プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

らしくない自分にまで疲れる

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位112位。やばい100位復帰したい



そろそろ動画撮りたい・・
しかしビスタの方ならわかると思うが
ビスタのムビメカだとビットレートが激低いおかげで
なんつかー暗い感じになるんだよ・・
こりゃフリーでいいの探すしかないのか・・・

てかいいかげんネクソンもビスタに対応させてきてほしい
いくらXPの発売停止が延期とはいえ
流石にビスタ使用の方々も増えてきたはず・・
そろそろ対応させる時期じゃないのか?ねくそん




んで昼間にINしてママン回ろうと思ってたら
天狗のお誘いがあり
(この時はまともなPTでやると思っていた)
もちろんおkを出し、特攻


726.jpg


ちょww二人とかwww
超ガチですね・・・


もちろん

727.jpg


死亡

この後も2回死んで40%→25%


まじ萎えたorz



そのまま落ちて、前半DT

いつもの黒字とは趣旨をかえて

728.jpg


懐かしき、黴菌へ

日を狙いつつ、失った%を取り戻す作戦





729.jpg


OTL

まじかお

一応5ぱーはあがっていたので
結局+-0に・・



そのまま、萎えて時はすぎ
後半DT
730.jpg


今回もぼちぼち黒字しながら
経験地を取り戻そうと

必死だなw


ここはなんとか死なずに稼いで



そう

なにか焦らせるものがあれば

人はがんばれる(違 

731.jpg

↑ノルマ達成できないのかと焦りまくって必死な灰汁魔


もちろん一人で持つはずもなく
仲間を呼ぶというせこい技に
732.jpg


流石に人と一緒に狩ると引き締まりますからね
気は抜けないしww


んで無事ノルマ達成!?
733.jpg


い・・いや、むしろノルマ超えてるような・・
これがジパングMAPの最終兵器の力か・・・

ここで毎日狩ってる人に差がつけられるわけだねww


にしても最近の記事を見返してもメイポを楽しんでるって記事じゃないよね

まあ友の人はわかる?かも知れないが

最近の精神状態はよくないわけだ

なんていうかメイポの方の友人関係で悩むという・・

楽しむためにはじめたメイポなのに悩んじゃうなんてねww

らしくないとはいえ

しばらくは不安定なんでそっとしといてww





今日のドロップ
734.jpg

735.jpg

書はペット・片手鈍器・投擲
投擲以外はフリマで置き去りにしてきましたww
装備類のドロも安定してるし
充実してるのかな?ww



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
いつまで耐えれば?

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位116位。最近内容薄いけどすまないとは思っている



やっと代休ktkr!
これで開校記念日?も重なって
なんと、3日間の休みが・・・

暇な時間は
めいぽ・ニコ動・某げーむ
でつぶせるからよし

これでママンとか狩り放題だなww




722.jpg


んで今日は五目申し込まれたんでやってたんだが・・

俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

状態

だれか、一緒に修行しようぜ!


723.jpg


で狩りはいつもながらコレ

いいかげん姫とかも行ってもいいよね?
けど空いてないしなぁ・・

こういうとき顔の広さが物を言うんだよな
顔が広い人は結構誘われてるけど・・

俺ってそんなに友とかも多くないし

やっぱり誘われない

ケンタ流石に疲れたぜorz



724.jpg

で目標も達成し、活動終了



今日のドロップ
725.jpg

ちょww俺に餓死しろと?www


@前回の記事は正直すまんかった
見直してもgdgdで気持ち悪くなってきたしね


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
お疲れの様子で

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位79位。更新しなかったのに意外と落ちないのね



文化祭無事終了
同時に疲れた
っても出し物やるわけじゃなく
裏方担当だったし(ステージの取り付けとか)
結構暇してましたねww
ま、友とずっと将棋指してたわけですけど




で・・・

ほとんど活動してないんでまるで書くことない・・・


一応適度に文化祭の様子を撮った携帯が手元にあったので

それで説明しよう


20071028130033.jpg


もはや、この時点で何かが狂っている

某部活の宣伝ポスター

まあこれは比較的安全だねww

ってかポスター内に部活の案内書けよww

実際は

案内→[絵] って配置だったからww



そしてこちらは

s.jpg


たしか模型部の作品展示だったかな?


よーく見ればわかると思うが


ろーぜんめいでん


終わってる

けど

ほしい


20071028155613.jpg


んでこちらがたしか

モニュメント?残骸ww

文化祭後に撮影がまずかった

本当はこの周りにいろいろ

建築科の人のや、土木の人たちに作品が並んでいて

なんつーか


ミニ住宅見学会?的な感じ



20071029004515.jpg


こちらはたしか

ホイホイいろんなとこ回ってるときに頂いた

あっちの用語で言えばオナヌー本

正しく言えば自己満足本



表紙は晒せないほどカオスだったので裏面だけw



で最後が
http://blog-imgs-11.fc2.com/h/a/i/haiziruma/20071027123313.jpg

この画像には微グロが含まれる・・と友が言ってました
危険性があるため、覚悟を決めてお開きください
なお、これによる吐き気に関しては俺はスルーの形で・・・

文化祭の時、これしか食っておりません
無論、何個も食べたってことだけどねww


ちなみにそろそろ言わなければならないと思っていたが

俺は軽度のマヨネーズ症候群


いえ、マヨラーです


もちろんラーメンにはかけないけど

意外と白飯はいける!



