プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

灰汁魔での活動
久々に灰汁で活動してきましたよっと

2012.jpg


いやぁー
これまで何かが足りないと思いながら壱式をプレイしてたわけですが

そう
壱式には

速さが足りない!!


投げのピョンピョンシュババババン!!!!
って感覚はもう中毒ですね

FJもヘイストも失ってからこそその重要性に気づかされる
彼らはただの移動スキルではなく
プレイヤーのモチベーションを強化していたのですね



2013.jpg


それとばい菌にいつの間にか安置が増えているww

安置増加自体は複雑な気持ちですが
ネトゲプレイヤーとしてみれば
そこらは臨機応変に...ってとこかなww


とそんなとこ





投げで復帰しようかと本気で考えている・・



米で日シュリの単価教えてくれた方ありがとうございます
はい、また極端に間を空けてからの更新
アレからLVも上がっていません

ここ最近は検定ラッシュで疲れ果てています
先週に計算技術
明日に情報技術
7/4にP検

ちなみに今日P検のタイピングを受けて
7/4日のほうはパスになりました

まあタイピング落とすわけが無いんだがね
あとは普段使わないexcelをいかに勉強するかで
P検合格するかは決まりましたね

で明日の情報技術ですが・・・

もう捨ててます

正直無理そう




話は変わりますが
今欅鯖の相場とかってどうなんですかね?
日シュリの単価を教えてくださると幸いです

てか投げがやりたい....
レポートばっか

それは点数が低いからです
反省してます



しっかし眠い
その上はなすこともないんでココら辺りで切り上げ

ぁ、そうそう
ルーパンのダンジョン2の方は45LVでの自給も出しておきました




鳳凰さん>
同じくお久しぶりです
電撃問わず友達の薦めだったりとか
アニメ化されたから原作読んでみるとか
表紙買いとかそんな感じです
ダブルブリッドは読んだことはありません
たしか図書室かどっかに置いてあったけど・・・
面白いようなら読んで見ようかと
闇夜の松林
闇夜の松林
LV46,クレリック
使用スキル,ヒール

2011.jpg


有サクチケ
10分給,76180
60分給,457080

相変わらず流石ですね
何も言うこともないでしょう
それにしても深夜の椿鯖だと高確率で空いてるんだけど
単純に人が少ないの?
それとももっと高効率なMAPでもあるのかね?
遺跡の墓1
遺跡の墓1
LV45,クレリック
使用スキル,ヒール

2010.jpg


有サクチケ
10分給,43690
60分給,262140

おいしいのかなー
って来てみたら意外とおいしかった場所
これからちょくちょく通うかな
3ヶ月で季節の移り変わりを図る
どもども
やっとこさ40になりましたよ

スキルの方は
マジドレ1 テレポ1 ヒール29
テレポは一応ということで振っておきましたが
使うとものすごく赤字なんでモンカニ以外では封印しています


で今話題・・・いや、流行は過ぎましたが
ルクエを軽々抜いて人気のモンカニやってきました....

30~50の狩場要らなくね?

凄いですね
薬は使わなくて済むし経験値ももらえるし
コインでネックレスは手に入るしで

ホントにね
やってくれたな....と
そういう灰汁も必死こいて暇があれば参加してます
ネックレス欲しいです
HP90補正欲しいです

そしてモンカニ卒業後すぐに迷路

ネクソンはマゾ期をきれいに消し去りましたね
いやホントにもうね
商売としてはよくできてます
けれどマゾ期が無いおかげで今までふるいに掛けられて
途中で挫折する人が少なくなったおかげか
ぬるい考えの人が増えた気がします
まさかLV50の人がくれくれしてるとは
いや、くれくれを悪と断定する気もさらさらないんですけど


とメイポはこんな感じ


あとあと
202020208483.jpg

3日早く買えました、嬉しいです
そして今期アニメももうすぐおわりですね
灰汁が見てたのはあんまり無かったので来期に期待しています
乃木坂春香の秘密は原作も読み終えたので少し期待
そしてひだまりですね

にしても最近萌えに走ってるものばかり
嫌いじゃないんですけどね
なにかまた違うジャンルの物で新しいの無いかな
今期もそれっぽいのあったけど結局見なかったからね
今期は
ドルアーガの塔,かのこん,仮面のメイドガイ,ギアス,紅,我が家のお稲荷さま
しか見てませんでしたからね
ぁ、紅の原作はなかなか面白かったですよ
最新刊の買わせ方はかなり卑怯だと思いましたけど・・・

ではでは~
45LVになったら又色々報告に来ます
ルーパンのダンジョン2
ルーパンのダンジョン2
LV40,クレリック
仕様スキル,マジッククロー,ヒール

2009.jpg


有サクチケ
10分給,33425
60分給,200550

Jrレイスより効率が出ましたね
けれどまあ40現在ではまだmissが出るので
45辺りで再度計測した方がよさそうですね

それにしてもゾンビルーパンって・・・怖い・・・
なんかとても気味が悪いです


LV45,クレリック
使用スキル,ヒール

有サクチケ
10分給,41775
60分給,250650
1号線-2区
1号線-2区
LV40,クレリック
仕様スキル,マジッククロー,ヒール

2008.jpg


有サクチケ
10分給,37089
60分給,222534

やはりJrとはいえどレイスですね
なかなかの効率です。
忍耐先のボーナスステージではどのくらいの自給が計れるのでしょうかね?
灰汁は忍耐下手糞なんでヤル気がありません....
時間の道3
時間の道3
LV40,クレリック
仕様スキル,マジッククロー,ヒール

