プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

エリアボスが終わって、イエペペが始まったな


一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位34位。ちょっと落ちたorz




意外とメイポ内にvipperがいないことに気づいた
半年前くらいは結構いた記憶なんだが
なんか虚しいね




で昨日の続きでエリアボス集




エリアボス:キンクラン
870.jpg

出現エリア:フロリナ/熱砂地帯


これを少し刺激すると

871.jpg


戦闘モードへ、まあ屋台と感覚は同じ
けど弱い








エリアボス:スノウマン
872.jpg

出現エリア:エルナス/雪男の谷間

新MAPですね
てかこいつは普通に強かった・・・・
毒霧の変わりに氷の・・・まあダイヤモンドダスト?
みたいなのを散布するんだがダメが1.5kとか

ちなみにここへの来かたわ
873.jpg

ここからです








エリアボス:おキツネ様
874.jpg

出現エリア:下町/月の丘

攻撃はほぼ妖狐と一緒


このMAPへの来かたわ
875.jpg

ここからですね








エリアボス:神仙妖怪
876.jpg

出現エリア武陵/妖怪の森2

なんともいえない敵
ボスだがホントに地味








エリアボス:スタンピ
877.jpg

出現エリア:ペリオン/東の岩山5

まさかねぇ・・・ここだったとは・・・・
昨日紹介しておきながら気づかなかったなんて


とはいえこれでエリアボス全制覇ですねb





でタイトルももう一つの
イエペペ始まったな」ですが

878.jpg

イエペペMAPむちゃくちゃ上方修正ktkr!
ともかく沸きがすこぶる良くなりました
感動しすぎて


879.jpg


拡声器でPT募集してしまった

そしたら
「何が始まったんですか?」
って内緒ばっかり

始まったってのはコレは来たな!とかコレは人気でるな!
とかそういう意味です。って感じだったかな?
普段から使ってると意味がわからなくなってくる

ちなみにこの時1人来てくれました



のにSS忘れorz

見てるかわからないけど
ホントありがとうございましたww




続きはコメント返信 + おまけ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
エリアボスにwktkしてた時が自分にもありました

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位31位。ホントに凄いな




パッチありましたねー
まあ例のごとく不具合の嵐ですが
ぇぇ、私も見事ひっかかりましたww
ゲームガードのとこから進まない→アンインスコ
フルクラ落とす→インスコがなぜかできない
で仕方ないので保存せずに直接セットアップ開いて解決しました
それとタイトルですが
もう過去形っぽくしたけど俺はまだまだwktkできる自身ありますw
てかエリアボスシステムはいいね、うん。




というわけでエリアボスばっかと戯れました
(てかIN時間が遅かったのでそれしかやることが・・・)

まずエリアボス全部に言えることは
「出現時にチャット欄に出現の表示がされること」

864.jpg


こんな感じで青文字で表示されます


さて、今日視認できたボス達を並べますか




エリアボス:マノ
863_20071129020840.jpg

出現エリア:リス/海岸の草原3



まあデンデンの親玉みたいなので軽くあしらいました

865.jpg


なんだろね、
そんなにデンデンの殻いらねーよ
ちなみにラッキーセブン一発で倒せました
※攻撃は召還(デンデン)・スローのみ確認









エリアボス:エリジャー
866.jpg

出現エリア:オルビス/空の階段2

多少は歯ごたえ合ったけどねぇ・・・
やはりもう敵ではないですww


867.jpg


とりあえずJルイネル可愛いよ、Jルイネル可愛いよ
※攻撃は召還(Jルイネル)・魔法攻撃









エリアボス:タイルン
868.jpg

出現エリア:武綾/風来坊熊の領土

これに関しては言うことがなにも見つからない
※攻撃は召還(ムサベツベア)・魔法攻撃・物理カット










とこんな感じ
あと3匹未遭遇ですがこれは仕方ない

それとこれからスタンピ関連のクエに挑戦する方へ
869.jpg

ここだとしなびた枯れ木が簡単に集まります
まさに鬼沸き



それとできればこの情報が役立ったという方
スタンピの居場所わかったらコメくださいな
(灰汁は約1時間の間ペリオンを探し回ったけど発見できず)

てかこのMAP低LV時に来ると旨いかも



ああ、あとP入れてエルフ買ってしまったわけだが
2chフリマ1の右上端の店をよろしく・・・
ここで宣伝て卑怯くさいな、けどまあ明日にはM武器とか置いていくんで・・・
ふー、いつスカドラ強化できる日がくるか
もう標準スカドラ店で買おうかな、もう亀には負けたよorz




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
久しく普通に書いて見た

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位27位。流石に25以内に食い込むのは生意気か




今日はオハゼ記事では無かったり
大体の説明は終えたと思うんでね
それとまだ少し研究中のものがあるにはあるんですが
LVを上げてそのスキルLvもそれなりに行かないと全くわからいし
しばらくはハゼ記事書けないかもね
まあ研究は続けますけど





859.jpg


記事は書かないとしてもやはりオハゼに行ってしまったり
とにかく慣れて2mを出したいですね
てか投げで2m出たら十分凄い予感








その後後半DTに




860.jpg


ソロで狩っていたところ援軍w
ちょうど飽きていたので丁度よい刺激でしたね
と楽しく狩っていたのですが




861.jpg


なんか死んでました・・・
てかもう誰だかわかんねーよ


とまあ狩り記事を書かせるとぐだぐだな感じに
最近は考察系記事書いてたから何書けばいいかわかんなくなっちまった
要するに
突然変なことすると普段の自分を忘れるということ

本気で普通の狩り記事の書き方が思い出せないorz



今日のドロップ
862.jpg

最近はネタの格好でうろついてたりするんだが
今日さ
「ホントに灰汁魔さんですか?」
とか言われたんだが、ブログ書いてるときの灰汁とメイポ内での灰汁には
多少のギャップがあったりするんで注意!