思い出して追記

とん汁も食ったな




こんな感じ


まるで説明になってないね


とりあえず明日も学校行かないと

代休もらえないから寝るわ


おやすみ

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
エイプマンはダンスの教師

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位70位。安定感がとりえ



先に伝えておかないと・・・
明日は文化祭で帰ってきたらもう疲れてると思うんで・・
更新はパスで、・・・ってもなぁ・・・
明日ってなんか台風近づくらしいじゃん
ったく、KYな台風だ




ここからメイポネタですが

前半DTはいつもと変わらずにホムンクルーかりかり


後半DTは・・・


701.jpg


もう来ないといいつつ亀

どうやら友のスカドラドロップ報告が心に響いた模様



そのまま狩りつづけていると・・・なんと

714.jpg


まさかの書どろ・・

これで引っ張るのもだるいんで


715.jpg



こんなんならスカドラよこせやorz



そんなこんなでDT終了


サクタイムの時間は

にんとーで狩ることに決めたんで
716.jpg


忍耐くりあ
ついに忍耐10分切りました!


そしてかりかりすることに

717.jpg


チキンなため安置からの撮影ww

まあ甘くもなくここで死んで0ぱー
(死んだ理由がにんとーじゃなくてFJで上忍に突っ込んだなのは内緒)



718.jpg


萎えて開き直ったためまた特攻


719.jpg


これがまあ当たるから怖い

120でTTあれば微妙に太刀打ちできそうだから
投げ賊は末恐ろしい




その後

720.jpg


ビーム当たらなければ狩れる!
の骨を少し狩って終わり



あ、それと
721.jpg

ブログの閲覧者様にお会いしました
最初は前のMAPでうっかり手下共に少し攻撃したから
何か言われるのかと思い少しびびりましたww
それに一回目の発言は気づかずにスルーしてしまったようで

それと
はっきりさせんといかんので言いますと
当分ギル入りません

いやぁ、やっぱりどうなるかはわからん


今日のドロップ
SS撮影忘れ

もしも明日、明後日ちゃんと文化祭があって
代休が平日に入ってきたら動画でも作るかな
しっかしチーターマンのカオス度は異常



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
HPの低さに悩む(自分

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位69位。微妙な上昇に騙されてはいけない



カレーはやっぱりチキンカレーな灰汁魔です
い、いや、べつにチキンカレー好きでもないけど
皆さんはカレーは何辛が好きでしょうか?
自分は中辛ですね。
中辛の上のやつまで行くと
食えるわ、食えるんだけど・・・もはや痛いに変わってくるからね
あ、辛味って旨味とかじゃなくてただの痛みなんだお
ただの痛みなのに辛いの好きな人って変だよね・・・




で本日はSDTに
710.jpg


なんとなく親分
石代が高くつくのでシャドパ無使用
それなりの緊張感が楽しめましたww

ま、飽きてしまい

なんとなーく

711.jpg


火スラに・・・
ほんとに意味はない



んで
サクタイムはマジ狩りして

712.jpg


LVUP
116lv・・・長いな・・・・


すっげー手抜き感漂うけど

こっちも

すっげー疲れてるんで

許してください^^;


ちなみに今週の土日に文化祭があります


これが終われば振り替え休日といろいろ重なって

ほぼ1週間の休みが手に入ります・・・



それまで耐えろ・・・俺!




今日のドロップ
713.jpg

いつもこれだけ出ればねぇ・・・



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
Cパート?おまけ?いや本編!

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位71位。安定してればそれでよし!



なんかけだるい灰汁魔です・・
流石に毎日就寝が3時ってまずいですよね
とはいえかの有名なエジソンも3時就寝だったとか
健全な皆様は早めに寝ましょうねw




今日の前半DTは欲を出してスカドラ狙いのこちら
701.jpg


赤くないと思ってたが、装備が出ないと微赤字な狩場・・

ちょっとショックだすた


後半DTはこちらへ
702.jpg


と、後半DTは体力が持たずに
10分程度で落ちて休憩を取り


その後チケタイムに復帰して
向かう場所はこちら


703.jpg


集めやったが微妙だったのは内緒


微妙だったのでやっぱりコチラも
704.jpg



もはやブル→ケンタのサイクルが完成しつつありますね


その後、目標の80ぱー到達したんで
なんとなく回ってきた
 
705.jpg

706.jpg


見事に参加賞終わり



今日のドロップ

707.jpg


スペハン1個で終わり、悲しいわ

そういや最近っておまけとかCパートが本編って言われることいるけどさ
じゃあ俺もおまけが本編ってわけかな?


続きはコメント返信+おまけ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ばれー・・上等だ!

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位70位。オリジナルバナーとか作らんといかんのかな?



なんか腕が痛いです、灰汁魔です
とりあえず必殺「湿布」を貼っておりますが・・
まあバレーのせいだ・・・そうしとこうww
おかげさまで
ただでさえしょぼいテクがもっとしょぼくなったそうです
関係ないけど・・灰かぶりって皆さんなんだかわかりますか?
ぅーん・・・足フェチ皇子最高!!




