プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

穢れた心


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0003_20090227151231.jpg


召還エフェクト見てからパンチ余裕でした


すいません、日にちが空いてしまいました
結構お疲れ気味なのでどうもねー



Maple0006_20090227151419.jpg


もう新パッチ来てますが最終的にインカムはこんな感じ

要員書が足りなかったので最後の強化までたどり着けませんでした
残りはちまちま100%でも貼ってD10にして完成でいいかな




Maple0011_20090227151547.jpg


DTは相変わらずのマスクロ脳

友曰くナックル促進剤がよくでるようになったとのことなので狩っていますが


全くでない!


どうしてくれようか

今日も狩りにいってくれようか



チキショー

キングセントが作れない





そうそう、
新規クエストの「森のお手伝い」シリーズでナックル30%が出ると聞いたので早速やってきました

まずNPCシャンドリオンに話しかけてクエスト受注
苔デンデンとツリーロードのETCを既定数集めて完了

Maple0012_20090227151902.jpg


蜜壷って消費を50個げっと
これはHPMP50%回復でたしかエリクサーと同じ能力だったかな



次にロハに話しかけて

ストーンバグのETCを集めて完了

Maple0013.jpg


人気度+1
これはどうなんだろ



そしてこのシリーズラストにして最大の報酬が待つクエストを

ユリスから受注


ちょっとネタバレですがこのユリスって妖精族だったんですね
てっきり銃持ってるから妖精ってのはないだろうと思ってただけに結構驚きました



ということはあれか?

妖精の蜜って



Maple0014.jpg


100%ってなんだよ

100%って




これは失敗ですね


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0009_20090224151944.jpg


悪い方向に進んでしまったようだ

前回ステータス
str7、dex15、int14、luk6

現在ステータス
str9、dex14、int9、luk7

まさかのint-5にショックが隠せない
strとlukは上昇したものの微妙



Maple0002_20090224152231.jpg

Maple0003_20090224152241.jpg


ガガさん・・・

それもう貰いましたよ


結局ここまでマスターMの情報無しですね


てっきりイベントでもやって、そこでネタバレかなと思ってたのですが



まさかこのままマスターMは闇の中ってのはないよね?・・・



Maple0004.jpg


もうすぐレイドも終わってしまう?ので満喫中


一応レッドドラゴンまでは苦なく来れたのですが


Maple0007_20090224152452.jpg


惜しいところでミス

素直にPエリ使えばよかったかも



Maple0012_20090224152624.jpg


忍耐勝負なんて100年早いわ!



自分用
Maple0011.jpg

イエペペ、Mクロ、兎



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
所謂強化記事


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


Maple0003.jpg


インカム習得がPTメンバー全員終わったようです


ふと思ったのですがインカム凄い金にならない?
今現在未UGインカムが欅だと80mくらいなのですが

前後半DTにヘネクエやるとして大体100枚は稼げますから・・・


これは!
分担ではなく一人が全回収→売る→分配

にしたら一人あたり約25mの収入・・・


やっぱり微妙だった




タイトル通り今回は強化記事です

SSばっかなのでサラっと読み流してくださいね

youin_20090222140520.jpg


まず要員靴ですが

まじで最強靴になってきたwwwwww

要員書は+5~-5なので最悪を想定しても次の強化は

str2,dex10,int9,luk1

それでも十分つえーよwwwっうぇ


ほんと前に作ったバシルズブーツどうしてくれるんだし
売りさばいていいの?いいの?

