスフォーム[20] + ショックウェイブ[3]
LV115  ショックウェイブ[6]
LV116  ショックウェイブ[9]
LV117  ショックウェイブ[12]
LV118  ショックウェイブ[15]
LV119  ショックウェイブ[18]
LV120  ショックウェイブ[21]


ショックウェイブを捨ててMPリカバリーに振ろうと思ったけど結局こうする事に
近いうち後悔してる自分が見えるんですが・・・
ビシャスU-120 in欅


なんかもう飾りみたいな物


Maple0021.jpg

まずビシャスU-120のお話を軽くまとめておきます


サーバー:欅
集合時間:22時

正直こんなに人いるとは思わなかった!!


参加人数約30人でグループを6つに分けて進行ということで


[6]

参ったね
BG抽選といいほんと6に愛されてるよ

というわけでへたれは[6]のパーティへ入ることに

さらに分けていった結果[6]と[3]?[4]?のパーティでビシャスを倒すことになりました



適度にスキル慣れを行ったところで試合開始


Maple0022.jpg


ぐんぐん減る!

ぐんぐん減ってるよ!!!


ビシャスのライフがwwwww




仲間の数が・・・




しかもここでやっちまったwwwwwwwwww
へたれはAltキーにエネルギードレインを配置してまして
仲間が死んだときにF4の顔 (泣顔配置) を押してしまい・・・



Alt + F4 を自然と実行してしまいまさかの落ち


どうやらその後DKさんもお亡くなりになってgdgd敗北してしまったそうで



Maple0023.jpg


いや、いけるってまだまだいける!

心の中で自分にそう言い聞かせて2回戦目に突入
どうせなら円陣組むとは言わないがもっとまとまれる何かを言っておくべきだった

ネタに生きてる人間としてちょっと失敗


ちなみに2回戦参加メンバーは6人


まさかの1PT分消失wwwwwww
時間遅いですしね、これは仕方ない

だ、だいじょうぶ
こっちには120のDKさんと120の"へたれ"がいるんだから!


へたれじゃダメだろ・・・。



Maple0024.jpg


開始数分で2名墓


まだ。まだいける!



Maple0025.jpg


10分程度でまた2名離脱


大丈夫
弓さん強いし大丈夫



Maple0026.jpg


そして取り残されるわたし~~♪



Maple0028.jpg


そしてそっと時計塔から抜け出すバッカニアが1人いたそうな







と今回、へたれの参加したグループはこんな形で終わってしまいましたがどうでしょう?

この企画はメルでのメリットや経験値のメリットはほぼありませんが
プレイヤーとプレイヤーの交流という意味では素晴らしい企画だと思います


無理やりキレイにまとめるのはやっぱ無理そうなので
いつもどおりに言わせて貰うならば


久々に燃えた、欅もまだ捨てたもんじゃないな


なんて思わされましたね
ほんっと30人も集まるとは思ってませんでしたよ。

人数も多かったのでおそらくブロガーも結構あの中に混ざってるでしょうし
他の方の感想を見るのが少し楽しみです


ではみなさん

今日はおつかれさまでしたー!

せこいのは十分把握してる


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0005_20090323033125.jpg


ジェネ撃ったり


Maple0003_20090323033211.jpg


メテオ落としたり


Maple0004_20090323033251.jpg


姫一緒したり


Maple0002_20090323033318.jpg


またメテオ落としたり


と思いつく限りのあの手この手で


友を振り回してます

ごめんなさい。
自分の中でも急ぐ意味がないことはわかってる
吸い上げが面白くないのもわかってる

けどライバルがガンガンLV上げてる状況を見ると焦っちゃうんだよね
これがオンラインゲームの特性ってやつですね

オフゲーは自分のペースでレベルを上げれますが
オンゲーはやっぱ他人から受ける物が大きすぎます
張り合わなくてもいいのにLV上げを張り合っちゃってるし


Maple0006_20090323033958.jpg

現在119の40%前後

どうやら火曜に欅のビシャスU-120という企画があるそうなので
それに参加してから4次を迎える・・・予定ね、予定

当日自分の都合がつくかもわからないし

しっかしまたコメントに弾かれた
しょっちゅう弾かれてもう泣きたいんですけど・・・

とりあえず明日明後日には120の予定


4次はいつパッチが来るか次第ですかね



そうそう
当然へたれは力で4次をする予定です

灰汁と違いできる力があるのだから


やらなければ男が廃る!