2007.jpg


有サクチケ
10分給,30440
60分給,182640

手数に関してはヒールにばらつきがありすぎるため
無しとさせていただきます

まあ効率はぼちぼちですかね

動物の森
動物の森
LV34,クレリック
仕様スキル,マジッククロー
手数,1~2発

2006.jpg


有サクチケ
10分給,31028
60分給,186168

もうすぐ気になっていたあのグルクエに参加できそうです
そろそろヒールアタックの効く敵を狩れる頃かな....
楓城城門内
楓城城門内
LV33,クレリック
仕様スキル,マジッククロー
手数,1~2発

2005.jpg


有サクチケ
10分給,31038
60分給,186228

どちらかというと狩りにくい場所
それでもこの効率が出るのはやはりジパングといったところか


書けるときに書く
今までは1日1更新だったが
そんな安定感のある状態じゃないのでやはり
書けるときに書くようにしないとだめだね

ってわけで33LVになりました
↓の記事のSS見ればお分かりかと思いますが
公式のイベントのおかげで髪を無料で変えられました

おいしいです



で久々に昔の知り合いの方々のブログを回ってきたんですが
やはりというか引退等が多いですね

灰汁の知り合いはほとんどが現高1か中3なんでホント引退率が以上です
仕方ないといえば仕方ないけど...

灰汁自身は無事に高2になれてるわけで週1のレポートが辛い気もしますが
やはり1年も居れば学校なんて慣れてしまうものでして
結果こういう風に戻ってきてしまいました



ここから軽い愚痴なんですが
昨日野暮用で秋葉にいきまして
LEDとその他もろもろを買いにいったんですが
途中でゲーマーズに入りまして
お恥ずかしながら4階(?)でカードおいてるとこあるじゃないですか
(7回のフリースペースとは違います)
そこで変な学生2人組みを見ましてですね
そいつらが
「俺このキャラわかるわ、やべーよwww」
とか言ってたんですね

痛い、うざい

まさかリアルに遭遇できるなんて思っても無かったよ
もうホントにね....なんなんだと

多分コレを見たもっと上の方々は
「ブログでこんなこと書いてるよ、いてー」
とでも思ってらっしゃるのかな?

はい愚痴終わり

なんだか最近は共感者を募るようなことばっかり話してます
このままいくと腐るかもしれないw





コメント返信

ジノーグさん>
それは過大評価ですよ
全然ゆとりなんで鴉ばっかり狩ってることもしばしば
ですがまあ根本的にMっ気があるっぽいので
自己犠牲の精神で自給とかはつい計測してしまいますね

ホントにねぇ・・・まとめサイト作るわけでもないのにこういうのばっかり

いや、正直作りたい気持ちもあるのですがね
と相変わらずの厨2っぷりは健在でございます



あいばさん>
一言で閉めるのもらしいなww
特に感想を述べられる場所でもないのだがね
基本的に元気です、日常に楽しみを見出せるようになったからかな
そっちも高校おでめとう。、、遅いか・・
楽しんでるようで何よりだ
まあもうすぐだれてくると思うが
ぼちぼちがんばってくらはい
乗り換え区域
乗り換え区域
LV31,クレリック
仕様スキル,マジッククロー
手数,1発

2004.jpg


有サクチケ
10分給,16646
60分給,99876

クエストをこなしてるさいに立ち寄ったら以外にも沸きがいいので計測
やはりアリ巣や鴉には敵いませんね

けれどスティジなら25くらいですでに1発で倒せるはずなので
もしかしたら同時期のアリ巣に近い効率が出てるのかもしれません

それにSDTに来ると薬がいっぱい手に入ります
接触は多いですが以外とお財布に優しい狩場かもしれませんね
からすの家2
からすの家2
LV30,クレリック
仕様スキル,マジッククロー
手数,1~2発

2003.jpg


有サクチケ
10分給,28500
60分給,171000

狩りルート自体は特に無く適当に
ここでこの結果ならアリの巣も悪くないと思える
アリの巣1
アリの巣1
LV30,クレリック
仕様スキル,マジッククロー
手数,1~2発

2002.jpg


有サクチケ
10分給,25144
60分給,150864

狩りルートは
上から下まで降りて狩ってSHOPで上に戻る
以下ループ
お久しぶり
いきなり話すと要するに

復帰です

今までの記事を読んできてる方なら
1月辺りから俺が引退することは空気でわかっていたはずです
そしてそのままずるずると人知らぬうちに引退したんですが


なんのめぐりか友達がメイポをやろうと誘ってきましてね
流れでまた復帰してしまいました

そして友達の指定鯖は椿
ということで俺も椿に新キャラを作ってしまったわけです

ここまでが椿にキャラを作って復帰した理由

ここからが今後のこのブログについて

基本的にブログは残しておく予定です
そしてこれからはブログというよりも雑記長的な形で動いていくと思います
今は魔をやってるのでおそらく魔での活動時の自給などを適当に載せていく感じで
一応プランでは
マジシャン→クレリコ→プリ→ビショ
の予定ですので聖データをぽちぽち気が向いたら書く予定ですかね

それと灰汁魔ですが
おそらく復帰はしません
たまに話しにINしたりはしますけどね
まあ原因は細かいことはなしとして荒れすぎているのと
活動の意義を失ったからですかね
今の投げでの狩りはまるで面白くないんで

と話すことはこれくらいですかね
では~ノシ


