プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

やむを得ず
ども、灰汁です

ホントはテスト勉強に時間を費やしたかったからINしない予定でしたが・・・
誘惑に勝てずにINしたのでご報告を
毎回結局勉強しないよなorz

116.jpg


前回から3日ぶりの狩りですが
特に変わっていません

テレポを利用して回避した狩りをしていたんですけど
MP消費57なので普通に接触した方が安上がりなんですよねww
早くテレポMAXにしたいなぁ


まあそんな感じでチマチマ狩ってLV31に

4/15mup


はい、希望の職業は火魔ですた

これはもうずっと憧れてましたからね

何せ火力を求めない!
投げは常に火力という枷にしばられてましたから

その分魔は強化しようとしなかろうと
異常なほどの差はあきませんからねw

まあ4次行ったら火力も求められるだろうけど;;



希望を持って 火魔 LV31




一方灰汁は
4/16サクチケ乙


キンクラン探して着ましたが・・・

沸いてないorz

もしかしてエリアボスってもう沸かなくなったのかな?

誰かkwsk説明ヨロ




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
おしらせ
希望の2次ですが

いやぁ、焦らすつもりは無いんだけどね
INが取れなくてLV上がってないんですよww

また不安定状態になりつつあるので・・・


とまあ目標として3月までには発表できるように
LVを上げたいと思います

お知らせはそれだけです


ぁぁ、それとそうそう
一部のコメントに規制を掛けさせていただきます
簡単に抜けれるから意味自体は余り無い

これに伴い
普通に見て楽しんでる方にも迷惑が生じる可能性がある
と言うことをお伝えします

(見る分には問題ないです、コメントができない可能性があるだけです)



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
うざいと思わせたら負け
ちゃ

灰汁魔です


突然だが今日(正確には昨日)が何の発売日だかわかるかな?

うん、そうだね
カザハネの発売日だね!

やっとフルで聞けて灰汁満足ですww

一般的評価では片翼のイカロスに負けてるんですけどね・・
私的にはイカロスよりもネ申だと思うんだよねぇ
まあH2OとttはOPED両方神がかっててたまらんわw

ま、そんなことココの皆さんにはどうでもいいね

実は今日もあるものが発売日なんだが

フヒヒw



ってわけでぼちぼちメイポのことをしゃべらせてもらうと

1012.jpg


単調な狩りばっかで疲れたのでカニクエに参戦!

やってて思ったが

うぜぇ奴多すぎ

最後のタルのとこでの話しなんだが

俺は動くののんびりしててタルは3の場所になって
まあ要するに動く要因になったわけだが
リダがちょい頭に何か沸いてるのかしらんが
希望が移動中のときもクリックしてるのか
××××見たいな感じでずっと出てくるんだよね

常識的に考えたら移動が済んでから確認するだろ?
移動中までクリックとかどんだけ急いでるんだろね?

とまあここまでが愚痴
まとめるとうざかったというだけ



1014.jpg


しかも前記事でのマクロにまた遭遇

2度も会うとは思ってなかったから包みとか持ってないしorz

てか93のDKのくせにマクロさせる場所がチキンすぎるだろww




3度目は無いと思え



1015.jpg


そんなこんなで無事2次完了。
テレポが2次の証

だいぶはしょったが
眠くて仕方が無いんだ
投稿時間見ればわかると思うがね

皆さんはこんな時間まで起きてる悪い子にならないことを願います


もう1lv上がって専用の魔法をお見せするときに
希望が何に転職したかがハッキリとするでしょうね




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
揚げパン
うぃうぃ
灰汁です


今日は高校の後期受験だかで学校休みですた

後期に回ることになった皆さん・・・
どうだったでしょうか?
無事をお祈りします

かくいう灰汁も前期落ちて後期で入った組だったり




そんなこんなで一日中フリーなんで
メイポでもやろう・・・・・あ

レポート・・・・orz

ってわけでレポートに時間とられました



ええ、嘘ですよ

正確には

レポートしようとしてうっかりIEクリクのつもりがステマニに・・・

って感じでしたww


明日こそは、明日こそは
きっとこれを引きずるのは目に見えている


とまあこのあと何か良い事を書く予定が
書きたかったこと忘れてしまうという大ぼけ


しかたがないんで今日思ったことを

今中学3年生で今日、受験から開放だぜって諸君!

給食ででた揚げパンの味は忘れないように!!