まあ移動が付いてないのが悲しいですがそこはあまり考えないことにしとこう



Maple0006.jpg


も一つ手袋強化

これを2セット作成しました



Maple0007.jpg


これが2つ完成

どうも防具系列の促進剤で+ステされたことがないんだけど
本当に粗悪防止だけの使い方になってるよな

それで促進剤ですか?促進ですよ促進


とりあえずコチラを用意



Maple0009.jpg


ほとんど強化書はクエスト収入のみなので出費はないとはいえ
失敗するとかなり凹む



Maple0012.jpg


ってわけでこんな感じに完成

もう一つのマルティオは一発で昇天されました

これは
30%○、60%○、60%×、60%○、60%○

で攻撃9

11いかなかったけどへたれ大好き移動補正がついてるので12↑が装備できるまでは
交換の予定無し


今は亡き(?)誰かさんの家で強化して成功だったみたいです


ふふふ、これでキングセント強化できます



キングセント作る金がなかったか・・・・
折り返し地点


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


2991.jpg


灰汁のメル貯蓄に手を出すのはイヤなので
最近黒字狩りってのを少し意識し始めました

今回はクエストスペシャリスト狙いのユーザーを逆手に取って儲けます


ドレイク種は結構クエストに絡む上にアイテムの供給量は少ないと

売る側からすればとてもおいしい


そのうえアイスドイレクちゃんから素早さ耳60落としますしね



2992.jpg


ダークドレイクはおまけです

アイスちゃんに比べてやたら硬いのです
沸かなくてもいいです



はたしてショーワ蜜産業とどちらが儲かるのだろうか?




2993.jpg


こちらもキッチリ完了!
無事にインカム入手です。


2994.jpg






2995.jpg


ようやく力を認めてもらえましたか


2996.jpg

2997.jpg


2998.jpg


特に大きな何かがあるわけでもなくアッサリ入手

早速要員強化!



2999.jpg


これは幸先がいい感じ

とりあえず次でDEXが消える可能性がなくなったのが嬉しい所
LUKはどうでもいいですがSTRとINTにもう一分張りして欲しいかな




さて100なんでステ晒し
LV100ステ晒し"海賊LV100ステ晒し"へたれLV100ステ晒

3000.jpg


微妙にHP5k到達しないんですよね

本当に海賊はHP面に不安が残るなぁ


と同時に狩りもきつく
もはや3次とか全部マゾ期じゃんwww


スキル上げ[めも用]
91 ED20 ET11/EDMAXここからETへ
92 ET14
93 ET17
94 ET20
95 ET23
96 ET26
97 ET29
98 ET32
99 ET35
100 ET38

今後ETMAX後スタンマスタリーに振る予定。
また相場が読めなくなるか?


クリックで灰汁が狂喜乱舞します


2985.jpg


ストーンバグオンライン

ナックル促進剤が欲しいんです
手に入らないんです


これでも結構狩ってるつもりなんだけどな

いっそのこと灰汁のペット復活させてそっちで狩った方が早いような気もしなくもない



2986.jpg


マスタークロノスオンライン

へたれだと兜が出ない


どうやら

ドロ運:灰汁魔
強化運:へたれパンチ

で分けたほうがよさそう


土ってどれくらいで売れるのかな?
もう土だけならそれなりに出してると思うけど



2987.jpg


ホモチョコだか友チョコだかわからないチョコですが気持ちはありがたく

実はこないだMTSに出していたブレイブパイレーツの推進器がたくさん売れたので
Pは潤ってます

クエスペ勲章万歳!


というわけでホワイトデーにはこちらからお返しですね?


???


なんかおかしいような・・・




2988.jpg


このデフレ期でも安いと思ったので買い

ステから想像するに

攻撃36の黒ビートルに
30%を2回、60%を4連といったところでしょうかね


これで今まで借りていた


2989.jpg


こちらをお返しできます

改めてステ見たけどこれって30%5連ってことでいいのかな?
だとしたらやばい凄くないかこれ




2990.jpg


少しは前見たく役立ててるかな?フフフ



今回更新でへたれ100の予定だったのにね・・・。

実は2日間連続で狩りをサボっちゃいまして


ちょっとカードゲームのデッキ構築とレポートに夢中でしたはい



次回更新で今度こそ100LV!



続きはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
言い訳に定評が


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2981.jpg


自分で大方「来るなぁ・・・」って思ってたのですが


体調崩しました

自分の体調管理には自身があったのですが
どうも最近の花粉さんのおかげで一気にバランスが崩れまして

そのままずるずると引きずってダメになりました


なのにこんな時間までブログ書いてるあたり

あまり反省してないのかもしれない。



2982.jpg


そんなこんなで更新できませんでした


じゃなくて狩り場をしぼりすぎた事が原因で
もう何書けばいいか状態だっただけです



それとあまり狩りもしてません


流石にまぞくて疲れてきました


2983.jpg


というわけで前に取る取る言ってた帽子をげっと


2984.jpg


似合わない・・・。




そうそう

こないだの親分のやつですが

やっぱり位置がずれた場合は自動で戻るようになっているようです


さて、次更新頃には100行ってるかな



つづきはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
世界がもし100人のバッカニアだったら


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2980.jpg


少々更新が止まってしまいました
狩りはケンタとBπしかしてないからなんともね・・・


おっと、今回のこの墓のSSですが


安置にいながら親分にやられました


ちょっとした遊びで親分をパンチで右に飛ばしていたのですが

そのとき少しの時間だけいつもの規定位置に戻る行動を取らずに
へたれに攻撃をしかけてきまして

油断してたため見事墓を落としてしまいました


今回はターゲットであったへたれが死んだためいつもの位置に戻られましたが

これがもし

パンチで位置ずらし → へたれchチェンジ

となった場合にどういう行動をとるのかが少し気になります。


誰か協力してくれないかなー





と今回の話がこれだけなのも品位を落とすというかなんなので
少しない頭でひねったネタでも



「世界がもし100人のバッカニアだったら」

そのバッカニア達は


60人のサブ
30人のメイン
10人の新規プレイヤーがいます

70人は男性
30人は女性
うち20人はネカマです

95人は異性愛者で
5人は同性愛者です

60人がエネルギー先上げ型で
35人がトランスフォームを先上げしてます
4人はネタ振りを実行して
1人はスキルにポイントを振り分け忘れています

50人がメイプルゴールデンクローを所持し
40人がスチールルノを装備しています
10人は未だにセラピムズを使用してます

70人が3次のまぞさに飽き
30人は耐えに耐えて120を目指します

60人が78から吸いはじめ
35人が寂しくソロ狩り
5人はグルクエ専です

....

と本当はもう少し続くのですがこれ以上書いても

オチが浮かばない

のでこの辺りで切らせてもらいました


こうやってみると中々に面白いです
他職でも簡単に考えられるのもいいところ

個人的には魔さんが書く「もし世界が100人の4次魔だったら」
とかが読んでみたいですね

どんだけ皮肉がこめられているかとかが気になります


実際にこの原文は読むと考えさせられるものがあります
今日少し部屋の模様替えをしたときに本が出てきまして
それが今回のネタになったというわけです


さて、書くこともなくなりました

他のブロガーさん達がもしもコレを見て世界が100人の(ryシリーズを書くおつもりでしたら
できればコメントをいただけると幸いです

他の方がどう書くか非常に気になりますのでね


続きはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
Bπ赤字は都市伝説か?


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2974.jpg

おしいのだが果たしてこれに通常拡声器以上の宣伝効果はあるのだろうか?

通常拡声器を数度にわけて使うほうが宣伝効果は得られそうなんだよな
まあそういうのを余り気にしてなさそうですが


あんまりケチばっかつけるのもいかんね



2975.jpg


祝日休日のDTは基本ここに来ます

手ぬるく狩っても力クリで赤字にはなりませんし
雷でも出ればそれだけで黒字


それにドロが無くてもそこまで赤字じゃない気がするんだよね?

偉大なる先人の方々は河童orイービルクロック達で稼いで
そのメルをココで使っていたそうなのですが

ほんと?


そんな稼がなくても十分狩れる気がする

やっぱりそれはパンチ等無敵スキルや気絶スキルが豊富だからなのだろうか


2976.jpg


祝毒杖どろ

あいにく酷く魔は120まで毒スキルがほぼポイズンミストのみなので意味がない杖
唯一コンポジ上げする方が必要とするのかな?


予断ですが私はコンポジ大好きです

なかなかにかっこいいと思うんだけどなー


いずれ希望を育てるときのために取っておくか売りさばくか
できればもう1本ドロップできますように




2977.jpg


赤Yを狩れるか様子見に来たついでに遠距離ご用達卵へ

無傷で狩れる狩場だけど流石に効率はよろしくない



2978.jpg


途中で自慢してたら変なとこにおかれましたが

パンチなら大丈夫!