女キャラだけどね


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
急行並み


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0003_20090322040542.jpg

116

Maple0004_20090322040604.jpg

117


結構スパートかけてます。
今現在118ですがSSは吸いだったため撮影×


もう知ってる人は多いと思いますが散歩路更新されました
大方のパッチ予想だと3月26日にパッチが来る可能性が高いとの事

ちなみにその日は誕生日です、あえて言いました。

oi
みうす
おい
おまえ
おい
無視すんあ
プレゼントくれ
人気さげるぞ


まあそのパッチと同時にスキル修正も来るのでは?と心配してるんです
修正前のフィストとか味わっておかないとどこがどう変わったのかわからないでしょうしね

ってわけでできれば25までに4次
ダメでも4月までの4次を目指してます

まあスキル修正のが来るとは噂さえされてないのであまり心配ではないのですが


Maple0005_20090322041057.jpg


久々に
「消費見たらいつの間にか雷拾ってたwwww」
を言えた気がする

とりあえず灰汁に宅配
あと2つ手に入ったら日を少し売りさばく予定



Maple0002_20090322041221.jpg

(#^ω^)ビキビキ
それはPC弱い俺に言っているのか
からす


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0009_20090319165533.jpg

現在115


Maple0010_20090319165606.jpg

マウスがブレてDEXに1振ってしまった・・・
地味ながらショック



Maple0011_20090319165656.jpg


狩場は姫にチェンジしました


いや、あまり美味しいわけではないかも
効率自体はいいんですが薬の消費が予想以上

これじゃあ破産ですよ破産


Maple0012_20090319165804.jpg


今回は途中で聖魔さんがきてくれたので少し助かりましたね

まさか野良で聖さんが「いれて」なんて言ってきてくれるとは
うれしい!


これはちょっとした偏見になってしまいますが
今時の聖魔さんは皆HS放置吸いでもするものかと思ってました

にしても強化姫が沸くようになったこのご時世にここをチョイスするとは



Maple0002_20090319170126.jpg
Maple0003_20090319170135.jpg


ココ最近のドロップ

日の方はSSが間に合わなかったので撮りなおしてますがね
とりあえずこれは保存しておくかな



Maple0004_20090319170334.jpg


どうせTT30とかMH20に挑戦する機会はないので
とりあえず貼ってみることに




Maple0006_20090319170429.jpg


予想以上にアッサリ
とりあえずこれで少しは黒字貢献するでしょう



続きはコメ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
LV上げ至上主義


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0003_20090317165059.jpg


ただいま114


LVUPのたびに神社まで戻るのは結構めんどくさい
それでもMPが大いに越したことはないですからね



Maple0004_20090317165752.jpg


ってなわけで久々の作成


今回はなんとかセーフで攻撃77のキングセントの完成
まるで黒水晶が働いてねえ


Maple0005_20090317165832.jpg

まず一枚ぺったーん


Maple0006_20090317165933.jpg


おk
この勢いで60%を4枚ぺったん



Maple0007_20090317170013.jpg









Maple0009_20090317170037.jpg


また黴菌からかつ上げする生活が始まるよ

次更新は115になったときで


なんとか4月までに120行きたいのでかなりがんばってます


続きはコメ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
モチベの維持が最重要


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0002_20090315134417.jpg


80~120まで青ケンタの予感


このマゾさがタマラナイ

とは思えないな



それでもガッシボッカと殴って

Maple0003_20090315134537.jpg


どの職もそうですが4次まで育てるにはそれなりの根性が必要になってきます


なかでも拳、斬り、銃の三職はとても3次がマゾいらしいので
これから4次を目指す人はそれなりの覚悟を持つべきです

でないとぐっだぐだになりますとも。

今現在青ケンタが時給25%程度
Bπで17%くらい?


