プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

運の使いどころ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2320.jpg

全力でガントレ集めです

追い詰められると本気が出るのが灰汁です




2321.jpg

またもBG戦
指は疲れるけどおいしい。まあ大親分では役立たずだけど;;





2322.jpg

気づいたら本気で役立たずな件

皆さんがかっこよくFJでスキルのかけ直しとかするんだもん。。
そりゃ灰汁だってかっこつけたくなるんです!

その結果がこれだよ!




もうかっこつけたりしません


2323.jpg

そのあとタイムリーフ?未修得の友とビシャスやったり

当然死んだり。。


最近は↑での戦闘も慣れてきてるんで上で戦うことが多いんですが

そうすると下にすんごいボムが溜まってる訳でして


落ちると死ねる状況を作ってるんですよね


今回の死因もそれ


ボム湧いたから回避のためにFJした時にうっかりビシャスの攻撃を受けて



落下



落墓


こんな感じ


友には申し訳ないというかなんというか




2324.jpg

なんとなくのお遊びで貼るとこういうのができて困る
まさかの40%5枚はっついて完成

いったいどれくらいのお値段で売れるのだろうか?




勉強もきっちりしております

実はpowerpointをいじったことがないので
実技がかなりきついことに気づく

ほんと今回は自信ないなぁ


今回は自分で書いててSS多いなって思った

ただそれだけ

ブログというものなのに日記として扱ってることを気にしたらダメなんだと思う




続きはコメ辺と適当に
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
in時間を削って勉強してる灰って。廃?


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2314.jpg

最近はいろんなところを飛び回ってます
それなのに更新ができないのはなぜなんだか

ちなみに黄金武術家からは水桶というネタ的なマントが手に入ります
それが欲しいんです!





2315.jpg

当然武術家ばかりでなく
隙あらば盾狙いのキューブスライムへ飛んだり





2316.jpg

こっそりクロノスからガントレを手に入れたりしています





2317.jpg

ボス探しも相変わらず
昔はRDのとこに沸くケンタに感謝しながら狩っていたのですが
今は邪魔で仕方ありません

なんせ接触なんてしていなくても普通に避けてくれますからね


ぼちぼち狩って


2318.jpg

参加賞しかでなかったり


2319.jpg

ちょい高額っぽいMBを出したりとです

ほんとはユニコが欲しいです。。


と最近はこんな感じの活動をしてます
そして一日のトータルin時間も2時間ほどに・・・



テストが終わったのでこれからは増やせるかと思いきや
10月2日にP検なんですよね、これが



ちなみに勉強は昨日始めました・・・。遅い

pken20080927.jpg

今回は2級を受けます
しっかしきついな

総合実技テストは時間が無くてやらなかったのですが・・・
どうやら自分でプレゼンを行うみたいでしてね

いや、プレゼンとか知らんよwwwwwwww


他のところについては大体今この点数なら本でもちゃんと読んでれば
なんとかできるかなと思ってます

とりあえずコンピュター知識の点数を上げたい



kensaku20080927.jpg

途中でわからなかったところはグーグル先生に頼ります
俺の勉強方は

わからないとこがある→メモしとく→グーグル先生に聞く

これが案外覚えやすくていい!


ぁぁ、IPv4がわからなかったなんて恥ずかしい。。
これに加えメモにはプロシキサーバーなんて書いてありましたからね・・・死にたい・・・



さて、プレゼン系統をどうにかしてこよう
NLらしくなってる


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




やっぱり学校生活ってのが始まるときつくて1日1更新は無理そうです
いやまあ灰汁が努力してないだけですけど


というわけで一昨日?は

2302.jpg

友の粋な計らいでまさかのガチBGPTに参加しておりました




2303.jpg

メンバーも普段じゃありえない豪華さ
このPTでビサス行ったら何分くらいだろう?
なんて考え事をしてるあたり灰汁の器がしれる

それにしても雑魚殺すようなミスしなくてよかった

こんなとこでミスしたらなんて言われるんでしょうね?

