プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

復活の兆し
PC買いました!
いろいろ設定しないといかんので
今は報告だけをしにきましたww

ではでは~



追記

ビスタとメイポって互換性がなんちゃらって聞いてたけど
問題なさそうですねww
一応適当にSSも撮って帰ってきました

607.jpg

607.jpg

608.jpg


恐ろしく低いダメージが出てますねww
久々すぎて操作もぐちゃぐちゃで・・・
ま、復帰できたしよしとしますかww
実はね・・・
これ以上キーボード痛めたくないんでジョイパ買ったんだが

そしたら今度は俺の腕が痛くなったし、ケンタで2回も死んでしまった

ま、いっか

今はlv上げ活動なんて殆どしてないしww

たいてい河童で黒字うめぇしてるだけだしなww




ぁと

乙4が帰ってきたんだが・・

合格ラインは全問中60㌫とらんといかんのだが

俺は・・・

50㌫しか取れなかった・・・

ま、気にしなきゃ勝ち





ようするに俺がいいたいのは

動画でどこを取って欲しいか・・・だ!!

そういうことですww

もう亀の撮影は決定事項ですのでご理解を

ちなみに明日の11時には撮影しますので

それまでにコメントお願いします



無かったら俺の独断で決まる!


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
コメが溜まってたんで返信に
どうでもいいことですが

自分の部屋模様替えしましたww

なんか広くなった気分!





動画の反響・・・ぼちぼちですかね

最近はPC起動させたらBGM探すようにしてるんですよ

でまあ大体欲しいのは集まったんですが

ポイズンボディ ~ Forsaken Doll

が手に入らない・・・

知らない方もいるかもしれませんが

メディスンメランコリーのテーマですねww

アレって亀とかに合いそうだから探してるんですよ・・・

まったく

こんぱろ~☆こんぱろ~☆

ですね(何



それと前のBGMはひぐらしのですww

そんだけ




続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぬるいので
皆さんに一つ聞きます

テスト前日だからと言って一日中テスト勉強できますか?

私はできませんねぇ・・・ただそれだけww





動画第2弾!

まあまだ試験的段階ですが

前に目標としていた「BGMを入れる」

ができたので満足満足!!

さて・・・次なる目標立てないとヤル気がなくなるしなぁ・・・


じゃあ

文字を入れる・・・ってのはどうかな?

達成できなくても叩くなよww

では

今回は別ウィンドウで開くようにしたんでそこんとこよろしくww
maple2
maple2
by haiziruma
BGM 煉獄庭園様
BGM名 彷徨いの言葉は天に導かれ



相変わらず画質が酷い・・・これも次への課題かなww

ぇぇ、BGMうまく行ったよww
このBGM聴いたことある人いるかな?
いたとしたら原作プレイヤーくらいなのかな?
いや、俺原作持ってないから実際に使用されてるかわわからん...
まあ一つ言わせれば
「狩ってる場所とBGMをマッチさせるのは大変!!」
さて
名曲汚してさーせん
自重

(皆さんもここをこうして欲しいとか改善して欲しいとこ米でもしといてぇ)


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
いきなりだがタイトルの作り方を
まったく面識の無い方からぱくっちゃ・・・




自重




まあタイトルのとおりで

テストがあるから更新しないといっておきながら

更新する馬鹿さに愚かなものだと・・・はぁ・・・



全くねぇ・・・

しかも時間が無い時にこそ時間のかかる作業をしたがる自分に乙

生まれつきのM体質なんでしょうかねぇ?ww





↑の3行不思議に思う?思わない?

どうみても何かのフラグって気づいた人は偉いよ


ぇぇ・・・時間が無いのに時間がかかることしちゃったww


まあまずはコレをみてくれ




すまん、、、

流石に編集とかはする暇がなかった・・

てかテストみたいなもんだなww

実際に自分で見ると画質落ちすぎだなって思ったりww

ん~、、、

BGMどうしよっかなぁ・・・

ニコ動で拾ってくればいいかww


ほんと自分の愚かさに泣ける



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
end
さてさて...久々の更新ですかね?

相変わらずPCはアレな状態ですけど

しいて言うならL5状態で

本来なら安楽死させなきゃいかんのですが




何の話をしてるんだか・・・



とりあえずPCはホント末期でしてね

言いにくいのですが


くぎり・・けじめとして・・・
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
自重
結局直らない・・・

過去の記事見ていただければなんどか前にもこの症状を
経験していることがわかるはずだww

今はUSBキーボとノトPCのキボのBackspaceを同時に押すと
一時的に症状が緩和されることが判明・・・



しかし、今までならすぐ直ったのに・・・
今回は直らないorz


どうしよっか・・・

とりあえず当面はメイポ記事がないかもしれない・・
どっちにせよ@試験まで1週間だしねww

gdgdしてもしゃーない

前に撮ってあったSSだけでも貼っておくか




まずこれ

604.jpg


露天への書き込み・・・

ぇぇ、やっとネタに気づいてくれる人がいて嬉しいよww

俺の露天を見た人ならわかるはず
説明?のところにいつも
祟符「ミシャグジさま」とか戦符「リトルレギオン」とか
そういうことを書いていたことが・・・
8月20日くらいからスペル書き始めてやっと・・やっと・・・
気づいてくれたぁwwww
ただそれだけww




そしてもう一つ・・・

605.jpg

どう見てもメルの無駄遣いですww


そう

欅に

今宵

二人

勇者

606.jpg

411.jpg


彼らを忘れてはいけない・・・

彼らこそ

欅に増えすぎたメルを減らす救世主なのだから.....



イミワカンネ



コメント返信は無しの方向で・・・すいません・・・
やべぇ
PCが逝ったんで更新止まるかもしれない・・・
なんとかなりそうならこの記事は消して
今晩また更新しに来るわ

脳内きのこ汁分泌汁

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位68位。ぅぉぅ落ちてるよ、みんなクリク頼む




ついに明日が乙4ですね・・・
ちゃんと勉強しとけばよかった・・
って本当に思うならメイポしてんじゃねぇ!!
ですけどねww



んで今日の朝・・てか0:00分ころINして
593.jpg


ケンタかりかりww
どうせだし今日と明日であげてしまおうと言う魂胆ですww


その後落ちて


PM 2:00頃に再度IN (PMだから昼ね!勘違いすんなよww)
ぶらぶらしたあと
メイポキノコ傘必要だったんで集めることにww
※集め中に脳内きのこ汁分泌しはじめたんで味噌汁に入れることにした

594.jpg


のちに無事集め完了
595.jpg


無事種に転生!
596.jpg


そして人がまず来ないと自身を持っていえる
ココに移動
597.jpg


こういうの開ける時は人がこなそうなとこへ行かないと
時々中身とられますww
てか灰自身が取られた経験あり・・・
それにここなら相手がポータルからはいってきてもそれなりの
距離というか梯子があるんですぐ回収も可能な便利な過疎地です



で破壊!
598.jpg

中身の包みはおもちゃと赤てん青てんでしたww
まあ、ぼちぼちかな


その後DTなんで狩りに

599.jpg


気分で来たが・・・いてぇー・・・いてぇーよぉ・・・
ささっと退散し


600.jpg


まさかの黴菌全ch埋まりだったので
Mに定評のある黴菌を狩りに来ましたww


まあここでSDTを過ごした後


なんとなく赤を開放

601.jpg


まああるクエストのために解放したんですけどねww




今日のドロップ
602.jpg

603.jpg


書は防御耳飾りと短剣でしたww



それと・・・露天にブログ見てますってカキコくれた方有難う御座います。
で明日は時間なさそうなんで更新お休みです、さーせん


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