696.jpg

さて、DT狩場候補最後の砦へ来ました

うん、微妙


これなら黴菌の方がいいかも・・・

結局3日かけてDT候補狩場回ったけど

収穫なしorz



そして今日もマジ狩り場所は

697.jpg


相変わらずのブル

いやね、もちろんこっちも行ってるよ

678.jpg


けど流石にブルの方がドロも多くて飽きにくいかも・・

とはいえ、未だに単体で相手してるので

赤ケンタよりも自給低い気がする・・・

そろそろ流石に集めで狩らなきゃいけないか




久しぶりにこっちも取れた

698.jpg


けれど目標るーるに相変わらずしたがってるため

699.jpg


60ぱーになったら即撤退!

姫にいた時間およそ7分・・・


これじゃ探した意味もないよな・・


けれど無理して狩って死にまくるより安定してると

気づいた今日この頃



今日のドロップ

700.jpg


これで黒字だからドロップの力は凄いと思う

久々にゾンママとかも回ろうかな・・



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ふぉー・おぶ・あかいんど

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位79位。100以下免れた・・皆ありがと



かったるい灰汁魔です
流石に経験地のたまりが遅くなってきて
全体的に萎えてきてる様子
んー・・・せめて120は行きたい
っても文化祭も近づいてきたんで
今月中は無理かな




ビートルに続き今回はこちらへ
691.jpg


ビートルより狩り易かった感がありますね
呪いも虚脱じゃなく経験地現象なんで

明日は雲の巣2かな・・・
けどあそこは混んでるって聞くし・・・



でマジ狩りの方ですが、武器庫行ってきました


692.jpg


親分4体沸き始めて見た



親分は安置から片付けて狩り開始

693.jpg



最近、狩りに安定感がある灰汁です
そんなに死にまくることも無くなりました









694.jpg


やっぱり1回は死亡するんだねorz


実は今日の目標を40ぱーまで貯める!
って決めて狩っていたんですが
@1ぱーでクリアのとこで死ぬと萎えるよね・・・
まさにその状態


とりあえず35ぱーに戻して狩りは終わりました



今日のドロップ
695.jpg

ドロップが見づらそうだから「見づらい」と打ち込んだんですが・・
見事邪魔されてますねorz



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
虚脱の辛さ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位93位。やっぱこんな感じか



ぴー、ぽぽっぽぽーぽー
こんな夜遅くまでニコ動を見ているニコ厨のみなさまry
ビビりましたよ、作業用BGM聞いてるときだったからww

んで今日、買い物行ってドライアイスもらったんですが
苦い経験がありまして・・きっと皆さんも同じようなの体験してると思いますが
昔、小6くらいの時同じくドライアイス貰いまして・・
偶然にも灰汁少年は水にドライアイスつけましてね・・
煙が出てくるわけですよ、テンションもあがるんですよ
ここで自重してれば・・・
灰汁少年はペットボトルに水を入れて、アイスも入れました
そこまではおk
なんとこの後、蓋を閉めたという・・
結果は言わずともですが一応・・爆発しましたww
このときはマジで死ぬかと思った
手がぁ、手がぁぁぁぁぁ~~
って感じww長くなったからここらで切るか




んで今日のDT開始時に
680.jpg

どうやら灰汁はPが切れたようですorz

んでSDTみっちり狩って
0ぱーから
681.jpg


自給3mですねww
まあ大体こんな感じで落ち着くのかな



682.jpg

コメ見た人ならわかるかも知れんが
あれはDTどこに行くかってメモねww

で最初はコイツからチャレンジ!


もう虚脱とか乙


683.jpg


しかも段差激しくて蔓につかまれないから
こんなこともしばしばorz


ここはDT用狩場候補から見事消えました




その後倉庫整理していたらM武器大量に発見



684.jpg


テンションが上がったためこの状態でふらふらしてました

キノ神で飛び跳ねまくってたのは内緒


実はそれだけじゃない!

テンション作用で強化してしまった

685.jpg


なんかボチボチの物ができたのでサブに持たせることにする


686.jpg


LV足りないので必死になってカリカリ


無事
687.jpg


31LVに・・・まだまだ先は遠い



今日のドロップ
690.jpg

ケンタはニスロどころか何も出しませんでした
鋼びとるがちょっとだけ黒字に貢献



続きはコメント返信+おまけ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
まさかの勝利

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位91位。やばいって・・100以下には・・・



やぁ、兄弟!灰汁魔だよ(何
今日はほとんど家でごろごろしてただけ
・・・・・
すまない、もちろん筋トレはしたさ
中学部活やって高校でやらない人ならわかるとおもうが
体の変化がショッキングだよね・・
特に二の腕とか腹筋とか・・・
そんだk




突然ですがビサスいってきました


676.jpg


珍しく超ガチPTです
(友の方は伏字では無いですが、問題がありましたらご連絡を)


そして一回戦目・・・

死にましたorz


二回戦目

673.jpg


今回は順調な様子
珍しくマジで勝てそうなPTだったため少し緊張気味ww


途中で離脱者もありながら
674.jpg


あと少し


ぶるぶるしながらなんとか解体

675.jpg


ぇ?灰汁魔は何をしてるって?
右下見れば大体はわかるだろww
べ、、べつにここまで来て死ぬのが怖かったんじゃないんだからね!

もちろん途中からはびびりながら攻撃しましたともww




そして無事クリア!