高校もうすぐ2年の灰汁から言わせれば

半年ほどで揚げパンとソフト麺を懐かしく思うはず



どーでもいいな

ただ久々に揚げパン食べたいだけです、はい



ここで話がメイポに戻って

1010.jpg


普段どおりスナモグラの場所へ行く途中の図

右の人、先週も会った気が・・・

そのうえ左端で斧を振るう様子を見てるとどーみてもマクロなんですよね

明日会ったら包みで成仏させとこうかな


1011.jpg


希望もぼちぼち狩って灰汁でIN

よーく見るとわかりますが軍手ありません

貸してしまいました

ま、使わないなら使ってもらう方が良いですしね


だいたいそんな感じ



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ジパングいらなくね?
変わらずのスローペース灰汁です


1005.jpg


日にちを改めて船に乗ったら無事に着きました
よかたよかた



1006.jpg


その後は早速カリカリ
ウサギおいしいですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



にしてもやっぱり低LV時の魔は脅威ですね
火力がおかしい

1007.jpg


たしかLV19時ですが

もう200近く出てますからねぇ・・・



末恐ろしい子



1008.jpg


でLV22になったんで
ミスティックシールドとタオルを灰汁からプレゼント!



久しぶりに画像加工したなぁ・・
あんまり出来悪くないとは思うけど・・・


結局希望はLUK足らずでミスティックシールド装備できませんでしたがorz
ちなみにただ今の希望を持ってのLVは23です




ぁぁ、そういや希望の名前の由来でしたね

たいした意味は無いのですが受験その他もろもろで消えていった方に希望を持っても(ry
なんてのは自分を納得させるための口実ですね

本当は自分の将来に希望を持ちたい的意味で・・・
うん、たいした意味は無いねw


いやね、12月頃から若年期の鬱病?みたいなのにかかっちゃって
それを2月まで引きずってたわけww
それで自分に希望を持たせるために・・・

やっぱりたいした意味は無いです


まあ鬱病の理由もVIPでちょっとしたスレ見て精神的に参っただけだけどww

そういや去年の春も丁度
小説の鬱END見て鬱ってたなぁ・・・

gdgdで長くなるんでここらで切ります

1009.jpg

スノーマンHP高すぎだろjk




コメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
本日のイベントは都市伝説です。
ちわっす灰汁です



今日は某イベントなんでちょっち更新に・・・
返信すべきコメントも溜まってたからね


で?皆様はチョコを貰えましたかね?


ぇ?お、おれ?
あ、、、ぁぁ~~・・・・



キモメンとフツメンの間の俺が貰える訳無いです。フヒヒw


ココから言い訳↓
___________________________________
そもそも学校のロッカーがいけない
鍵をかけるシステムの学校が悪い!
普段鍵掛けてる俺はその日だけ鍵はずすなんてはずいことできんし
もうありえん(笑)
___________________________________
↑言い訳乙


ま、リアルな話はフツメンの中程度なんで貰えるかも!!

って期待したりしなかったり


まあ毎回諦めてますがねww




とバレンタイン談はこれくらいにしとくか
中1までは貰えてた・・・自分必死だな・・・



1004.jpg


今回も変化無く豚狩り
東の草むらから海岸に移住しました

この後アリアント行く予定でしたがなぜか毎回船の途中ではじかれるので諦め
皆さんは普通にアリアント行けますかね?


次回辺りで名前の由来とかもやっとくべきかな



コメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
暇になって.....
前回の記事がイミフでしたね

灰汁魔を捨てるわけではないです
ただ新キャラも動かして行こうと思っただけです、はい

1001.jpg



んでこのキャラは転職すべくコチラを訪れました

何に転職してきたかはわかるよね?



1002.jpg


見ての通りの魔です

時間がなかったんで金に物を言わせてチャリクエで途中まで育てたのは内緒


ってわけで現在level18です

相変わらず3月くらいまでINを安定させられないため

サクチケ等は入れる予定はありません


ってか一気に高LVに育て上げてもやれることの幅が減って

楽しみがなくなりますからね


灰汁魔を育ててよーくわかりましたよ


1003.jpg


もちろん灰汁も動かすわけですが

FJやべぇ


他職を動かし改めてわかる

FJはすげぇ


この機動力はないだろww

あんまり灰汁動かすと希望を動かせなくなりそうなので控えますかね



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
けじめ
時には諦めも肝心だと思う


新たな進歩のためには

今を捨て去る覚悟!


何がいいたいか全く読めませんが

要するにこういうこと

1000.jpg


書く予定のこととかいろいろありましたが

ただいまPCが糞重くてカクカクなんで

次回の更新に引き伸ばします



コメ辺もそちらでの予定
どもー

新パッチが来たらしいですね!

まだ当ててないんだけどね・・・


とりあえず近いうちにINして適度に回るかな

面白そうなMAPに期待!



いやぁ、ここまでINしないと逆にINするのも怖いんだよねえ

ほとんど黙って消えてったからなんか気まずいしねー・・・

はぁ、、、


PCのスペック上げる余裕もないしどうしようか

そのくせサウンドカード買っちゃったりww


とにかくパッチを当ててINしないことには始まらない



初心者島でwktkしていたあの頃の気持ちを取り戻せますように



例のごとく続きでコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