アサルタのように軽く上れます




2979.jpg

銭湯で30kで購入したバスタオルが50kだったかな?
で売れました


少々おふざけが過ぎたようです



つづきこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
変身はいいが身長は伸びなくていい


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2968.jpg


ようやく50問正解です

毎回毎回いい所で透明のが出たため手に入れられませんでしたが
今回無事入手完了です

もう今後はクイズ話のネタは使えなくなったってことです・・・




2969.jpg


へたれは友の手伝いを受けてメダルの入手まで完了させまして

ビシャスプラントに挑戦できるようになりましたので



2970.jpg


当然挑戦!


遠距離職と違いスキルカットやら気絶くらいまくりで結構きつい感じですね

何が好きでこんなにも気絶を食らわなきゃいけないんだ@@
上段で戦うにしてもまだHPが足りないため・・・


というよりも拳が上段で戦うには通常だと180LVくらいにならないと
HPが足りてこないんですよね

やっぱり打たれ弱いわ



2971.jpg


打たれ弱いね


今回はひたすら前に出てパンチしてたんですが

ビシャスHP後1cm程度→ そこで気絶→ 解体→ 気絶中のへたれにアタック→ 墓

とまあ綺麗なコンボを決められ戦死





2回戦目はゲージが残りわずかになったら離れることでなんとかコンボを避け


トランスフォーム!!!

ってあこっちくんな


回避行動:しゃがむ


ふさふさゆれてる髪の毛が接触で見事墓

トランスフォーム状態だと当たり判定が大きくなることを見事忘れてました




2972.jpg


そうそう、最近狩りもせずにヘネクエやったりしてます

野良Ptだと取り合いが怖くて参加できないんですけどね


それで今回たまたま餅を衝いてる兎をクリックしてしまいまして


2973.jpg








やっぱり下町の兎ちゃんがわざわざ出張してたんですね。
ご苦労様です。

※MOBはダブルクリックすると対応したブックのページに飛ばされます
予定通り


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2964.jpg


未だに全問正解しないのはきっとコレのせい
自分の打ち間違いなんかじゃないはず!




予告どおり90LV到達なので恒例ステ晒しと行きます

LV90ステ晒し"海賊LV90ステ晒し"へたれLV90ステ晒し

2965.jpg


主に変わった点はまずintに1振られたこと
int装備の事考えながらステ上げようとしてたらミスって1振る失態

恥ずかしいので皆にはintが足りなくて振ったと嘘をつかせてもらいました@@


だってさ、灰汁もたしか90くらいでSTRに振ってしまったし・・・
同じ過ちって・・・


それと見ての通り素DEX20だったのが見事40まで膨れ上がってます
一応20でも行けると見込んでたのですがめんどくさくなりました

後々強化品が揃ってきてから振りなおせばいいやって考えに落ち着く



攻撃力に関してはM爪装備か白血鬼装備か忘れてしまったが
どちらにせよあまりいいものを使ってはいません


脳内プランでは良品74白血鬼に10%1連後に60%5連で攻撃89くらいのを作る予定で
74白血鬼や10%ナックル書を70くらいから集め、74白血鬼を5個にナックル10%も5枚揃えて

いざ強化!

したのですがまさかの全敗。
しかたなくUG6の白血鬼に100%チキンのを今使ってまして攻撃80

近いうちにまともなの作ります;;


スキル上げ[めも用]
81 EB14
82 EB17
83 EB20/たしかここらでTF先上げ拳さんに魅せられた気がする
84 EB23
85 EB26
86 EB29
87 EB30 ED10/EBMAX後はEDへ、ETは35秒あれば今は満足なので後回し
88 ED13
89 ED16
90 ED19



とステ晒しとかだけじゃ物足りないのでちょっとカサンドラさんから貰ったものを

2966.jpg


期限無しスーツを手に入れたので早速混沌強化


2967.jpg


いきなりint消えて涙目
STRはすくすくと育ってるのですが要員書は+-5なので

もしかしたら次でDEX消えちゃうかも・・・

ちゃんと生き残りますように
おいしい~!