SSは、・・・ドロップをDKさんが全部拾ったため無し

まあMB無し装備無しだったんで特に問題ないかと






そして狩りの方は
678.jpg


やっぱり赤ケンタ・・もうこれしかない


その後
677.jpg


LVUP!
黴菌に来てるのは魔法の種が切れてリプレに行けなかったためですorz
115、流石にもう疲れますね・・・
チケ切れるのが11月4日なんですが
120行けるか微妙
まあもうそんなにがんばって狩りしないんでねww




今日のドロップ
679.jpg

攻88の超粗悪月牙はお店に消えましたとさ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
地道

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位89位。アブナ・・協力をぜひ!



どもっす、灰汁魔です
最近うちのクラスで腕相撲が流行ってるんですが・・
クラス最下位ですorz
い、いや、別に筋肉がないわけじゃないんだよ
むしろ普通の人よりはある感じ
けど勝てない・・・

なんかこれ以上自分を下にするようなこと書いてたら
ホンキでただのアホで雑魚みたいに思われそうだし・・
これからは自慢とかも入れていきますか、そうしよう




でヤル気が失せてしまったものはどうしようもないんで
アレ以来がっつりいかずにちょびちょびと経験地を貯めています



670.jpg


まあ大体はコレか


643.jpg


コイツにいます

たいがいはケンタを適当に狩る日々です

まあ地道が一番ですねww



でSDT
671.jpg


ひさびさに気分が向いたのでヘクタを狩ることに
(決して船で移動するのを忘れたわけではない!!)


その後、なんとなく大物狙いで

672.jpg


ライカンではなく
モコモコ狩り・・

もちろん短期間で攻撃手袋は出ませんでした


今日は内容薄めでさーせん

けどそんなに活動してないんだもん



今日のドロップ
SS無し

ピレタヘッド(緑)
リバースブーツ(青)
イーグルシールド(鋼)


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
エルナスがんばってくれ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位74位。変動無し



うぃーっす灰汁魔です
最近体育でバレーやってるんですけど
やっぱりレシーブ?難しくないですか?
どうやっても仲間の頭上に返せない自分乙




そすて昨日
663.jpg


ひさびさにイカ狩りに来たわけだが
やはり体が嫌がってるのでやむを得ず



664.jpg


忍耐をはるばる超えて天守閣

うまい?いや、史にやすいが感想かなww



で今日の前半DT

665.jpg


気分転換をかねてエルナスに出向きました

この後、ちゃっかり日狙いで


666.jpg


ライカン様をカリカリ

もちろん日は出ず



後半DTには
667.jpg


リーチみたさにゾンビをかりかり・・・
したのですが結局リーチ沸かずorz


あとさ

668.jpg


背景に変な城っぽいのあるけど・・・
どうせならコレ使って新MAP作ってほしいな
そうすればエルナス方面にも活気が沸くしね

それにこんな不気味な城だし
悪魔っぽいモンスターとかいろいろ出してほしいというか
ともかくせっかく不気味な雰囲気だしてるんだし・・もったいないよ

しかっし
やっぱエルナス方面はいいですねww
BGMの悲壮的感じとか・・もうピッタリ
それにゾンビMAPの途中の谷とかもいい感じで
はぁー、もっとエルナスに躍り出てほしい・・


今日のドロップ
669.jpg

悪くはないですね


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
深刻なヤル気低下問題

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位74位。ここらで落ち着いてきた



どもも灰汁魔です
今日は家庭科の調理実習で牛丼作りましたが・・
味が薄かった・・のか?俺の舌が狂ってるのか?
よくわかんねーや(ぁ
とりあえず変化のない日々には飽きるけど
それはそれでいいなとか、意味不なこと考えて明日も過ごしますか




んで昨日
マジメに狩ろうと思ったが全然狩れない
唯一30分だけこいつを狩って落ちた

658.jpg


んー、、ここまでくると必要とする経験地量も半端じゃないので
なんともねぇ・・・
最近わかったんだが
やっぱりグル狩りの方がイイ!
一人で狩ってると飽きるけど、グルだとなかなか飽きないし
飽きてもいいだしにくいしねww

要するに

狩り友募集! って感じww

だいたい赤ケンタとかそこら狩ってるんでねbお願いしますよ・・

こうでもしないと気力がorz




で今日のSDT
659.jpg


ただなーんとなくコイツを30分ほど狩って終わり



その後・・・

660.jpg

661.jpg


雑草解体しますた

まあ理由はいろいろありまして

活動もろくにできていなかったし

INするメンバも少なかったので

勝手ながら解体いたしました

今後の予定ですが

ギル入るかは全く不明!

けど新しい出会いとか欲しいなぁ・・

かと言って低レベギルとか入ると

みんなから、その程度でいばっちょんじゃねー

見たいな視線を感じそうで嫌だし・・

ま、気分しだいってことでww



今日のドロップ
662.jpg


やっぱり30分じゃこんなもんかな?ww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
強化は恐ろしいと認知しない

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位72位。一気に30位とか躍り出たいねww



どもー、うへっへ灰汁魔しゅww
今日はホントにいいフラグ日和ですいた
うーん、けど俺そのnice フラグをへし折っちゃったんだよね
へましたわぁ・・・
可愛い子だったのにぬぁ




で今日は

653.jpg


開放姉御とやらに行ってきました
普段は開放っても大概勝手に横師とかが開放宣言しただけで
実際は開放じゃない、、ってパターンが多かったんだけど
珍しくホントに開放っぽかったので殴らせてもらい
取得経験地  10k・・・  そりゃそうかww


ここで生き抜き後、気を取り直して

654.jpg


赤ケンタ

気分的にはすごい量を狩ってる・・って気分に慣れるのが売り(?