やっぱり聖さんを誘っての姫が一番の近道っぽいんですけどねー

どうも封印等を使う姫が出てから野良で狩ってる聖さんを見ないんですよね


予想外の痛手だよホント


Maple0004_20090315135009.jpg


SDTのBπ狩りは面白いんだけどね
装備出るし経験値増えるし楽しい


土日しか狩らないけど


Maple0005_20090315135813.jpg


薦められてフスマ来たりもしたけど別にうまくもなかった

拳はやっぱり複数向きだと思うよ
4次すればフィスト先上げの卵狩りなんてのがあるくらいだし

単体にも強いんだろうけど


とりあえず4次バイパー動画でも見てモチベ維持してきます
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
気合


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




ようやく全て終わった


あとは評価1がつかないことをただ祈るだけ。



ココ最近はBG終わってからへたれにinしてもほぼ放置でしたが

学校でやるべきことは大方片付けたのでなんとか狩りできるかな



ただ猛烈な飽き期に入っているのは言うまでもない



早く4次してヤル気を呼び戻さねば






今書くことないや

コメ辺等は明日の更新に持ち越し
近距離職ってやつぁ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0002_20090311030853.jpg


へたればっかでなく灰汁も動かしてます。


どうもへたれのLVUPに限界を感じ始めた

今使ってる狩場が青ケンタ又は赤Yなのですが
赤Y狩り時アイス1000個消費で35%ほどの上昇だったかな?

単純にLVUPまでにアイス3000個消費と考えて

アイス単価2.1k*3000ですので


LVUPするのに6.3mも薬代突っ込んでますwwwww

しゃれになんねwwwwwwwwwwww


青ケンタだとまだまだマシになるのですが
どちらにせよLVUPのための狩りを行うと1mは飛んでいくんですよね


灰汁では考えられなかった



Maple0004_20090311031341.jpg
相変わらずカーソルが写ってしまうことを忘れて撮影


こっちじゃ黴菌狩るときに消費するものがシュリケンと召還石だけ


HP薬はライフドレインで普通に間に合うのでいらない
MP薬は拾ったマナエリでなんとかなんとか

この職の落差がひどいね


あまりにも赤字が酷いから灰汁のペット復活させて
SDT時は灰汁で狩ることにしました



Maple0003_20090311031328.jpg


基本的にビシャスは黒字

謎の高ドロップ率のおかげで大抵装備が2つくらいでるのが救い
出なければきっと赤字



続きはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ラスト10へ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0002_20090308181104.jpg


折り返し地点+10


ようやく110LVにできたのでかねてから予定してた振り替えを

続きでやります


振り替えについて気になる方は先にそちらへどうぞ

検索引っかけ用お気になさらないでオホホ
メイプルストーリー メイポ 海賊 HP振り替え 振り替え 拳 殴り



まず恒例ステ晒し
LV110ステ晒し"海賊LV110ステ晒し"へたれLV110ステ晒し
Maple0003_20090308181534.jpg


AP10余りはあとでの振り替え用です。
Jタコ有で攻撃がたしか3k越えてた気がします


こちらもいつものスキル上げ[めも用]
101 ET40[MAX] SM(スタンマスタリー)2
102 SM5
103 SM8
104 SM11
105 SM14
106 SM17
107 SM20[MAX]/EDより先にSMでもいいかなと思った
108 TF4
109 TF7
110 TF10

とこんな感じ。



今回はコチラでコメント返信

てらたこすさん>
発音してもあまりしっくりしてこない気が・・・
しばらくはトイレ行く度にネタにされそうですね;;