想像もできません;;


2304.jpg

とてつもないミスもなくBGB

噂どおり楽チンです

拳銃でMP回復できますし、気絶は撃ってこないし



苦も無く討伐

2305.jpg

もうあのシルエットが浮かんでますね


怖いです。。



2306.jpg

いや、実際には戦わないから怖くも無いんだけれどもね

ここで許可をいただいてたのでアンブッシュを当てることに



なんともねぇー・・・
先輩の投げさん方が「当てたい」「当てたい」言うのもわかりました

ほんっと、見てるだけです

情けないのでヘイストとメルアップだけかけ続けて


2307.jpg

無事撃破ー!
サク無いのに経験値が5mほど転がり込んできました

とてもよい経験になったかな?

このあとアイテムの分配を行って終了
この時分配のためのメルを撒く役をやることになったのですが
撒くのがすごい早いと褒められました?お世辞でも嬉しい


お土産は力マント70と弓70でしたかね






その後すぐに掛け軸やろうとのことなので気運だけ取って掛け軸へ

2308.jpg

なんか140で大台だと思ってたけど実際は違うんだよね。。
140↑の方なんてごろごろしてます

戦闘開始


自分で言うのもあれだが、それなりに粘ってから死亡

SSも微妙なのしか取れてない

2309.jpg

2310.jpg

次回リビンジマッチがあるらしいので楽しみです
一応自分の中での攻略法は練ったのでためしてみるのみ





日は変わって本日

テストが終わったので早く家に帰れまして
恒例のボス探しで

2311.jpg

天狗討伐!

大体20分程度で倒せましたね
13分に狩りだして35分に終わった記憶なので


その後武者もカリカリ

2312.jpg

2313.jpg

ちょっと更新しないとSSがこんなに溜まっちゃうから困る

灰汁はデスクトプにSS置いてるのであふれ返ってたりしたときは
なんかげんなりしますね

やっぱり保存場所を変えるべきか?もしくはSSソフトを入れてみるべきか・・・


続きでコメ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ウルトラグレイ=Mスピア


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2290.jpg

ウルトラグレイを狩っていたら湧いたので処理してみれば

なんということでしょう



2291.jpg

なんということでしょう

50台にちょこっと狩って落とさなかった土シュリがあっさり



2292.jpg

もちろん狙いの品も入手完了

あ、これMスピね

むっちゃわかりずらいけど



と狩りに関してはこんな感じ

LV上げの生活をやめてもM武器にしばられてるんで

いろんなとこをピョンピョン回ってるわけでもなかった。。



前回途中で投げたこのクエストの続きをやってきた

どうやら星の石と月の石が必要らしいのであつめあつめ

2293.jpg

いやぁー、サブに鉱石倉庫があると楽ですね
それでもアクアマリンとエメラルドは無かったので購入

2294.jpg

こちらもサブのおかげで
オリハルコンの購入だけで済んだ


2295.jpg

ほとんど苦も無く石は完成


いやぁー、楽チン楽チン

今後はETC専用倉庫キャラも作っておこうかな?


そして 

どーん!


2296.jpg


うん

メイプルスノーボードなんて出ないね






ほんで本日テストだったため早く帰宅したので

2298.jpg

沸いたなら
    狩って見せよう
           ・・・・・

字余りすぎてやめた


奇跡的に遭遇したのでさびしくカリカリ


2299.jpg


途中で縛り付けていた姫を誰かが攻撃したらしく
姫がやってきたのでしぶしぶ右にしばってカリカリ


左寄せは入ってきた人殺しちゃったりするから嫌なんだよね・・・

自分が殺されたことあるのでね。。




2300.jpg

ドロップはこんぺいとうと、どこで拾ったか不明の幸運全身鎧70
天狗が落としたのかはポータルのせいでわからぬまま


2301.jpg

友が3次したので一緒に親分狩り
※余裕で転職の瞬間は撮り忘れ;;