そしてLVUP


またまたSS忘れ・・

UPの瞬間ラグって撮れないんだよねorz





しっかし癖になるとやめられないなぁ~

655.jpg


またピラテ買ってきてしまった

これは最後まで生きてくれることを祈る



656.jpg


そしてまた斧

30○ 30○ 70○

の状態・・・



無駄なところで運使ってる気が・・


今日のドロップ
657.jpg



昔はSSが多かったこのブログ・・・

今は少ない・・・



それでも未だに見ていただいてる方々に感謝!

それと動画だけどやっぱりムービーメーカで編集後

ムービーにしてる段階で事故ってるっぽいな・・

けどビットレートとかいぢれないし・・どうしようか・・・



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぶれぶれ動画(RC2)

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位77位。ホントふらふらするなぁ・・



はろー灰汁魔です
また金曜日までがだるく感じそうで鬱です・・
そんな毎日を楽しく乗り切るアイテムがあったらくださいな
とりあえず明日と明々後日だけは体育あるんでおkっす

体育で喜ぶとかどこの子供だよorz




今回は動画をうp

とりあえず見ろ!



BGM ZUN様
BGM名 ヴォヤージュ1970

うん、またへんてこりんな画質なわけだが・・

てか画質じゃなくてビットレートの問題かな?

てかてか開き直って

ま、これも次回への課題ってことで

そこまで高画質意識しなくてもいいでしょ(ぁ

んー、、悩まされますね・・・

XPの時は問題なかったんですが

VISTAになってからなんか画質がね・・

対処法知ってたら連絡を

ま、他にもVISTA特有の不具合で精神的に病んでるわけだが

そんなこんなで今日は狩り記事は書きません

普通の記事なら明日を待ってくれb

じゃあぬw


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
赤い馬と戯れたよ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位67位。ここら辺を一生彷徨いそう



家で安全に過ごしてたのに風邪ひいたっぽい灰汁魔です
ほーんとのんびり過ごしてたはずなのに・・
のどが痛いです、だれか口移しでお粥を・・・
無論、女に限る

自重できません




昨日に引き続きケンタかりかり

していたら


648.jpg


なんか意気揚々と現れましてね

次にとった行動が

ラッシュ!

ほんとビビった

覚えたてのラッシュを自慢したいのか

ラッシュでケンタを俺に当ててくるという、もう冷や汗でましたy

とにかく省略するがホント来客が多かった


ともかくぼーっとしながらただただ狩っていたら

突然

「みどりん赤黒ケンタくる?」

もちろん飛んでいきますともww

649.jpg


ホントまともなPTって感じでしたね
いや、今までまともじゃなかったわけじゃないけどね
HBもらってHSもらうなんて狩りはひさびさすぎてww

でLVUP

突然だったためSS無し

その後、プリさん抜けて

橘さんが

「グリ沸いたよ」

もちろん特攻!


ここで悲劇・・・

SS撮った瞬間に落ち
(しかもそのSSが撮れてないと言う・・(ピコンって音はしたんだけどね

とりあえず苦もなくクリア

もちろん参加賞しかでずに終わり




SDT・・言わなくてもいいよね?
650.jpg




気づけば全然SSがないことに気づく・・・

仕方ないんで一応しょぼっちぃ装備晒し


651.jpg


ま、ぼちぼちでしょうww


今日のドロップ
652.jpg


なかなかですなぁww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
脆い服としぶとい斧

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位74位。協力を求む!



変なことばかり考えてて末恐ろしい灰汁魔です
別に変なことってもいやらしい方じゃないんだけどね
まあ主にバーンケンタは擬人化したらDQの女戦士っぽいだろうなとか
珠蟲姫ってなんかはぬーに見えるな・・とか





643.jpg


昨日は「明日はずっとイカのターン」
みたいなことほざいたけど虚言で終わりました・・
ぇぇ、やっぱりもうイカは飽きた・・というより
もう生理的に受け付けませんww

で赤ケンタをほぼずっと狩ってましたww
そしてこの後もそうでしょう・・・


んで今日の7時頃に
「プリいるけど姫来ない?」
見たいなこといわれて飛んで姫いく灰汁魔
みたいなノリでいきました

644.jpg


一緒に狩っていたプリさんが別になんにも言ってないのに
頻繁にドゥーム掛けてくれるんで全然飽きなかった・・てか驚いた!

こちらも30分ほどでやめてSDTはやっぱり


640.jpg


こいつらで黒字生活


ここで変なこと思いつかなければ・・・

ふとアイテム欄開くと8m溜まっていることに気づく

なんとなく強化したい気持ちが沸いてくる・・

645.jpg


とりあえずビペンニスに30ぱーを試し貼りしてみる・・

見事闇、安心してピラテ上に幸運30をトライ

ピラテ初号機見事闇

へーきだ、金ならあるじゃないか


友よりピラテ緑購入

再度30ぱーペタリ





ははは、30ぱー3回失敗してんだぜ
次は流石に来るだろ?そうだろ?