続きはコメント返信 + α

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
オハゼの回り方ver投げ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位32位。更新を1日でもしなかったら消えそうで怖い




今日の英語は以外にもできたっぽい
って思うんだけどいつもできてないんだよな
ちなみにもう数学は勉強済みだから今は時間を持って更新できるぜ
てかこんなに全然使わないような数学やるんだったら
工業数理やるべきだった




※DS(ダークサイト)
※FJ(フラッシュジャンプ)
※(自給等での数字は四捨五入してます)

で昨日のFJのことですが

オハゼは自分がジャンプすればくっついて上がります
そのため普通に狩ろうとするとどうしても上に行ってしまいテンポがね
ですがFJ+バックジャンプアヴェだとほとんど隙を与えずに攻撃できます
その上囲まれたときも一瞬で外に抜け出せてあとはアヴェでやるだけ♪
ってわけでFJにも慣れとく必要がありそうですね



そんで今日は回り方による効率の変動について
今回は3つの回り方を用意した

①通常通り上行って下行くって感じ、いわゆる適当型

②上から狩って行き最下層についたらDS+ジャンプ連打で最上層まで戻り
また同じ動き

③下から狩って行き最上層についたらDS+↓で最下層まで戻り
また同じ動き



これらを比べて見た
まあ説明だけじゃ見づらいだろうからね・・・
とりあえずここから↓を見てくれ



①の立ち回りの図
853.jpg

わかりずらいけどまあ普通の狩りかたである

自給:1690032
メイポ風に直して自給1.7m  サクチケ込みで3.4m
これが今までどおりの立ち回りですね
(てか目標をほぼ達成してる数字がもう出てしまった)




②の立ち回り
854.jpg

見ての通り上から狩っていき下の掃除が終わったら
DSを掛けて上まで上っていきまた同じ動きを繰り返す狩り方

自給:1664000
メイポ風に直して自給1.7m  サクチケ込みで3.4m
あんまり変わらないな




③の立ち回り
855.jpg

こちらは②の正反対で
下から狩り始め、最上層の敵を殲滅後に右端からDSで下に降りる
そしてまた同じ動きを繰り返す

自給:1705000
メイポ風に直して自給1.7m  サクチケ込みで3.4m
たいした差が・・・




とここまで比べて見たが
狩りかたによって効率に大きな変動があるわけではないようだ
まあ③が今回は一応最高効率を拝めたが
皆は自給3.4mの狩場で満足できるのか?って問題があったりww
とこの3.4mは大きいのかさえ不明だからなんとも
私は1時間に10ぱーあがれば満足できるんでww




今日のドロップ
856.jpg

ぼちぼちだな
装備がネタなのはスルー推奨



続きはコメント返信とおまけ

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
投げ、オハゼ、深海にて

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位29位。なんなんだ・・この勢いは!!




前回の記事でオハゼのこと書いちゃったからには
それなりのとこまではちゃんと書かないとダメですよね
それと訪問者数が増えているのにコメが減ってる罠
来たよ!って足跡だけでも灰汁は跳ねて喜ぶので
できればコメントを残していただけると幸いです
(強制はしませんけどね)




ってわけで
今日もオハゼを狩ることに

そして気づいたこと

下降するときはダークサイトをすると黒字に貢献!

上る時はちゃんと上が見えているため、ダークサイトの必要はないですが
下がるときはまるで下が見えない
これではどうも接触しがちですので
下がる時はダークサイトを掛けることをお勧めします

とまあ言ってることは普通のことなんですがね





それにしても
850.jpg


サクっと破壊して
サクっとパターンに入れられると気持ち良いですね
(上のSSではこの後パターンから抜けられそうですが意外と抜けられないオハゼの謎)


しかし
851.jpg


こういう風になるともうgdgdでして
投げようにも近づいてきて篭手殴りっていう悲しいパターンに入ります
この時に海の中では珍しくFJが機能しますね
(ちなみに海の中ではジャンプ+FJは1回しかできません)
(足場などに降りるとリセットされてまたできるようになります)
ささっとFJでハゼの後ろに回りこんで
シュシュっと参上アヴェを投げれば万事おk


とここで思い出したことがあるが
海でのオハゼ狩り時のFJの便利な使用法については
明日説明という形にしよう
(書いてる今23:50になり、0:00には更新終えて勉強したいためである)


ちなみに今日のオハゼ狩り自給は

60分計:1540436

読みやすく直して1.5m
四捨五入しても1.5mである
目標としてはこれを1.7m程度にまで持ち上げたいのだが
っく、やはり横にしか範囲の無いアヴェでハゼ漁は辛いのか・・・
まあまだ諦めませんけど





今日のドロップ
852.jpg

もちろん一日中オハゼ漁をしていたわけじゃありゃーせんよ
途中でルイネルと亀をつまみました
それとよくオハゼ漁師様のドロップで拝むことの多い
クロム?ドロップ(両手鈍器のやつね
なんか少し嬉しかったです、店売りでも高いしねw




続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
オハゼに見る新たな可能性ver投げ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位36位。過去最高の順位じゃないか?



実はながながといろいろ書いたんだが
うっかりグーグルのツールバーをクリックして
記事を消してしまったんだ
これを書き終わったら俺を褒めてほしい
そうでもしないとやりきれない
くそ、俺がどんだけ丁寧に狩場考察したと思ってんだ
もう2度目はあんなふうには書けない
皆さんにはすいませんが
そっけない狩場考察始まるよー!1





849.jpg

なぜオハゼの狩場考察をするかは聞くな!

注意事項
①解体は素早くハゼはすべてを巻き込め
②物理ガードされたらスルーして次の巣へ



①の
解体作業は簡単ですね
問題はすべてのハゼを巻き込むこと
これが難しい!タイミングがかなりシビア
しかし、この難題を乗り越える術を用意した

巣解体後に巣に近づいておく
      |
なかからハゼが出てきたら軽く誘導
      |
バックアヴェで一網打尽

ハゼの動きを見切って
最初からアヴェでパターンに入れるよりかは効率が落ちるが
慣れてないならこちらの方がよい



②の
物理ガードですが
投げもただスルーするしか方法はありません


と思ったら
なんとボーンクラピには毒が聞きます
ぇぇ、ベノムの毒は貫通してダメを与えられるということです
クラピのHPが残り少なく、毒状態にあるなら
少し待ってから投げることで倒せたりします
(灰汁はゴリ押しを多用しましたが、素直に他に行ったほうがいいかも)



で皆さんが気にする効率のところ
(今回は10分計測)
狩り前:2425654      狩り後:2682145
10分計測:256491
256491 * 6 = 1538946
60分計測:1538946

わかりやすく直せば
自給1.5mですね
ぇ?これって・・・低いんじゃ・・・・



参考として
827.jpg

こいつが自給

ぉぃ
お前も1.5mかよっっ!!


