プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

やれやれ
全く・・・

ネタさえないのにブログ放置してると少し気持ちがね

そんなわけでコメント返信だけはしとこうかと


ちなみに@1週間ほどはメイポできそうにないです;; 




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
生存
流石に1週間放置はやりたくなかったので
顔出しだけでも

いちおーテストは終わったのですが
バイト諸々が入ってくる予定なんで更新の方は・・・


とか言いながら厨二病で作った昔のHPをいじったりしてましたww
基本的に学校で習えるのは
C・VBっぽいので久々にマジメにhtmlをいじることに

ぇぇ、こういうことをしてると厨二病も悪くないと思えますね

思い返せば小6あたりで作ったHPがキッカケでこの道を進んでるわけですから

はぁ・・・あの時は某ポケモンサイトで慣れあいばっかしてたなぁー
黒歴史って思い返すといろいろあるもんですよww

とまメイポネタがないんで自分の話で終わらせちゃいましたが・・・と


コメント返信は次回に