フリマ散策し、ピラテ緑購入

30ぱーをペタリ





ねくそんまじっくktkr!


ははははは

もう氏らね

すぐ近くの露天でビペンニス95購入

30ぱー片手斧を貼り付ける

646.jpg


まさかの2連、しょぼくれる俺

いいものができたのになんかムカツク俺がここにいた

何を思いついたかさらに30ぱー投下・・・

付かないけど生き残る・・

しぶてぇやつだ

仕方ねえな、@は60ぱーで攻めてやるよ



647.jpg


もう60ぱーなんて信じない!

ちなみにコレはトレードに税抜き300pで置いてありますので
お求めの方はぜひ私のを(宣伝


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
キャベツ。海に帰る・・かもよ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位73位。落ちてます、、が50の壁は厚い



目をつぶっても10秒じゃ眠れない灰汁魔です

ぇと先に言うとlv112行きました・・・
いや、正確には@2ぱーでlvうpなんだけどさ
このlvうpのことを明日記事にするのもやだったんで
この際はlvうpもうしたよ!ってことで見逃してください
それと宣言だが・・・
きっと明日はずっとイカのターン!




んで今日はちょっとただのlv上げ記事とは違うんで
姫に関してはこれだけ

639.jpg


ホントはたぶん「感謝しなさーいw」だったんだろうけど
俺の位置からSS取ったらこんな感じになった・・・

これじゃまるで「感じなさーいw」で・・・どうでもよすぎた・・


で今日は新たな予感の狩場についてです
いやー、二番煎じって言われる前に書けて良かったww
前の案山子MAPの時は見事さきにある方が記事にしてしまって書けなかったからね
640.jpg


そして紹介したいのがここの敵である
主MOB ホムンスクルー  エリアボス ホムンスキュラ
はっきり言ってどちらもそれほど強くないが・・・
とにかく狩って見ればわかる
今までのSDTの友といえば河童だったが今はこちらに移転したww
河童並み?くらいのマナエリドロップ率に加えて

641.jpg


ホムンスクルーのETCの店売り価格がなんと120メル!!
これだけじゃちょっとわかりにくいかな?
ちなみに珠蟲姫のドロップETCの店売りは115メル
あの鬼婆のように怖い姫のETCを凌駕しているのである
そのうえメルアプかければ700メル程度のドロップメルにも恵まれる
(無しの場合はおそらく500メル程度だと思われ)

さらにさらにコイツはなんと

ピラテを落とす

これは俺だけかもしれないが一番でかい要素である
今のところピラテパンツ緑しかドロってないが
傾向的に上もドロるのは明らかだろう

と興奮してしまったことを謝る

とりあえず大まかな感じだが

SDT前後半篭ると大体ETC&ドロップメルで2mは硬い
(詳しくは計っていないため低めに見積もってます)
それのドロップがくるんだからもう・・ふへへへへへへ

大体4日篭ればパンツ2つは硬い
その上ドロメル等で8mは稼げると考えて・・
うん、4日一回は素早さ強化できるじゃんww
っく、、、4次したら黒ケンタ予定だったが・・・
こちらも堅実で捨てがたいな・・・


とか書いて見たが正直人気でても困るんでww



今日のドロップ
642.jpg

ミハイルのみエリアボスのホムンスキュラからドロぽ
SSにはないが今日もゾンママを回って魔力杖のみドロップ


結局今日は言いたいことが伝わらない記事だったと思う


あとあと
コメント残してくれる人に聞きたいが
ファントムウォッチとGファントムウォッチってさ
皆のイメージだと神秘?それとも幻想?
できればお答えください


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
活動はヤル気できまる

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位71位。ぉぉぉーこの勢いで50位もいきたい・・なんて



どもーしがない灰汁魔っすよ
ついに秋が近づいてきて(というより今が秋?)足が冷えてきました
まあ家で靴下履かない私がいけないんです・・すいません
実はそろそろテンプレいじろうと思ってるのは内緒
あとだいたいこれからの記事は昨日のことを書いていくので
多少の温度差がありますが気にしないように!



んで今日もLVだけは上げたい心が前に出てってるため
姫を探したんですがもちろん空いてない・・
最近姫ばっか狩ってる俺への罰ですね
けど安心しろ!またどうせイカに帰るから(ぁ

でケンタをひさびさに狩ることに

633.jpg


・・・・

・・・・

俺の狩りの腕が悪いのか?
効率が異常なまでに悪い
だいたいシャドパ掛けてから切れるまでに0・5ぱーほどしか
上昇しない・・・

精神的に辛くなってブルに逃げることに

634.jpg


そしてここで問題発生

この時点で経験地17ぱーほどだったのですが


見事ここで3回お墓を落とす羽目に

2ぱー・・・萎える・・・梨花ちゃま思い出す・・・やっと祭囃しか・・・
話がそれましたが思いっきり萎えました・・
流石にここ最近の廃狩りがダメージになってると思った


それでも50ぱーまでは意地でも上げるぞ!ってことで姫探し
 
見事げっと!(最近姫ばっかでさーせん。けど急いでるんです)

んで一人だとブルの二の舞だと思い


635.jpg


友を呼ぶことに

つ・・つよいです・・・

実はここでも4回墓を落とすという・・

一回こけると何をやってもこけてしまいますね

けれど意地と根性でなんとか30ぱーまでもって行きました


先に謝ろう・・

橘さん、とてもじゃないですが今月中に4次はきつそうです
ただそれだけです。



今日のドロップ
636.jpg

637.jpg

書は魔力杖・幸運マント・ペット移動
実はここにはないですがゾンママ狩ったときにドロったものです


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
イカ厨一転姫厨へ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位90位。100位に入り込んだぁ!