計るとわかることもありますね
まさかハゼと亀が同じ程度とは
(ちなみにチケ無しの数字です)


まあ投げの方なら亀でしょうね

と言いたい所だが

ハゼは投擲60を落とすこともお忘れなく



というより水中移動に慣れてれば
亀よりも効率が出そうな気がしてならない


そして投げに新たな可能性ができたということでもある





よく俺ここまで書いたな
実は内心では記事消してしまったことでやばいくらいに沸点が。。。
まあ画面の前でキレたりはしませんけどねww


明日はハゼの研究でもしようかな




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
メイポのことが一切無い

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位56位。クリックして戻るを押せばいいんだよ
たったそれだけなんだ・・・




やっぱり俺も人ですからね
目立ちたいわけですよ
ぇぇ、50以内に入った感覚が忘れられない・・・
戻りたい
クリックをお願いします

自分で言うのもアレだが
特別目立ちたがり屋じゃないんだけどね
やっぱり目立ちたくなる時ってあるよね?
自分には嘘つかないでいこうぜ?
まあが限度ってのを過ぎてたりすると
目立ちたがり屋とか言われちゃうんだよ

ぶっちゃけ
もう一部の人からは偽善者とか思われてるから構わないんだけどね
人の言うことは人の言うこと!
自分を信じてればそれでいい
他人の陰口なんて気にする必要はない!
そういう考えですから

世界は広い
皆さんには物事を大きく見れる目を持ってほしいですね




と前置きがこんなにも長いのは
今日メイポINしてないorz


前記事の通り

ボーリングとカラオケに一日を使い果たしました


11:20分
友達より連絡
「灰汁、お前寝てただろ
もう20分も遅れてるぞ。なにやってんの」
全く連絡の通り、この電話で起きましたww
(幸いこの時はもう一人遅刻がいたんでせふせふ)

12:00分
カラオケBOXに入る

ここから適当に歌った
(久々にラフメイカーを歌ったんだが
高音が出なくなってることに気づいてへこんだ)
友は俺が多少の深夜のアニメをたしなんでることを知っていたため
聴きなれない曲を入れても引いててなかった様子
まあ真っ赤な誓いとかコンプレックス・イマージュとかだったからね
これでハレ晴レとかもってけ服歌ってたらドン引きだったろうね
歌う気はないけど
ちなみに大体点数は75~85程度です

6:00分
カラオケBOXを後に
ぇぇ、この時間までずっといましたよ
もう最後のGONGは死ぬかと思った

6:10分
ボーリングへ
ここで説明することが無い代わりに
ちょっとしたおまけを
20071124011947.jpg

このとき
1ゲームめは練習で
2ゲームめは本番
負けたら罰ゲームというルールでした
俺が負けたのは言うまでもないでしょ
(1ゲームめのスコアなら勝てたのにorz)
基本的に灰汁はノってるときはそのいいペースで物事を運べますが
失敗したときはgdgdペースで物事を運びます
ホント2ゲームめはgdgdルート入っちゃってるよね

まあスコアがほんとに普通なのは気にしない


その後、適当に遊びまわって10時ころ解散

でもうINする気力も無かったので
適当に定期巡回サイトをめぐった後
突然やりたくなったためバイオOB2をプレイしたのち
今こうして更新してます


ごめん
明日はメイポプレイできる時間取れるからまともな記事書くよ

そうか!
こんなんばっかだからランキング下がっtry



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
狩りの風景

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位51位。orz
クリックおながいします




ふぅ、明日はやっと休みですねww
ですのでメイポをずっとしていた・・・
の予定が急遽、中学時代の友達で遊ぶことに・・
どうやらボーリングとカラオケいくっぽい

もうボーリングはやだってorz




で前記事で行っていた動画がエンコできました

maple1121
maple1121
by haiziruma

BGM:某うpロダでの広いもの


今回もオナヌー動画です
ぇぇ、誰がなんと言おうと自己満足ですよ
あいかわらずビットレートも画質もひどいしね

ちなみに途中でアヴェが当てられないのはガチでショックだったw
あと最後のデスマリは尺が余ったのでね
(曲を途中で切るのは余りにも忍びないと思ったからね)



手つめてー

[追記]
青ケンタの動画で役1週でシャドパもろもろ切れると書いてありましたが
役2週ですねww誤解を与えるような記述をすいません



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
エンコ長すぎないか

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位45位。気を抜くと50以下




今日も動画を作ったので
こちらに上げて寝ようと思っていたのですが


エンコード長すぎ!!


4時間って何よ
過去最高時間を記録しました!
別にそこまで重くならないように圧縮したりもされてるし・・・
もう萎えた


なんとか今日は微妙にネタあったから助かったけど・・
これで動画一本って決めた日だったら乙ってたな


847.jpg


ってわけで誘われたのでDK無しビサス行って来ました



この後も順調に削り


848.jpg


初めてDK無しビサスクリア!!