ウィザさん>
的な名前とかむっちゃアバウトな情報だけ残すなw
あとでグーグル先生に聞いてくる

烈風さん>
こっちもあとで読ませてもらう
テンプレっても楽なとこだけいじった
真面目に全部いじると1日潰しかねないからこれで我慢して





さて↓クリックで続きのHP振り替え等々について
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
マンネリ行動の帰還


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0003_20090308014830.jpg


あいあいおー

109LVで110にあと1と迫りました!へたれですどうも。
いやー、開放された喜びで1LVも一気に上げちゃったよハハ


1日使って1LVなんだけどさ・・・


次回更新時には110ですかね

ここらで少し金が絡む話ですがHP振り替えを少ししたいと思っています


しっかしこのまま行くとずっと赤Yオンラインだぞ

そんなのって




Maple0004_20090308015151.jpg


誰だかわかりませんがネタを提供してくれました


よく集合場所として使われる整形前ですから
こんなの日常茶飯事ですよねっ!


実は1週間ほど前にも神社鳥居前でナックル70%を拾ってるからどうも期待しちゃうんだけど




Maple0005_20090308015351.jpg


oi
みうす
おい
誰だよこんなハニートラップしかけたの





Maple0002_20090308015700.jpg

低火力の横師なら別に注意しなくてもいいんじゃないだろうか?



やっぱりメイポ標準機能のSSだとどうも文字が汚い気がするんだよね

今までは気にしてなかったけど何かソフト使うべきなんだろうか?


お勧めのSS撮影ソフトがありましたらコメントに一報くださると嬉しいです


※英語表記のRead Me とかがわかりづらいと友に指摘されたので変更しました
※個人的にはカッコイイと思って使ってたのが逆に痛いと指摘されました
※きっとRead Meの意味がわからないのがいかんのです!

続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
自由を掴んだ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0009_20090307105633.jpg


やたーテストおわたよー


学生最大の敵を無事倒して来ました。

多分物理と通信技術が赤点でレポート確定!


まあレポート書け言われるまでを楽しみますか・・・


ホントにね
あとレポートさえ終わればもう自由じゃん

ささっと書くから範囲教えてくれ



Maple0006_20090307105909.jpg


調子乗って作っちゃうよ





Maple0007_20090307105947.jpg


調子乗ったからだよ。



とりあえずコレで更新は再開って所ですかね


LVUPも再開




4月までに120いけるだろうか



つづきはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
雑念、電波、受信


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0002_20090304033851.jpg


狩場選択迷いすぎ


最近DTでどこへ行こうか凄い迷います



Maple0003_20090304033942.jpg


ここは中忍の矢とアダマンが手に入るので基本黒字になります

当然書が出れば一気に金持ちの道へ!


でないけど



Maple0004_20090304034059.jpg


こちらはメル、装備共にドロップ率がよく黒字化しやすいです
またマナエリも非常によく落ちます

ここでも知力兜書がでれば一気に金持ち


でないけど




今現在107LV

狩場はほぼ固定状態なので書くことなし
とりあえずそろそろ4次スキルについて思い巡らせてもいい頃だよね

ちょうど今107LVでスタンマスタリーをMAXにしたので

次からトランスフォームにMAXまで振ります


そのまま120まで育てたとするとSPが10余る事になるのですが


どうしよ?


一般的にはショックウェーブに振るそうですが

スキルLV11のショックウェーブなんてどう使うの?


そう思ってしまいましてね

へたれはMPリカバリーに振ってみようかななんて思ってます。
それだけです。



と今電波を受信してしまったので少し追加で書く

3次、トランスフォーム型で育成
4次、スーパートランスフォーム先行上げ

スナッチで引っ張って高威力のショックウェーブを叩き込め!


なんて電波を受信した。

意外と面白そうな気がするけどどうだろー?