どもどもーニックネームが適当な灰汁魔っす

なんかいろんな呼ばれ方するなぁ・・って気づいた
「灰汁」「灰」「白汁」「イカ」「廃」「みどりん」「きゃべじんSS」
その他・・
ま、なんと呼んでもらっても構わないですぜ!

しかし、、、一世代前の友からは「らーめん仙人」とか呼ばれてな・・
その時の友はもう・・・

なんて思い出したりしてたww



で今日は

629.jpg


イカ篭りとは打って変わって姫厨に進化

イカ=経験地中&微黒字
玉蟲姫=経験地大&中赤字

こりゃなんともねぇ・・

ってわけで途中で人がよさそうなプリさんを見つけて
(なんども回ってきたため誘えば入ってくれるかなぁ・・って思ってたww)

その後すぐに斬りさんも加えて3人で

630.jpg

(斬りさんまでアヴェ投げてるように見えるのは気のせい)

その後みんな

おねむーらしいのでまた一人寂しく狩って

631.jpg


111lv

さすがに焦りとかいろいろあると違うねww



でわがままな話だが・・・

もうユニコーンがほしいと思ってる!

120行ったら黒健太篭ろうかなぁ・・

そして只今のDEX136
これからコブラのDEX5を引いて
DEX131・・・@9・・・・
これが軽いようで意外ときついもんだよなぁ・・・・

ま、昼の時間帯に更新できるのは今日が最後かな

なんせ明日から学校!


レポート地獄に戻される・・・

たしかすぐにリサイクルプラントのレポートだったか?


ぁぁ、あとさ

みんな俺のことをアホかなんかと思ってるらしいが

こう見えてなかなかできる子だぞ

そりゃ・・・数学は2だったけど・・・

それ以外は3~5で構成されているというね

こういうのいるよなぁー

普段は馬鹿みたいなのに成績はいいやつって

そんなことないです、地味に勉強とかちゃんとやってるんでね



最後が自分の自慢で終わるなんて皆からすれば後味悪そうだな

そういや某忍の先生も

「人の自慢話ほど退屈なものはないな!」

とか言ってたっけか?


しったこっちゃねーや



今日のドロップ
632.jpg


書はジョイントゴレムから攻撃手袋60ぱー
グリュンヒルは新MAPのホムンスクルー?ってのから


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
イカは屋台で十分

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位134位。貴方のクリックが私を救います!



どもー、灰汁魔ですぅ
いやー全今期アニメ始まったねww
一通り見たけど・・
バンブーブレードは面白かったな・・うんうん



で活動ですが昨日のことを主に

深夜帯にINしてひとまずLV上げたいんで姫を探す


531.jpg

(過去のSSなのは正直すまんかった)

無事手に入れここで30ぱーほど上げてお眠にww


そして10年後・・
人々は彼のことを”イカ汁魔”と呼ぶようになった


ここからずっとイカのターン

624.jpg


とにかくイカ


625.jpg


飽きずにイカ


そんなこんなで4時間イカ狩って

626.jpg


やっとこさ110LVに!!

@10LVで4次

あの方が引退する前に120は行きたいと思う


俺はお前らとは背負ってるものがちげえんだよ!!!

意味わからんねww




んで今日・・
627.jpg


きっとイカ汁魔はクエを終わらせる旅に出たのでしょう




相変わらず意味がわからないが気にしたら負けだと思う


続きはコメント返信+
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
動画とアニメ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位143位。まずは100位以内を



メンテなんで更新しにきたうぉww

とりあえずニコでメイポアニメ見てきたんだが・・

まさに黒歴史


しかも途中で弓と戦士が戦いみたいなことするんだが
その時のセリフで
「横取りとめろ!」
みたいなことを戦士が言うんだが・・・
それがどうしても
「横狩りやめろ!」
に聞こえる恐怖の空耳・・・


ねくそん・・・狙ってるのか?・・・・



ま、そんなことより動画


maple1007
maple1007
by haiziruma

BGM ZUN様
BGM名 天狗が見ている(ピアノver)

画質もなかなかに仕上がってると思うが
なんか全体的に色がおかしい・・・
全く原因不明

BGMもついにそっちからも持ってきました
にしても本スレにニコ厨のKY発言されるのがウザス
ま、そこまで気にしないが
けどやっぱり魔理沙とアリスを間違えて覚えてる新参はウザス


まあこんな感じ
クオリティも上がってきてだいぶ満足できるようになってきた
しかし、俺は永遠に初心を忘れずに技能上昇のがんばるぜ!!