いや、そういや灰汁も最初はこんな感じでしたね



おやびん

懐かしいSS
ブログ始めた当初のだね。気づけばもう軽く1年はやってるんだなぁー

しっかし攻撃してるSSがないとわ。。。

画像のサイズもでかいし
だめだこりゃ


んま梯子に掴まってるところは今も昔も変わらずかな



さて、今日も一攫千金のM武器といきますか!
クエストアラーム


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2280.jpg

最近はinしてまずアラームに適当にクエを放り込んでいる

これによって暇な時間ができにくくなった


2281.jpg

ってわけでオットセイの肉集めー

今はM武器も出るとかで悪くない狩場


2282.jpg
↑ナヌクの料理なんたらかな

2283.jpg
↑美食家のツーリですね

どちらも今更って感じな上に

ドロ率の低いオットセイ肉をとられたんだからたまったもんじゃない

サブではこの地雷クエストは回避しよう


2284.jpg

当然海にいたので

ツーリの漁師飯もクリアさせる


2285.jpg

こちらの報酬はまあまあと言ったところか
ちなみに60%である


毛皮の材料探しはもうETC等集め終わっていたので

2286.jpg

難なくクリア!
当たり書とされる60%素早さ全身もGET


2287.jpg

こちらはしなびたキキョウを渡すクエスト
1個でもクリアらしいがそれだと報酬がしょぼいらしい

ってわけで1000個集めて渡しました
こちらの書も60%です



と金になるクエストばっか進めております

これもそれもTTへの野望のため。。。


2288.jpg

ボス周りも欠かさず
jバルから黒水晶の塊で出たときは少し驚いた



2289.jpg
↑天狗探しでの一言

DSかけてch移動のつもりが操作ミスでメル投げしてしまったんですよね
その瞬間この一言を投げつけられました・・・

非は自分にあるのですがね、
1発うっかり当てられることさえ許されないのかなぁって


いろいろとガッカリ



では、今日は台風ですね
桃源郷作り


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2275.jpg

最近時間があると桃集めしてたりします

どうも灰汁魔です




いやね、140到達してから普通の狩りなんてやる気が起きないのよ


というわけで


2276.jpg

ボス専となりつつあります

LV上げはまたやる気に火がついたときかな


今はTT30という目標もあるのでね


2277.jpg

平日の昼間にinすることができたので探したらばったり

流石に平日はよくあえますね



当初ソロ予定でしたが


2278.jpg

一緒にやりたいらしい方がいたのでご一緒

基本的にサクタイムとうでないなら
みんなでワイワイ狩っても気になりませんしね



2279.jpg

だいっきらいなグリフォンもしぶしぶ狩っていたり




しっかしWOW!キツネサルアイが結構気に入っちゃいましてね

もう手放すことができません



さて、今日もメルを稼ぐかな


続きでコメ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
メルの価値


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2267.jpg

今更ながら過去に恐れられていた散財クエストをやってみることに
昔なら5mなんて大金でしたが今はね。。。


というわけで5mを渡して入金するもお目当てのものが届かないようで

受け取りに行ってきます



2268.jpg

またおまえか!

相変わらず感じが悪い

昔やったクエでもこき使ってくれた割に報酬しょぼい
そのうえ外界人グレイの口の悪さでいらついてましたからね

どうやらグレイの宇宙食が400個必要なようなので狩りとりに


にしても宇宙食の説明で

「そこらの敵を倒せば手に入るだろ」

とか言ってたような・・・

敵?それってグレイのことだよな?

おまwwwwwwwww同族じゃないの?wwwwwwwwwwww


2269.jpg

グレイは軽く処理して宇宙食をプレゼント
牛乳までくれるとは以外ですね


2270.jpg

オリハルコンは倉庫が持っていたので問題なし
1個だけ足りなかったので露天で買いました


2271.jpg

はい、5mでこれってどうなんでしょうか?
いくらで売れるかがわからないのでなんとも






2272.jpg

それでもグレイ中にナックルを手に入れられたのでよしよし



2273.jpg

久しぶりにビサスも行ってきました

お約束とばかりにここでも1回墓おとし
140になってもこれは変わりません

そもそもHPが足りてません




この後友とモココ狩っていたら




2274.jpg

ジャマダハル!
実は撮影用にわざと落としなおしました

きっちりアスラダガーにしてダークメイトとせっとで完了



活動こそ少なかったですが得たものは大きかったのかな?