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2958.jpg

灰汁のデンデンは死んじゃいましたけどね

いやぁ、デンデンがやっぱり今までのペットで一番可愛いんですが
そう思いません?



2959.jpg

ひたすらチマチマ強化していたあのグローブは無残な結果に終わりました

もうね泣きたい


次からは無敵スーツ(取得予定)かチタンインカム(取得予定)に貼り付けて行きたいなと
どっちも取得予定であって必ず取れるわけでもないのですが


2960.jpg

なんていうかね、コレ

5分くらい放置してただけなのにね




2961.jpg

へたれさんはキッチリLVUPしてますよ
今現在89LV

おそらく次の更新には90になっていることでしょう

となるとステ晒しやら我流スキル上げの晒しやらで大変



あ、ロミジュリのまとめ・・・

結構忙しいかも



2962.jpg

いい加減靴がポンラのスリッパなのもあれなので作成

バシルズブーツの基本性能はSTR1,DEX3 なので
促進剤で+1、中級宝石で+3のDEX
計DEX7の靴を作るプランです

これで強化無しでも90武器装備DEXに届く予定でしたが・・・



2963.jpg

2つ作って両方同性能
促進剤がそこまで機能してくれなかったみたい

とりあえず保留で



とそんなことより本日は五目大会がありました
今回は提供灰汁魔さんだそうです



いや、アイゼン渡したときにそりゃ少しは下心ありましたよ・・・


もう結果は予想通りの2回戦敗退

灰汁魔=2回戦敗退

ほんと3回戦まで行けない


2回戦で勝っても大方BGありますから時間ないですしね
まあ2回戦で勝った事なんてないですけど

BGも時々固定メンバーがinしてなかったりで開催中止なんてこともあるのですが
金曜に限っては完璧に揃う当たり流石

明日が土日だからですか?そうですか?


最近は攻めの姿勢になりすぎて負けるんだよな

しばらくは堅実に守るスタイルに戻ろうかな
チヨタァソ。


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2951.jpg


書の貰えるクエスト消化に全力を尽くしています
一瞬勲章なんていうから

もしや!

なんて期待したけどやっぱりETC




2952.jpg

クエとタキオンのために熊狩り

それほど時間もかからず


2953.jpg
2954.jpg

微妙なところをどうも引いた感じ







諜報文書が出ると聞いてヘネクエに

2955.jpg

エ"クツタフイノ セセセムタサ エ" チヨタァソ。 スノタレ! オユアル エ" タフ カーソタク」ク・ソ・ヲタヌ

もうここから先はよくわからない

てかチヨタァソってなんだよwww
チヨたん?ん?

やっぱ文字化けって面白いわ


2956.jpg


文書に関してはきっちりドロップを確認してきました





2957.jpg

透明のアレは出なかったのに・・・

ウェアウルフとウェアーウルフを間違えた

○ウェアーウルフ ×ウェアウルフ


お気をつけを・・・
NPC不信状態


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2944.jpg


びさす前提クエですが流石にソロでMDMを狩り続けるのは辛かったので援軍を

おかげさまで神秘の粉は早く終了




2945.jpg


あとはタキオン粒子を集めるためにLVUPをかねてBπ狩り

ひたすら狩り、もくもくと狩り


・・・・


・・・?



2946.jpg


???