俺の発言もKY



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ついにアニメが

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位272位。皆の協力を求む



ついに明日アニメmaple story 始まりますね
いや、俺は見ない・・てか見たくない・・
それでもまあ声優人の紹介だけでも

桑島法子さん 
皆が知ってそうなところで・・やっぱり種のステラで落ち着く

遠藤綾さん 
皆が知ってそうなところで・・これはらきすたのみwikiさんかもね

松本梨香さん
皆が知ってそうなところで・・やっぱりポケモンのサトシしかないっしょ

草尾毅さん
皆が知ってそうなところで・・DBトランクス:ドロロ兵長

木内秀信さん
すいません、詳しく知らないです

楠大典さん
この方も正直・・知らないです・・・

水樹奈々さん
皆が知ってそうなところで・・ナルトのヒナタですかね
てかこの人今期アニメ出すぎwがんばってるなぁ・・・

浪川大輔さん
正直よく知らないです


こんな感じかな・・・
いや、ホントは知ってる人もあるけど
そういうのは言っても伝わらないってか・・
ま、気にしちゃいかんよ



んで今日はマジメに狩りしてみたんだが
声優陣紹介で結構かかったから軽く適当(ぁ

613.jpg

614.jpg

615.jpg


自給的に言うと
イカ<ケンタ<黴菌
慣れ親しんだ黴菌ともそろそろ分かれるときが着たみたいだ・・



そんなのを狩ってついに

616.jpg


かなり久々のlvうp
もうこれからは飛ばしていきますよww
丁度よくlvを競うライバル的なのも現れれたんで・・
きっと負けるけどなww


今日のドロップ
617.jpg

ま、それなりの時間狩ってたし当然かなww


ホントは結婚式も見てきたからそれも書きたいけど
これ以上このまま書くと逆に見ずらそうなんで
続きから書きます


続きはコメ辺と結婚式参加記事
(それと明日は更新できないかもしれませんがあしからず)
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
きもいい

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位281位。少しづつでいいから戻してこ



ぇとビスタになって大変なこと見つけた



画像編集がだるぃ


XPのときはささっとトリミングできたが
ビスタは修正クリック→トリミング
2度でまだしww




で今日は早速新MAPで
609.jpg


タイトルの通り言いたかったのはコレ
ぱっとみキモイんですが・・・
狩ってるうちに可愛く見えてきたら負けね
何に負けたかわ知らないけど
ちなみに俺は狩り始め1分で可愛いと思った(ぁ

でコイツのクエも終わって

610.jpg


ねくそさん・・なんすか・・これ・・・
アレですか?
ポケ○ンのコイ○ですかねコレ?・・

いや、きっと気にしたら負けなんだ!



611.jpg


そしてDTに久々のマジ狩り
狙うもちろん・・・ぷ・・ぷらーて
プレゼント用に手に入れたかったがやはり出ない・・
スカドラももちろんでない・・・

出たのは






612.jpg


俺の墓だけ・・


ま、いっか

めけーも


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
あくなき動画

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位337位。この落ちようはさすが!



さすがにもうメイポ記事も書けるようになったんで
ブログランキング復帰しますww



さてさて
では早速

maple1002
maple1002
by haiziruma

今回はどちらでも見れるようにしてみました

BGM ニコニコ動画sm1148551より
BGM名 死闘のキワミ



だから言ったでしょ
今日の動画は完全なお遊びだってww
マジメな動画を見たい人は
カテゴリーの動画をクリックしてマジメなのを見てくださいww

最後のはあまりに衝撃的だったためモザイクを掛けております
まさか桃Tに目がくらんであんなに素早く取るとは・・
自重


今回も多少画質とかにこだわりました(前回は音質がやばかった・・
また同様に重いなどの内容関係ない指摘を待ってますww
てかこれで重くなければだいたいこれからはこの画質でいきます

しかし、エンコに2時間かかるとは・・・
予定じゃ3時にうpってパッチで暇な人に見てもらおうと・・


っあ!
もうすぐメンテ終わるじゃんww

じゃ

ノシ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット、アッー!
今回のタイトルにも意味なんてねぇ!

とりあえずこれからどのようにブログを再開させるか
ほんのちょっぴり悩んでるww
まあ主に内容についてだけどね





今日はこれだけ・・
すまない
明日動画上げるから許して




いや
明日の動画は完全なお遊び・・ってかもう撮影はしたww
ホント明日のは期待しないほうがいい
いろんな機能を遊びで使ってるだけだから



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ベンガルオオワシをキャプチャーしたわ
タイトルに意味なんてねぇ!

またもや動画撮って来ましたww
今回は親分→亀→Mばい菌の流れです

maple1000
maple1000
by haiziruma
BGM 煉獄庭園様
BGM名 Black Money

また煉獄さんからお借りして来ました
どうも調べたところによると原曲そのまま抜き出して
貼り付けたりするとちょっと危ないらしいですね・・・
しばらくはフリーの音楽サイトを頼るべきなのか・・・
そこらへんはもうちっと調べてから考えるかww


ぇと今回はPCもパワーアップしたということで
見事そこまで狩りに支障は出ませんでしたねww
前の動画では無駄にジャンプしてるとことかありましたけど
あれは操作ミスではなく単純にジャンプ後にFJを発動させようとしただけでww
しかし、やたら重くてFJが発動しないというね・・わな
ま、みんなにはどうでもいいことだね

それと今回の動画は画質上げめで行ったんだけど・・・どうかな?
重くなったとか、画質工場してるよとかの米頂けると幸いです



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