とまあホントは今日は動画だけ上げる予定だったから
SSをこれしか撮ってないという・・・


ちゃんとエンコできれば次更新時には動画を見れるようにしときたいです



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
青ケンタ狩り動画

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位44位。30以内って安定してるよね




昨日補習になりそうとかほざきながら
補習にはならなかったせふせふ
得点もぼちぼちだったし万事おk
けどこれで住宅模型が終わったから次回から
測量!かなり苦手です・・・




今日はほとんど活動しない変わりにこんなのを作った

無題_0001
無題_0001
by haiziruma

BGM,http://www.dobuusagi.com/



なんとなくまた動画を作ってしまった
相変わらずビットレートが全然上げられないのはどうしようもない
てか旧PCが最近動いたから
ムビの発行だけそっちでやらせればビットレートも多分落ちないんだけどね
しかも今回はエンコした時もガタ落ちで・・・もうorz
(解説ですが適当なんでスルー推奨)


とりあえず地味に余裕が無いので・・・
11月29まではホントに忙しい
それが終わったらチケ入れてメインのlv上げ予定

さて、
全く理解できない数学を必死こいて勉強するから


のしー

[追記]
この動画内で
「約1週でシャドパもろもろのスキルが消える」
みたいな記述をしていますが
実際は2週できます
ほんとミスの方は許してね
(ちなみに灰汁はFJMAXです
2週できない方はおそらくスキルLVが足りてないのでしょう)
苦情は受け付けません、あしからず



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
退路より進路

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位45位。ここらへんは不安定すぎて心臓に悪い




ふぅ、明日が怖い
きっと補習で残ることになるでしょう・・・
前のデザインと同じです
なんで俺って作品はこってしまうんだろうか
これだから時間がかかるんだよ・・
ちなみに明日は住宅模型ね




とりあえず特別狩りたいのもなかったので

843.jpg


虐殺しに
(いいタイミングでSS撮ったと思えば火球顔面直撃orz)

その後、友が黴菌狩っていたので

 遊びに行ったら切り上げるとの事で狩場を頂き


844.jpg


こないだフェイクに振ったおかげか
いつもより回避があがった気がしますね・・・
きっと体感できるできない程度の差だけど


でチケ切れてるんで久しくサブへ


845.jpg


やっぱりアリアント方面おいしいですね
平坦なMAPに鬼沸き
ジパングMAPの異常な混みは解消されてるのかな?
最近は流石に提灯や河童行かないのでわかりませんな



で適当にカリカリすれば
846.jpg


ささっとLVUP
これが低lv期のいいところですね
@2lvで本格MCデビュー・・・
とても楽しみです





うーん
動画とか作りたいけど意外と時間がとれない
とりあえず明日もバンブレ見た後に時間あったら撮影するかな


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
準備期間とやら

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位43位。安定してるうちに読者様を楽しませる記事書かなくては




明日にはサクチケ切れる予定
そしたら久々に動画作成とか始めるかな
ちなみにこれからは落ちていくと思うので
今現在の順位833.jpg





んで今日は呼ばれていたので結婚式行って来ました

もちろん正装でね

834.jpg


とりあえず生暖かい目で皆さんに見られていた気がします
というより、全く友人の少ないおかげで
やっぱり式に行っても軽くさみしい。

けれどまあ
835.jpg


無事に事件も起こらずに結婚が済まされたのでよしとしましょう
それにあの上の方にテロップ?が流れてるときは自分も
のほーんとした気持ちになれますからねww
とりあえずこの場を借りて
「結婚おめでとーww」
あの場所じゃ言えなかったからねb




んで普通の狩りですが
今日は気分転換に赤黒ではなくコチラへ
836.jpg


今度ケンタ系列の自給全部測ってみようかな
それが今できる役に立てることだしね

無気力状態で狩り続けて

途中で飯と4倍挟みながら

837.jpg


122lvにあっぷ♪


ここらでちゃんと説明すると
LVUP後に結婚式に出席しました

説明しないと少しややこしいことになるからね



結婚式終了後
友とビサスへ
838.jpg

かなり順調
(この時点で3人死亡orz)

ええ、初めてDK無しビサスのクリアを予感してましたよ・・・


この後、ビサスの気絶攻撃にてプリ様気絶

灰:へへ、気絶したか・・・ならクスリ連打の準備だな

ビサス:ウィィーン

灰:1、7kなんてダメージに入らないZE。落ち着いてアイスを

灰:ぇ?なぜ回復しないんだ・・・ぉぃ第二波がきt

ピューン、ボン!!


なぜかクスリ連打したのに言うことをきかなくて灰汁戦死


2回戦目も参加したのですが

気絶→体当たりのコンボを食らい即死亡




ビサス後
なんとなく前からほしかった
アンブッシュを会得しに

839.jpg


言われた通りにダークロード様の部下をフルヴォッコして



840.jpg


アンブッシュ会得

が、しかし


フェイク5以上ないと上げれないらしい・・・
諦めました




今日のドロップ
841.jpg

パルチは通常
月牙は+3の良品

これは強化で失敗した俺への慰めなのか・・




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
何コレ?FC2のイジメ?

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位40位。以外にも残るな




FC2の管理画面が変わってるが・・・
みんなもそうなんだろうか?
勝手にリアルタイムプレビュー状態になってるし・・・
しかも最新コメントの欄が全部消えてるし
前回の記事にコメしてくれた方
再度この記事にコメくださるとうれしいです




今日は昼あたりにINしたら
比較的すぐに姉御の招集がかかったので逝って参りました
825.jpg


明らかにラッキーの役1名が邪魔ですww


ここで2回死んで-10%でしたが
撃破で10ぱー稼いだので収支トントン





その流れで友の武器庫も手伝いに
826.jpg


一般にはプリさんと組むのが旨いが常識ですが
氷魔さんと組んでも氷結のおかげで旨いんだよね
それに狩りがやりやすくなるし




そして4倍は例のごとく
827.jpg


相変わらずケンタ等の取得は諦めています
4倍ですから、あんまりがめつい狩場行かなくても
普段以上の効率は望めますからね





4倍終了後
お財布を見ると役15mほど合ったので強化に走った!