全く関係ないけどバイパーのブログで考察系っていまいち少ないよね?
できれば読みたいんだけれどどうも探す暇がない

自分のためにもよく足を運ぶバイパーブログを記しておく

SolitarySoldier

がぶにっき-にさつめ!-

まったりかめ-CURURU

(  ̄ _J ̄) & Σ(゚ ロ ゚ ;)

Amidara's Diary of the Maple

Ahead One Step

、それが○○


それとブログランキング50位内のブログは読んでたりします
もちろん友のブログも回りますが此方は週3程度で

当然ROM専であってアウェーに弱いのでコメントは大体残しません


ストーカー気質なんです



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
育ててない!メイプルの木


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0002_20090302023851.jpg


どう見てもこけてます、本当にありがとうございました。


ようやく106ですが3月中に120到達できるのだろうか
どうも不安になってきた





Maple0004_20090302024109.jpg


ようやくいい感じに育った状態で出会えたのでしばらく張ってみることに


すると突然!


Maple0006_20090302024122.jpg


ちょwwwwwwメイプルミサイルwwwwwwww

いきなり告知もなく葉っぱが勢いよく飛び始めて
右端まで飛んで終わり


とあっけない感じ



一応まとめておくと

・事前告知のようなものは一切なく突然始まり突然終わる
・葉っぱはまず左に飛んで行くので左端待機が有効

とこれくらいですかね。
前にあったヘネシスの花火イベントクラスのを期待してたのですがね・・・

ちょっとガッカリな感じ



Maple0009_20090302024337.jpg


とりあえず拾うもんは拾ってるので交換交換

Maple0007_20090302024348.jpg

Maple0010.jpg


そう簡単にキャンプ椅子はでませんね、残念





たいしたことじゃありませんが


Maple0012_20090302025641.jpg


適当に遊んでたら兄ちゃん共に無言のナンパされた

名前も知らない人達ばかりで泣いた
知り合いがいればなんとかなるのにむっちゃアウェーwwww


実は昨日もルディで少し放置して帰ってきたらカップルに挟まれてたりとか・・・
二人で愛を語らうなら俺を挟まなくてもいいじゃないか・・・


もはやこういうのはイジメレベルだと思うわけでして


とにかく緊張した!意味もなく緊張した!それだけ。



Maple0003_20090302030100.jpg


どうみてもハッピーじゃないです、本当にありがとうございました

始まりと落ちをあわせてみた



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
急ぐな止まれ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0006_20090301034504.jpg


なんとなく狩ったらカードゲット!
運を使い果たしたのか書は0枚


無駄なところで運を使ってます、どうも



Maple0002_20090301034605.jpg


若ヘレナ様のクエストもキッチリ完了


ユリスに分けていただいたとっても美味しい蜜です。


ユリスに分けていただいたとっても美味しい蜜です。


ユリスに分けていただいたとっても美味しい蜜です。


ユリスに分けていただいたとっても美味しい蜜です。



本当に美味しいそうなので大事に使わせていただきます

最近蜜相場が500k近くまで落ち込んでるのが痛いですね



クエストスペシャリストを目指しているわけではありませんが

書の貰えるクエストを着実に完了させていってます


Maple0004_20090301034953.jpg

おおー


Maple0005.jpg

!!!!

まさかの投擲書に歓喜!


それに加え


Maple0007_20090301035142.jpg


初雷ドロップ!

もう灰汁の日4セットほど売ってしまおうか

BGでも8セットあれば足りますしね


Maple0009_20090301035333.jpg


やっぱBπはおいしいわー



今現在105LV30%




そうそう、

灰汁がようやく
Maple0011_20090301035429.jpg

50勝到達!

最近また暇を見ては1chカニングと神社でフリーでやってないかチェックしてますが


どうも勝てない!

基本後攻に回るので仕方ないといえば仕方ないですが

それでも全く勝てないのが悔しい


今日なんて掛け五目で300k取られましたよ;;



続きはこめへん

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


