プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

ど、どもっす

うん、ダメだこりゃww

動画作ろうにも興味的MAPがないんだよね

ってわけでリクエストがあればコメントをお願いします



それと

疲れたorz




はぁー

INして動画を撮りたいと思う魅力的MAPでないかな

できれば移動とかも手間取るような

攻略すれば自給の上がる系MAP寝糞よろしく



どうでもいいことだが

マビノギで3600万詐欺って捕まった工房いるよね

流石にそれはヤリすぎかとww


まあ最近INできんからわからんけど

皆さんも升とか使って捕まらないようにね





さてコメ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
どもー、久しぶりに灰汁魔です



更新サボっててさーせんww

ほんとにさぼりまくる気は無かったんだがね・・・

こういうこといっちゃ悪いけど

去年の受験シーズンより今年忙しいのはなぜ?

っていうね・・・



まあきんきょーほうこくっつーか

日々PCと向き合って勉強する日々が続いてます
プログラム打ち込んだり、絵描いたり、シーケンサ使ったり

このまま色々やれば初級シスアドも取れそうな勢い!!

ごめん
調子乗った
シスアド取れたら苦労しねーよww


んー・・・
実は近いうちにワープロ検定とかPC検定?とか取りたいと思ってる
ワープロ検定はちょっといいにくいのですが
持ってる友達よりタイピング早い自身があるので・・・すいません・・・・
PC検定?はPC全くわからない知り合いでさえささっと取っていたのでね

すいません、こちらも詳しくわからないです

とりあえず今週は電子回路のレポートを書かないと死にたくなる



まあ近いうちに動画でも取りますかね



ってわけで
変に自信つけて調子に乗ってる灰汁ですたー


では
やっぱりこんなもん
前言したように更新は下がります
余り期待しないでね


ってわけで更新

去年ならこんなに最終更新日との差が開くなんてありえませんでしたね;;

ですが、
それがありえてしまうのが今年クオリティ!!


いやぁね
相変わらず重いんだよね
今までの重いは体感できないような重いだったけど

最近はもうね・・・・
普通に体感して重い!

(その上Fraps1.9はうまく言うこと聞かないし・3・)


愚痴もほどほどにINしたので報告


967.jpg


恐れてはいましたが予想通りアバがこの流れで全て消滅!

しばらくIN率が減るとは言えど流石に全部外れると・・・

犬鼻とゴニシュー緑が異様に・・・k・・これ以上言うとあれだね

ってわけで

968.jpg


コレだけは買ってしまいました
んー・・・昔はスライムスリパの方が好きだったんだけどね
なぜか最近はコッチよりだね
てか実際につけて見ると


969.jpg


どうみてもスリッパでは無い件


俺にはビーサンとかに見えますね
俺だけかな?





とりあえず気は取り直してD嬢の爪集めに

970.jpg


駐車場、金融が空いてなかったためやむを得ずコチラで
姉御きたー!なんて展開は無いのでご安心を

(相変わらずSSのタイミングがある種、神の域に達している)



971.jpg


で結局もらえたのが弁当100個というオチ




更新日があいていたのにまともなネタを用意しないのも
灰汁くおりてぃ!







コメント返信

マメちゃん>
Vistaの互換性問題とかも無くなって来たから前よりは便利かも
ちなみに動画が綺麗に見えるのは
メイプルストーリーと言うゲームの動きと
こちらの動きの差ですね
間違いなく同じ設定で撮ってもメイポだともうgdgd
壁紙の時計とかはVista気取り系のツールでXPでも使えた気がする
まあそういうのは危ないのがあるからお勧めはしないが
てすと動画
こんちわ、灰汁です

今回HyperCamのテストをしてみました

今回改めてチェックした気づいたんですが・・・
サムネあぶねぇ・・・

いや、R18とかじゃないんだけど
ってわけで見たい人だけ続きで見てください

ホントにテストしてるだけなんで見ても面白くは無いです









続きでコメ辺できなさそうなんでコチラで


にんさん>
中吉なら問題なく今年を過ごせますね
1日1回
もうそのペースで見ても更新してない!
ってことが多いと思いますので3日に1回程度にすることを推奨
こちらこそ今年もよろしくお願いします

弟子>
風邪をこじらせるとは・・・・
どんまいだな
下痢が出てるなら安静第一だ!
俺も1週間くらい前にマックシェイクで腹壊したぞ




続きでテスト動画
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
強運
どもども

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて↑の文ばっか今日は見たわ

一応初詣に寒川神社ってところに行って参りました
脇の出てる巫女さんはいなかったです

で見事大吉を引きましたww

今年

始まったな!

今思い返せば去年はさんざんでしたからね
3月にPC壊れるわ
復帰したと思えば9月に逝くわ
そのうえPC専門店でもall Vistaだし
(素直に秋葉行けばよかったと思ってます)

まあ過ぎたことは考えずに・・




【今年の抱負】

回数より内容!

要するに今年は記事の更新回数より内容で・・・っていう
単純に更新しまくれる状態じゃないだけですけどね

んー・・
具体的には動画作成でもやるかな





先に言っておく

抱負なんてコロコロ変わるものさ(ぁ






ぁ!
ちなみにメイポでも
966.jpg


大吉でした

D子はしばらく混むと予想しているので
もう少し落ち着いてから狩り出します



ふぅ~・・・
とりあえず動画作成のために
ころころINしますので
友の方、ギルの方共々
よろしくお願いします

っても友もギル員も見てるかなんてわからないけどね



じゃあ、また