828.jpg


10ぱー5枚での勝負です・・・

いや、別に貼る物がこれだからね

829.jpg


例の粗悪すかどら
これに30ぱーは勿体無いと感じてしまいましてね・・・



とりあえず先ほどの書を15ぱーにしてから
一気に貼ることに



830.jpg


すげー、すげーよこれ
凄い残酷

(この時詩音のセリフが頭をよぎったのは言うまでもない)
(おそらくひデブのやりすぎだと思われる)



この後、スカドラが店売りされたのは言うまでもない




831.jpg

そんなにヘヴィに活動はしてないのだが・・・明日にはうpかも



今日のドロップ
832.jpg

ぼちぼち



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
返り咲き

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位46位。欅の蓮華は2度咲きます!
これからの灰汁に期待できる人もクリックをお願いします




やっとハードスケジュールから開放です
と思ったらすぐにテストが入ってくる罠
ぁぁー、数学とかもうヤル気が・・・





んで久々に46位にランキング食い込んでて吹いた

ブログをはじめたのが3月

ランキング参加が7月

もはや何もかも過ぎ去りし過去ですねぇ


けれどやっぱり50以内入ると嬉しいですね

やっぱり記事を書いてるからにはいろんな人に見てもらいたいですし

そっからまた新たな出会いがあるかも知れませんし



そういや
「ブログ見てますよ」って発言から友にまでなって
今やライバル的存在として競い合える相手がいたっけな
こういう出会いがあるからやめられない



今日はDTに天守閣に行く予定でしたが
やっぱDTじゃ込んでるだろうと思い妥協
821.jpg

夢幻の間ですね
まあ悪くは無いんじゃないんでしょうか?


もちろんチケタイムはいつもの赤黒と


822.jpg


スピリットダークが出るコイツへ
今やMBの相場もすごい変化しましたからね
むしろ皆の狙わないMB本の方が高く売れる時代

それほど甘くも無いけど・・


823.jpg


相変わらず経験地の変動は少ない



このまま狩り記事を書き続けていいものか
正直、私が狩り記事書かなくても上の方にはもっと
惹きつけられるような狩り記事書く人もいますからね

そろそろ自分らしい何かを創造する時なのかも



今日のどろっぷ
824.jpg


[もうちょっとだけつづくんじゃよ]

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位55位。久々に食い込むかな?



タイトルの書き方ぱくった?

けどそんなの関係・・ry



ちゃんとしたこと書きたいとは思ってるけど
今日もこれからレポート書かんといけないし
ささっと更新してお疲れします
ちなみに製図の課題は昨日の深夜4時に終わりました・・
もしかして今日は1夜漬け?
くっそ、課題最後までやらずに放置してたの誰だし
こんな前置きに時間使ってられない・・・




前半DTは例のごとく黴菌狩り


そして後半もINする予定ですたが・・・

流石に体力の限界と思い睡眠をとると


目が覚めたらもう11時おっぱっぴー

orz

とりあえず日シュリとか高額ドロ狙いで

818.jpg


にんとー♪

もうそこまで苦労することなく狩れますね



ってわけで1時間ほどだけ狩りして終了
819.jpg



うん、1時間しかしてないのに更新時間がこんなのは可笑しいよな・・

レポートやろうと思ってながらニコ動逝ってしまった

俺乙


これからガチでやるかな・・・




今日のドロップ
820.jpg





続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
自立進化するべき

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位73位。クリック連打求む




ほんともう意味不な状況は終わりました
安心してください
しっかしこれからレポートと製図やるとか・・・
だるすぎる
しかも提出期限が明後日とかさ
いや、俺がやらずに放置してただけだけど
ささっと更新して勉強してきます





んでSDTに

812.jpg


バイキング♪

もちろん日狙いで狩りましたよ
出なかったけどね・・・


かなり飛んで
813.jpg


lvうp
121歳になりましたw

無事うpしたんで
とりあえずベノムに振ってただいまベノム5

もちろん

814.jpg


ベノム20をサーチ

安いですねぇ・・・



一番安いのを購入しぺったん
815.jpg

816.jpg


流石に70だし、ミスはないかww

というわけで

TT諦めた

というわけではなく

130までに入手できればいいなぁ
って感じになりましたww
正直そんなにボス行かないしね




今日のドロップ
817.jpg

しょ、しょぼっちぃ



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
情緒不安定

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位90位。クリック連打求む







今日のDTも
810.jpg

これを適当にうまうまして



811.jpg

ビサス行って死んできた



まったくタイトルの通り
最近情緒不安定になりつつあるなと

ほんとにもう
友録全部切って一人になりたい
って思っていながら

再起動して帰ってきたときには

会話を途切れさせたくないくらい
人と喋りたかったり

くだらないことが頭にきたり

嫌でも付き合わなきゃいけない付き合いには参加したり


ほんと疲れたんだろうね

しばらくはそおっとしといてください

混ぜてほしいときは自分からいいますので



なんていうか

ここ最近になって

相談相手って必要なのかもな、って思ったよ

今までは相談なんてせずに一人で物事は解決するタイプで

自分の弱みを見せたくないから

馬鹿したり

辛いことがあっても

笑ったり



自分に正直じゃなかったのが

一番辛かったんだと思う







なんか書いただけで気分が優れてきた気がする



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
次のステップへ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位91位。クリック連打求む




4次したがいまいち実感がわかないんだよなぁ
まあ目標ってのは達成すればそこまで
って考え方って良くないですね
新たな目標のためにがんばります!
ちなみに目標は130lv




一つの大きな目標も達成したんで
804.jpg


3次まじかの友のお手伝いに


その後DTはちょい興味があったので
805.jpg


なにかの杖を落とすとか噂のコイツへ
とりあえず驚くようなことも無く終了!


んでチケタイム
806.jpg


焦る必要もないのですがね・・
やはりクセって怖いものです


それと
807.jpg


ベノムのダメージに感動!




いや、何回も重ねがけしたんだけどねww



808.jpg

こんな感じ
明日には上がるかもね



どうしよ
ベノムに振っちゃおうか?




キョウノドロップ
809.jpg




続きはケメンツ返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
終わりを告げて、また始まる

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位80位。相変わらず変化がない




日曜日ってたまらんですね、はい
てかまあハヤテを朝見てたわけですが
小ネタ多いなとww
ほんとこれだから銀魂とハヤテだけは見逃せない
ちなみに一般的なアニメでは
銀魂・ハヤテのごとく・かてきょー・・長いorz
そんぐらいしか見てませんね
うーん、これってマズイのか?