ではでは

140記念晒し賞


クリックで灰汁が狂喜乱舞します





2263.jpg

まずスキル

ベノムを21にした後にTT30を手に入れて貼るのが今の目標
フェイクは手に入ったら程度に後回し
MHも他人任せ、すいません;;



2264.jpg

ステータス
言うまでもなくSTRは振りミス
ちょっとDEX高めだけど今後を考えれば別に気にするものでもない




2265.jpg

装備
紹介しようと思うが防御等は省かせていただきます

頭:三度傘 DEX11 命中15
顔:メイプルリーフ luk14 ※期間限定物、普段は何もつけない
目:命中2
耳:DEX10
イヤ:ALL1 HPMP30
マント:DEX1
上鎧:DEX5 LUK14
下鎧:DEX3 LUK1
靴:DEX9
篭手:攻撃58
手袋:攻撃10


強化に関してはこれから行っていく予定
もし150になってまた晒す機会があるなら
それまでには並みのものをそろえとく


さて、寝ようか

実はもう上級者?


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2257_20080915161944.jpg

ずっと卵狩りをしていた時に誘われたのでGO!
いくら卵がうまくても長時間卵に縛られるともうね。。

今回の姉御ですが超高LVの弓さんがいたので10分かからず終了

正直俺なんて必要なかった

弓さんのソロでも10分出そうなくらい


ここでそれなりに吸ってから

2247.jpg

卵に帰るんです!
いやってくらい卵おんらいんを楽しみましたよ


2258.jpg

その後DTが来るわけですが

このまま普通にDTを過ごしてはいかん、と思いまして
M武器も狙いつつ経験値稼ぎの羊


二兎追うものは一兎も得ず


なんて有名なことわざに逆らって狩る続ければ


2259.jpg


まず一兎ですね
小遣いも稼げました



2260.jpg


二兎も得ました
LVの上がりました



無事に140の大台
139回目のLVUPをこなしましたよ


にしても実感ないですね
70や120時などのようにイベントが起きるわけでもないし仕方ないかな


ここらでまずスキル晒し


の予定でしたが次の記事で装備・ステ共々一気に晒すことにしました


2261.jpg

その後初めてのジェネクエ手伝いを経験


ぶっちゃけ灰汁は何もしなかった

周りの人の動きを見てちょっと敵を狩っただけ

人見知りなんで会話もほとんどせずですね




2262.jpg

そして友が復帰っぽい流れだったので挨拶しに行く途中ですが


誰の人気上げろと?


では
武器庫


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






武器庫
2256.jpg




ステータス
2255.jpg




サクチケ有
時給/5733336
時給/5.7m

ほとんどTT投げっぱなしなのに思ったほどの効率が出ない
結構謎だな
龍の森の入り口


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






龍の森の入り口
2253.jpg



ステータス
2254.jpg




サクチケ有
時給/4741179
時給/4.7m

最近はスカドラに加えて海賊のMBを落とすとか?
もしかしたらSDTに来る価値のある狩場に変わるのでは?
なくなった時間


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






なくなった時間
2252.jpg




ステータス
2251.jpg



サクチケ有
時給/4192500
時給/4.2m



やはり氷の杖MAPというイメージから逃れられないか

こじれた時間(2)


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






こじれた時間
2249.jpg




ステータス
2250.jpg




サクチケ有
時給/5248500
時給/5.2m

TT+ベノムの効果が大きい
そのうえETCも売れるのでお小遣い稼ぎにはちょうどいい
危険な龍の巣


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






危険な龍の巣
2247.jpg




ステータス
2248.jpg




サクチケ有
時給/10085032
時給/10m


まさかの10m到達!
流石卵
予言か予見か


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2246.jpg

M弓狙いのクロコファミリーです

こちらは結構狩りやすく好きなMAPなんで飽きませんね

そのうえがら空き


と今日もそんなに書いてる余裕なんてない

現在LV138経験値80%

このままでは日曜に140到達できるか正直不安



やはり有言実行にしたいのでね

これ以外はずっと卵を狩っておりました




それと皆さんジュセリーノ・ダ・ルースって方をご存知でしょうか
この方は結構有名な預言者でして今までいろいろと予言を行い
そのうちの半数近くが的中してる人なんですが・・・