Bπが粒子を落とさない・・・。
たしかルディ深層部MOB全般が落とすはずなんだが・・・


・・・・

どうやら落とさないようなので

2947.jpg


移動移動

おそらく100前後までは世話になりそうです
お薬代がきついです

へたれは基本装備の支給は灰汁から行われますが
薬代は自分で稼ぐようにしてるのでそろそろ黒字も考えないときついかな

ちなみに1時間で焼き豚(1個=1.5k)を1k個消費します
ようするに1時間の狩りで1.5mの消費


結構痛い




2948.jpg

そうそう前のグローブからついに攻撃が消えました
UG回数を見ての通りブログに書かないだけでコッソリ強化をしてまして

そのときは見事攻撃5になり喜んでたのですが

今回ので一気に-5持ってかれました



2949.jpg

ファントムでなくビシャスで正解
ジュニアペペはペペがカタカナではなく平仮名

2950.jpg

相変わらず修正はされない模様
ホルス完了


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2934.jpg

なかなかにパーフェクトが難しい
憶測ですがこの3日ほどクイズをやった結果

NPC問題の日→ETC&薬問題の日→MOB名の日→NPC...etc

んな感じでローテーションしてるのではないでしょうか?

ちなみにNPC問題は全く出来ないのでやることすら諦めてます;;


2936.jpg

あと1づつです。

とここまでが昨日のお話し

流石に記事を書こうと思ったときにSS2つじゃ引っ張りきれないと感じたので
延期させてもらいました


はい、本日

2937.jpg

両方そろえ終えて


2938.jpg

綺麗なユレテさんから待望のホルスをげっと


2939.jpg

報酬で偶然手に入れた一つをぺったんこ


2940.jpg


さすがへたれです
狙った強化ははずしません

本来ならここからまだ2段階強化が残るのですが
HPに特に不満があるわけではないのでそのまま先へ進みます

投げ、弓、銃の三職はHPが低いのでここで補正たっぷりのホルスを作ることをお勧めします

3回石が付くとHP210もの補正が!



近いうちにロミジュリクエのまとめを今更ながら書かせていただきます
一応拳視点での動き方等を書くつもり



2941.jpg

ホルスの呪縛から開放されたのでささっとLVUP


さーて、一気に100目指すか!!










2942.jpg


ああ、そうだった




2943.jpg


びさす前提クエストも終わらせて置かないと



まだまだクエストに阻まれることになりそうです

※予定として95LVになったらデビクエに篭って1段階の帽子だけでも取ってきます
  限定物に弱いんです



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
クイズがムリゲー


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2924.jpg

手に入れて来ましたよ!
早速開封



2925.jpg

要員専用混沌書


2926.jpg

素材


2927.jpg

汚い奴にはHPで十分だってことですね
とりあえず今後も要員書はコレに貼り続ける予定



2928.jpg

フリー五目ですがここまで並んでくると最早灰汁脳ではイミフ状態に陥ります
てか五目初めてなのだろうか?
入ってきたときは0勝0敗だったが・・・?

いや、ルールしってたしきっとそんなことはないだろう
自分で結論付けしとこう



2929.jpg

今回のPTはかなり平均LVの高いうえに
皆個人個人の役割を理解してるのかすごいやりやすかったです

まさかこんな理想的なPTでやれる時が来るなんて

このPTならずっと続けてもよかった感じですが
あいにく時間も時間でしたのでもれなく解散@@

もったいない


そうそう、護衛やる氷雷さんに一ついいたいのですが

なんでジュリエットにロイドぶつかってる状態でISしてるの?
なんで連続でIS当てるの?すぐ死んじゃうよ?


氷結が溶ける時間当たりでISを打つ方がいいです
連続で当てるとロイドがすぐ死んでめんどくさいです

ロイドがジュリにぶつかってる状態でIS連続でしても意味ないでしょ?
なんなの?倒してその場所から消したいの?
だったらタゲ取って梯子に一旦ぶら下がってください
そうすればロイドは右に来ますんでなんとかなります

まあ素直にへたれが護衛すればよかっただけですね。
ただの愚痴です


2930.jpg

残り6個づつ
もうすぐで卒業できるかな




2931.jpg

カサンドラのクイズも毎日ぼちぼちやります
最強スーツ欲しいんです

43問正解なのに馬鹿にされるなんて


2932.jpg

こちらの答えはマシーンNT-09なのかマシーンNT_09なのかわかりません


2933.jpg

>>私の名前はなんでしょうか?
>>私の名前はなんでしょうか?
>>私の名前はなんでしょうか?
>>私の名前はなんでしょうか?
>>私の名前はなんでしょうか?


つづきはこめへん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