でいきなりだが


793.jpg


ついに120に到達!
長かった、長かったよ・・

ちなみにこれが120投げのステ
794.jpg


とても強いとは言えませんね
けれども楽しめているのでこんぐらいでいいんじゃないか?
って思うようにしている・・そうしないと辛い



んで早速エルナスにいって
795.jpg

証明書を貰いうけ

796.jpg

左端の方にお話をすると

4次の仕方に2つ方法があると・・・
まあ宣言どおり力で証明することに

ってわけでレッドドラゴン&グリフォン探し


797.jpg

798.jpg


いや、戦ってないんだけどねww
探したけどいないとか、もうorz
やむをえないので戦闘後のMAPに進入して
クエアイテムだけいただいてきました





そして4倍終了後の9時

799.jpg


やっぱりミスったよorz
仕方が無いので星さんとこから
持ってきました



800.jpg


というわけで無事ナイトロードに転職しましたww


801.jpg


みなさんからお祝いの拡声器と

802.jpg


プレゼントまで頂きましたww
(一応拡声器の方は友で無い方は伏字とさせて頂きました)



あとメイプルヒーローのマスタリーブック頂いたので使用
803.jpg

相変わらずタイミングが乙ですねww
もうSS撮影のタイミングの練習した方がいいかも


とりあえず4次転職おめでとーww
             
                         by灰汁魔



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
そこに立っていたのは・・

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位71位。うへ?なぜ適当更新であがるんだよw



今日はほんと自分を褒めたい
よくこのハードスケジュールを生き残った!
おかげで月曜に代休もらえますww
ふひひひwww




んで昨日の深夜に友が姫を空けるというので
ずうずうしくも貰い受けにww

そして軽くマジなんでプリさんを呼んでカリカリ


787.jpg


うまいです、うまいです
1時間半ほど狩って



788.jpg


119lv
あと一歩です!



んで今日ですが
もうすぐ4次ということなんで
最近狩って来た敵さんたちに挨拶しに

789.jpg

790.jpg

791.jpg


一言で
「今日もこいつら中心に狩った」


きっと明日には120行きますね

けれど力で4次したいため、、、
確実に明日4次できる保障は無いです



キョウノドロップ
792.jpg




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
人足先に・・
一応更新
俺の限界がきました
今日の更新はお休みという形でww
てか明日まで学校とかorz

コメントは明日の記事でまとめて返します
※ランキングは自粛
いや、体力限界だって

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位90位。70以内にいないと怖い



ったく今日は補習のせいでSDT参加できなかったぜ
ちなみに補習の理由ですが
単純に作業速度が遅いです。
いやね、俺ってけっこうそういうところ凝るから
時間掛けて作品作ってたのがもう乙

でぶっちゃけ
明日の更新もだらだら予定!
明日さぁ、なんか見学みたいなことしてくるんだが
起床6時30分じゃないと間に合わないのね・・
その上見学場所のレポト書かないといけないし・・
ってなわけで明日もぐだぐだ予定

はぁ・・・極端に今週はハードすぎるだろ・・・




ちなみに活動ですが
ケンタを狩っただけ

785.jpg


ノルマもちゃんと達成!

はぁ、手抜き杉だろ俺



まあ予想ですが
明日はlvうpしたって記事書くだけだと思う・・・



ぅぅ、見学なんて興味ねーよ
朝はえーよ


まともな記事を読みたい方は
明後日まで辛抱してください
さーせん


今日のドロップ
786.jpg





続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
荒ぶる灰汁魔のポーズ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位89位。70以内にいないと怖い



ぁぁ、明日は更新する気力ないかも・・・と
補習
泣けるぜ
デザインとか無理なのになんであんな複雑な物書いたんだ・・俺
ぅぅ。きっと明日の補習じゃ終わらないから土曜に出席するしか・・




今日はSDTでもマジメに狩る意欲があったため
781.jpg

なんとなくゾンビ狩り


だめだ・・
やっぱり1時間フルで活動できない・・
ってわけで前後半共に30分ほどの活動で終了!



でチケタイムですが

776.jpg

毎度のごとくコレ



かなり萎えるのですがまた赤ケンタうろちょろと


しかし、今日は違った



782.jpg


俺の荒ぶる闘志を見よ!!





ホントはこんな感じ



783.jpg

これだけ見るとアレだがな
一応
「吸っててもいいよ」って・・・
orz
まさに戦力外ww



ともかくがんばって4次するしかないっしょww
って思っててもそんなに時間が取れなかったりする
てかガンバリが足りないだけの可能性も否定できない

ちなみに今日はこんな感じ
785.jpg

明日と明後日に25ぱー貯めればlvうpかな?



今日のドロップ
784.jpg

毎日これくらい出ればねぇ



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
天狗への仕返し

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位93位。あぶあぶ、協力求む



ここに書くことも正直なくなってきた
日々のことを書く予定でいたが・・・
最近は平凡すぎる
まあ平凡はいいことだけどねww




いきなりだがギルクエに行って来た
お土産はこれだけ!
775.jpg

ごめん、クリアできなかったからね
きっと俺が全部悪いんです
忍耐できないからダメなんでしょうww
次回はクリアできることを祈ってますよ



で今日はちゃんとメインで
776.jpg

ブル狩りをしていたら
友が姫を譲ってくれるというので行くことに


かりかり


数分後


天狗出現OTL


一人じゃどうしようもないんでフレ呼んで刈り取ることに
777.jpg

3人かよっ!!
(圧倒的な方がいたので余裕でした)
ちなみにここで2回死亡してブルで稼いだ分はなくなり
0ぱーからのスタート

もちろん討伐して5ぱーほど稼いだ・・・


その後一人でさびしくカリカリ




こいつ・・・


ネタにされたいのか?

778.jpg


見事横されましたww
晒し上げとかは好きじゃないんで一応修正込みね


ちなみに灰汁は横スルー派です

ここで横について適当におさらい

横には2種類のタイプがいる(meの勝手な思い込み

粘着型とマジでやむを得ず狩る方

後者は別にいいとして

粘着型は正直困る・・・こともある

今回の奴も前者だったのだが




ひとつ言おう

粘着型はMPKのためにMOBを集めてくる!