2008年9月13日
南シナ海(ルソン島沖)で地震と津波が発生する。地震はM9.1の規模で、フィリピン、台湾の地域では最大級の地震となる。津波は中国南部(香港、海南島など)で30m以上のものが発生する。

100万人以上の犠牲者が出る。また、この地震が起きなければ、名古屋を震源とするM8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合は600人の死者と3万人が家を失う


なんて予言を残しているんですよね
友茶では東京震源で起きるとかいっていしまいいましたがあれは私の確認ミスです;;


で今日がその9月13日なわけです


どうですか?ちょっと気になりませんか?
とりあえずこの予言が当たらないことを祈ります





2043年
人類滅亡。

流石にこれは吹いた
出ないものより出るものを


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2242.jpg

ホンスタ狙い

2243.jpg

ガントレ狙い


と最近はM武器狙いの狩りをしてることが多いです
流石に一財産くらい築きたいですからね

しっかし落とさない


こんなに落とさないならクロコファミリーで毎日1本M弓出してる方がいいのでは?

ここら辺でどう動くかが重要な気がする

明日はクロコファミリー狩るかな


2244.jpg

今回友が4次してバイパーになったので一緒に亀を


んー・・・
ほんとにウィンドブースターの効果がわからない



2241.jpg

金色のサイヤ人になるには
また4次スキル云々を入手しないといけないのかな?

早くデモリションを見せて欲しいです
あれに惚れました




2245.jpg

LVUPのための狩りはもちろんココ

日曜に140迎えるプランでしたが

本日狩りを手抜きしていたので経験値がろくに増えず・・・


140到達できるかな?

歪んでいる時間の道4(2)


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






歪んでいる時間の道4
2240.jpg



ステータス
今回も忘れ;



サクチケ有
時給/4956644
時給/5m

もっと行くと思ってたが意外とそうでもない
今回の計測時に日も運よくドロップ
森の分かれ道(2)


クリックで灰汁が狂喜乱舞します






森の分かれ道
2239.jpg




ステ撮影忘れ



サクチケ有
時給/5084843
時給/5.1m


前回の計測より大幅に伸びました
おそらく羊が1発、黒羊が2発で倒せるようになったからでしょう

メルさえあればいい


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2234_20080909024904.jpg

毎日毎日姉御武者なんて更新じゃほんとに活動したことの報告だけになってしまう
それは避けたい


というわけで装備をいろいろ借りて骨狩りです


こうやってまともな強化をされた装備なら
スカドラ状態でHPも足りてしまう

自分用の強化も早く済ませたいなぁ・・なんてこのごろ



2235.jpg

今回のは姉御探し中に面白そうなことをやってたので見学させていただきました


メルを撒いて




2236.jpg


凄いの一言



やばいって
メルプロ専用斬り作りたくなってきた


2237.jpg

2238.jpg

DTはお小遣い稼ぎのためにホンスタ、盾狙いになりました

ぜんぜん思ったように出ないんですけどね

こればっかりは仕方の無いことかな




さて3時回ってしまいますね
そろそろ寝ましょう


では
貧弱、貧弱ゥ?


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2225_20080907031445.jpg

自分で見つけることは最近できませんが
LVのUPにつれて誘っていただけることも増えたのは光栄です

今回もそこまでの苦はなく
とはいっても一度死んでたりする


2226.jpg

改めてNLはボス向きの職だと実感する

KBさえすればどんなボスでも簡単に押し込める
これがNLのメリット


ただし普段の狩りでの効率は微妙


2227.jpg

LVUPもして137

@3で140の大台なわけだが


LVあがらん

正確にはやる気うんぬんであったり
とにかく140までは行きたいと思う

サブ等で悩むのはそれからだ


2228.jpg

今回はLVUP記念のれヴぃあたん


2229.jpg

灰汁はチキンなので
タゲを取ってもらって右から投げるだけ

時々右向いてきたときは全力で梯子から上に上ります


フェイクが欲しかったがもちろん参加賞で終わり


2230.jpg

2231.jpg

グリフォンとレッドドラゴンはソロで狩れる様になった






グリフォンはもうソロでやりたくない・・・
スキルカット多すぎて萎える

2232.jpg

M武器も順調に増やしています

本日はMハンター2個の収穫で終了





さぁて
そろそろ140なっちゃうし

また時給計測始めるかな?