君たちは横といえ悪、悪と考えが硬すぎる
考え方を変えればいいじゃないか
粘着型の横はMOBを釣ってきてくれると考えれば

というわけで左端でずっと待機していれば釣ってきてくれるので
手間いらずww
別に効率は良くはならなかったんだけどね
まあソロ時と変わらずかな

けれどこやつ
途中で俺の策略に気づいたのか知らんが

姫集めるのやめやがった!

なんともなぁ・・・
しかしなんかしゃべってくれればいいのに・・
全部無視!

まるで面白みのない人でしたorz



ま、ノルマ達成してたし文句なし

779.jpg


・・・・
30ぱー行ってねぇ
ホントは30行ったんだけどね・・・
いや、お恥ずかしながら
さっきの横のクスリ切らしてやる!
って意味フな感情湧き上がってきちゃってさ
あいつが姫集めたら
DSかけて姫の真ん中にいく
あいつはMPKしようと必死で真ん中に飛び込んで姫の攻撃当てようとする
それを交わす
ってやってあいつのクスリ消費させるつもりがね・・・
死んじゃったのww
もういいよ、俺の負けだよ




とりあえず今日は横のおかげで単調にならずに済んだ・・
のを考えるとよかったのか?いや、やっぱり5ぱーは大きいってww
30ぱーの時点で素直にやめればよかったと今は思っているが
反省はしていない
ちなみに天狗のSSですがトータル777枚目のSSです!
特に意味はないです




今日のドロップ
780.jpg

厳密に言うと書はもらい物の弩書です


読み直してみたが

今日の俺

必死だな



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
流石に死にそう

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位71位。orz



きつづぎる
辛いんで今日は特に言うことない!(ぉぃ



ミニサク買ってきた!
769.jpg

買ったからには@2週間で2lv上げて4次しないと・・・
余裕じゃね?とか思ったかい?
いやぁ・・今週むっちゃハードなわけでして、はい
てなわけで正直どうなるかわ俺にもよくわからん


で早速狩りじゃぁー!


って気分には成れずに久々にサブへ

770.jpg


流石に戦士で鴉に当てるのは難しいと思ったよ
というよりヘイスト中毒の私からすれば
遅い!遅すぎる!



狩りにくかったのでコチラへ移動
771.jpg

い、いやこっちも狩りにくいorz



それでも必死に狩りつづけ
772.jpg

lvうp
こっちは1時間でlvうpできるからたまらん





それと昨日の強化の続きだがこうなった
774.jpg

70○





100tkn



orz



チキンしたけど普通に使う分には満足だからよしとする
これを作るまでにかかった費用

約20m



なんともいえん


キョウノドロップ
773.jpg

そりゃこんなもんだろ



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
人は物ではない

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位70位。べ、べつにうれしくなんてないんだからね



なんかINしたらプリのあり方について語ってる友がいた
どうやらしつこい友がいて困ってる様子
友曰く
「頼られてばっかりで正直疲れる」
だそうだ
こういうのを聞くとやっぱりプリさんは呼べなくなってしまう
(友にプリさんは比較的多いのに呼べないのはこのため)
やはり相手に辛いことをさせること自体が自分的にはナンセンス
(相手から呼んでくれれば助かるのだが)
このままgdgdルート入るのも勘弁なんで
ここらでこの話は切ることにする




ところで俺のチャット欄を見てくれ
こいつをどう思う?
758.jpg

すごく・・・かなしいです・・・

チケは見事天国へ逝かれました


というわけで久々に友との交流を深めることに

759.jpg


と今日の狩りはこれだけ



チケも切れたし落ち着いてやりたかったことをやることにした

やりたかったことは

相場調査!

ここ最近石補充以外でフリマ行かなかったから相場も知りたくてね

760.jpg

亀より無駄にドロップするマギコダール
欅の相場は500k~800k程度の様子
もうショックでトレドに置いてた2本は店売り決定



761.jpg

▲ベノム20
2m~4mで売られていた
▲ベノム30 
1m~2m間で売られていることが多い

やはりこのベノムの安さがTT実取得投げを救っているとしか思えない
(4次の投げにベノムが無かったらどうなっていただろうか・・)



762.jpg

もちろんラストはTT20

大体は10m前後っぽかった気がする
実はこの露天でバーサーク20が2mだったんだが・・
それって安いのだろうか?よくわからん
しかしTTも安くなりましたね
この相場なら7回は失敗してもおkってことだな、うん






そしてフリマに来たのだから当然
763.jpg

購入!
微妙にぼちぼち強化していた帽子に貼ることに

1回目
764.jpg

うほ、ktkr

2回目
764.jpg

fuuuuuuuuuuuu!    ←誰かさんが最近良く使う言葉


765.jpg

こんな物ができた
自分で使う分にはこれで十分!



そして本番へ
766.jpg

苦労してここまで来た物に

70ぱーぺったん!



767.jpg

くぅ、今日の俺はきてるぜー!!
ってことでもう一枚もぺったん




768.jpg


こっから先はガチで怖いので
また金が少し貯まり次第ということで




続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
気づけば20kHIT

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位73位。期待させて落とす手にはのらん!




今日はついに初4倍日でしたね
しょうじきへたなイベントよりか盛り上がってる希ガス
とは言ってもねくそも大変そうだから
無理な要望はしないほうがいいね
ぁー終日DTに釣られたぁ




754.jpg


本日の活動内容

コレのみ



いやマジでこれしか狩ってないんだもん・・

その時間や5時間

亀5時間も狩り続けたよww

その最中の4倍には感動したね


755.jpg

756.jpg


うん、うまい!
けどま4倍時以外は自給10ぱーなんすけどねorz



んで意識朦朧としてる最中にLVUP

LVUPに気づかずSS撮影忘れ

頭の中がおっぱっぴーしてたんでしょうね・・




やばい、ネタがない

ってわけで場しのぎにちょいと新アバでやってみたかったことをやってみた

1194084610.png


銀様のつもり・・・

うーん、なんで髪色にシルバーとかないんだろ?
それと銀様が何を使うか忘れたんで
一応鞭もたせました!
ペットはノリですww
てか髪色にシルバーあったら
♀キャラ作って銀様作成しちまうぞ


明日はいろんなとこ回るからそれなりに単調じゃない日記が・・

実際にどうなるかなんて本人もわからん



今日のドロップ


5時間の終日DT効果を見せてやる 






























757.jpg

ちょwっをまwww
5時間亀狩ってこれだけとか普段より悪るくね?
もうやだorz



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
STR11の憂鬱

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位81位。安定状態




どうやら土日ということで
終日DT効いてるっぽいですねww
これは皆さん!
大物ドロップのチャンスですよ
さて、黴菌行こうか亀狩るか迷う




んで本日ですが

11時半までカラオケ行っておりましたww
そのため内容も例のごとく薄いですが

うん、さーせん

きっと明日も
亀・火犬・姫・健太
を狩ってるっぽいから
単調になりかけるねww

4次すればきっと新たな場所へ・・
淡い期待を胸に寄せて狩りもがんばりますか



狩りの方は昨日の深夜のことから書くことになりますが


749.jpg


まずはガチで姫
途中で参加希望の英雄さんも混ざってカリカリ


もちろん姫に長く滞在できない男なんで


途中から
750.jpg


赤ではなく青へ
たまにはこういう気分転換も必要ですね


あとは全部亀だという事実
751.jpg


うんちょの炸裂音?にもなれましたね
ちなみにベチャチャチャって音がしますww

それと前回のプラーテですがトレドで110で置いたら売れてました
っく、これで切手買ってメルに変えるべきか・・・



それとかなり他ブログに出遅れてるが

752.jpg


ランキング復活!
(STR11と素DEXが以上に高いのはスルーで)
そのうちトレドとかで軽くPを稼げるようになってきたら
STRだけは振りなおそうと思っている
DEXはこれからもっと上の物が出る可能性を考えたら
無理に下げる必要もないかと思った



今日のドロップ
753.jpg


またマギコですか、スカドラくださいよスカドラ!
しかもこのマギコ無駄に良品
INTが通常を除けばかなりの良品
スカドラでいえば攻撃46みたいなもん
・・・・
運を無駄に消費させないでくれ
これで攻撃42以下のスカドラでたら泣くぞ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
溶岩に呑まれてきた

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位81位。もう一度安定へ



明日は学校
流石に活動終えてからの更新はきついんで今の内に
しっかしほとんどSSの量でごまかしてます、はい
では
今からチケタイムなんで行ってきます!




本日はこちらへ




742.jpg


ついにやる時が来た!
ジャクム忍耐です


743.jpg


とりあえず飛ばして
ここまでは余裕でいける範囲
1段階をノーミスでいける程度の能力
ですのでww
てか1段階とか5分くらいで終わった



744.jpg


またまた飛んで


実はここまでくるのに3時間

1段階5分 2段階2時間55分


どんだけ~

正直どんだけ2段階苦手なんだよって思ったわww


ま、前のSSの通りゴールまですぐだったんで

745.jpg


もちろんクリア!

あそこで落ちてたら流石にぷっつんと何かが切れていたでしょうね



んでそのまま火の石精錬じゃぁー

って思ったけど原石がないことに気づくorz



さみしくもソロ閉鉱開始!

一回目
746.jpg


おしいところで足りてない・・・

流石にソロもなれたおかげで2回目にはクリア!

んで

747.jpg


次は金歯ですかい、そうですかい・・

こちらは流石に気が引けたので明日に回すことに

(DTに集め終わり、無事に火の石は手に入れました)





さて本題

今日は何の日?

そりゃイベントの日でしゅおww


もちろん参加してきた・・・が
SSほぼ無し

ありえなすorz

SSとか撮ったら落ちる状態
撮って落ちても保存されてない状態


けど唯一一枚激写したのでそちらをどぞ

748.jpg


MOB写ってねええええええええええ

一応
武者4体ほど、姉御4体ほど、天狗4体ほど
あとかぼちゃがいたと思います、ぇぇ、たしかww

しかしこれでけやきGMの好きなところがわかった
次回イベント用メモ

エリニア・楓城 この二つはかなりの高確率でGMきます

防衛本部・ルディ・キノ神 こちらはぼちぼち

あとは正直運しだいでしょうねww

てか欅GMそっけなさ過ぎる・・
何も言わずにイベント開始して
他鯖みたいに拡声器に反応・・・ってことも無く
何も言わずにイベント終了

んー・・・仕事とはいえノリってのも大事だと思うよ


それとくぬぎ鯖にくるらしいGMだが

間宮麗奈

あれですか?ひぐらしですか?

どうしても

間宮リナと竜宮麗奈を足して割った名前にしか見えないのは俺だけ?


そうだな、気のせいだなww



それとみんなに
「スカドラ何貼るの?」
って言われたんだが・・

何で貼るって見越しての発言だよっ!!

いや、まあ貼るけどww

こちらは適当に料理の仕方考えてるんで
適当に待っててください



今日のドロップ
無し!



続きはコメント返信


[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ざわ・・・ざわ・・・

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位87位。50位圏内復帰は無理なのかな?



ぁー眠い眠い・・・
ま、明日も代休だから問題ないけどww
てか1週間のうち月曜と金曜だけとか幸せ
それにしても眠いから早く書いて
布団に灰汁INしたぉ、状態になるかね




さっそくだがパッチを当てて
お目当てのものを購入
736.jpg



ははは

ガキっぽいと言えばいいじゃないか
ウンコこそ少年の夢、希望なのさ!

ま、これが最初で最後のシュリアバだろうから
多めに見てくれ



737.jpg


↑ ウンコを投げて喜ぶ子供の様子



そしてDT

ついにお目当ての物GET

738.jpg


うへ!スカドラktkr!
能力はのちほど


テンション高めのDTも終わり
チケタイムのマジ狩りモードへ

739.jpg


珍しく呼ばれたんで
飛んで行ってきたww

短い時間だったけどやっぱりグルは楽しいねw



その後さびしくケンタかりかり
740.jpg



無事に

741.jpg

117lvへ
チケが11月4日に切れるんで
それまでに@1上げられたらいいなと



今日のドロップ
SS撮影忘れ

マギコ 並
プラーテ 並

スカドラ 攻撃40



OTL



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