久しく続きだが趣味的なこと、気持ち悪いので開かないことを勧める
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
そろ武者


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2219.jpg

やっとジェノに会えました

特に問題なく倒せますね


2220.jpg

今日は時間があったのでソロ


ガリガリ




ガリガリ



無事撃破

2221.jpg
↑から


2222.jpg
↑まで増加



本日はここまで

やはり長い活動はきついんでね





で気づいたら今日ももう2時過ぎたわけだが・・・


2223.jpg
2224.jpg

こちらを貰ったことを報告



では

7時起きがやってきた


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




ほぼ毎日更新予定でしたが昨日はできませんでした


今日もメイポに関する更新はありません

最近いろいろと無茶をしすぎて
疲れが全く取れない生活が続いていたので

ここらで休もうということで
昨日は更新をしませんでした


昨日は更新時間を睡眠に使う予定でしたがうっかり4時頃まで起きていて
結局いつもとかわらず

おかげで今日もきつかったぁ


そういうわけで今日も更新を行わずに寝ます

メイポにinしてもすぐに睡魔が襲ってきて何もできませんでしたしね



それとペットが逝ってしまいました・・・



では

おやすみ
NLの仕事


クリックで灰汁が狂喜乱舞します




2212.jpg

早速姉御

毎日出会うとネタとしてのインパクトは落ちます


今はLV上げ期みたいなものなので
仕方ないですね、えぇ



2213.jpg

M弩を偶然にもドロップ

そういえば欅で作った初代キャラでも初めて1m上のドロがこれでしたね

あのときはピグからだったかな?

懐かしいです


2214.jpg

きっちり武者も見つけて狩ります

台に載せる練習をしていたのですが
できないのでやってもらうことに

ぅぅ、台のせができないとソロは厳しいかも

しっかしスーパーサイヤ人はかっこいい


2215.jpg

この黄色いエフェクトですがデモリション?
よくわからないのですが

かっちょええ


こんなん見せられたら殴りを作りたくなるだろうが!

ウィンドブースターも貰いましたが灰汁には違いがわからなかった


2216.jpg

今日は骨狩りに混ぜてもらいました

HPが足りないので全力で補正


おかげさまでとても人様に見せる火力じゃ・・・

私はぜんぜん狩れてませんでしたがおいしかったです

早く素でHP3.6koverしたいなぁ



2217.jpg

土日は会えないけど平日は意外と会えます

こちらもきっちりと刈り取り完了



2218.jpg

モミジが足りない!夢を見ていたようだ

ってわけでモメガに妥協


倉庫から引き出せばよかったんですがそれはだるぃ



では
夏が過ぎ


クリックで灰汁が狂喜乱舞します



2205.jpg

10pで期間限定とはいえ翡翠が買えるなら安いものです

本当はこんなことしないでもカニクエの所みたいに
わっさわっさ人がいればいいのですが

せっかく10~200なんていう幅の広いグルクエなんですから
もっと人いてもいいだろ!


2206.jpg

出ない!出ない!

ガントレ出ない!

本当に出すの?


2207.jpg

出ない!出ない!

アックス出ない!

本当に出すの?



この2匹は一応確定情報っぽいのですが

相当ドロ率低いのでは?

そう思ってしまうほど出ない

サイティなんて沸きが少なくて面白みもない


今度からは他ので斧を狙うとしよう



2208.jpg

さぁーて
こちらは1日1BOSSを崩さない灰汁さんです

今回は頼ってばっかなのでソロ!


がんばって狩ります!





20分経過
ここらでチャットを楽しみながらやる

そして姉御ソロなんて1時間近く掛かることを知る




2209.jpg

無理じゃん!

というわけで結局ソロ達成ならず


今度時間のじっくりあるときにでもかな




2210.jpg

今日はフランケンロイドカードを

明日はパパフィクシかな?


2211.jpg

媚を売ってるようですが
やはりこんな事言われると載せてあげたくなる心情

応援は素直にうれしいです



では


