プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

時間がつくれない

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位65位。MAD祭りたまらん




ぁぁー、ついに明後日乙4だよぉ・・・
まるで勉強してねえww
ってのは冗談で勉強したけど頭にはいらねぇ
多分今回のは落ちたかも・・・
ま、半分くらい覚えたから
次回は必ず受かる!!(まだ始まってすらいないのに
けど、マークシート形式だから運さえ良ければ受かることも・・・
どっちにせよきついもんはきついですがねww



んでINしたらこれから日課にしようと思っている
ゾンママ探ししましたww
589.jpg


・・・・
全ch沸かない・・・



ま、まだだ!
気を取り直してママンへ

590.jpg


ママンが沸くスペースのために豚殺してっと・・・



ぇぇ・・・沸いたんですけどねww
まさかのSS撮り忘れ
だいたい4chくらいで見つかりましたねww


その後
ぶらりぶらりと

591.jpg



篭手殴りでスラブラみたいなことしたぜ

ってイミフ



そしてDT終了後

592.jpg


今度は全ch沸いてくれましたww
ドロップはなかったんだけどねぇ・・



やっぱり内容が薄い・・・

まあ9月10日~16?までテストあるんで
17からは8月くらいの濃い記事かけるかな?
それまでは・・・投げ記事でも書いておくか
あれならINする必要ないしねww



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
活動時間の少なさに悩まされる

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位62位。ブログランキングに反逆の俺!




ども灰汁魔です。

明後日からエヴァ劇場版っつーかな・・・
とにかくやりますねww
ま、俺はいかないんだけど・・
そのうちDVDとかで借りて見るかなww
なんか戦闘シーンとかも書き換えでかっくよくなってるとか
あと、大事と思うのは、、、グロさですかね?ww
ちょっと人と主観がずれてるのが俺なんで

それと昨日更新忘れてすまんかった
実は俺、オートパッチが異常な時のやつを当ててたせいで
わざわざアンインスコ&インスコしてきてさ・・・
SS撮ったつもりが撮れてなくて萎えてね・・・



で今日
583.jpg

※拡声器入りまくってさーせん

とりあえず意味も無く狩りたくなったのでここで少しカリカリ後


クエを思い出し、やることに

584.jpg

585.jpg


内容はだるいので説明しませんが・・・
あえて簡単に言うならETC集めてこいでしたww


でETCを上げて
攻撃手袋30と呪い両手斧30をGET


なんとなくサブからニアム引っ張り出して強化したら付いたww

でサブに返してニアム放置(ぁ



後半DT
586.jpg


もちろん雷狙いで黒もこをかりかり



ま、簡単に出るものじゃありやせん




ここで言わせてもらう

ドロップに頼った狩りは不安定で計画性が無い!


それだけ

手抜き感漂うが仕方ない・・・それほど活動してないから
実のあることかけないんだ・・・明日は実のある活動するよww


今日のドロップ
587.jpg


ドロップ渋すぎる


とこれで終われるはずが無い
ここでM武器ドロップ結果発表!

メイプルスロンズ 3個
メイプルガントレット 2個
メイプルスタッフ 1本
メイプルホーンスタッフ 4本

合計8月でM武器10個のドロップですねww
まあ大体3日に一個だしてたペースですかね?





続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
めいぽがむ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位64位。まさかの反撃開始か?




悲劇!
学校から受け取った予定表には
4・5・6組 PM って書いてあったから午後だと思ってたら・・
夏休み前に先生から口頭で修正の説明があったらしく
聞いていなかった俺は・・・
10:20分 「ぉぃ、灰汁学校さぼるきか?「いまどこ?」
とかメール着て・・・ぇぇ、やっと午前に変更って知りまして
HR終了が11時だったんですが11時30について先生にさーせん
っつときました・・・
皆さんも人の話はよく聞くようにしましょう!!


ほんと、、、どうみてもこいつアホだ!って思われたでしょうねww






でその学校帰りにもう一人の午後だと思ってた人と帰り・・・
途中のローソンに立ち寄り・・・メイプルストーリーガム買いました

こんな感じ



20070828115610.jpg

20070828115742.jpg

20070828122916.jpg


俺の幼子の様な可愛い手が写ってさーせん(ぉぃ
ぶれるし歩きながら撮るもんじゃありませんね

この外張りの紙?にクーポンと交換できる12桁の番号がありまして
(だいたい1個のガムに2枚ほど入ってるらしい)
その12桁を公式HPで入力するとクーポンGET!
それを打ち込み・・・

577.jpg


俺のガムには2枚の紙があったんで2枚ともクーポンへ・・


いざ!

578.jpg



勝負!

579.jpg



え・・・えあーず?・・・


580.jpg



まさかのドーピングアイテム!こりゃレアですね、ねくそんさん



まだ諦めない・・・あと一枚あるんだからっね!!


581.jpg



お・お・・おちつけ・・おれ

そうだ、きっと手に持って振り回したりする感じで短剣だ・・
きっとそうだ・・・


・・・・

もちろんただのドーピング薬・・・


ヘイストあるから意味ねーよ・・・


けどま
100円で普通のガム買ったときに
おまけがついてると考えれば、別にいいですねww

けどミントだけとは・・
メイポプレイヤーは歯の心配より目の心配のほうが大事なんだし・・
ブルーベリー出すとか気遣えなかったのかなぁ・・・



こんな感じにあとDTに蟹狩って終わり


今日のドロップ
582.jpg




続きはコメ返信したくてもコメ無かったんで
回ってきたバトン消化
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
思い切った強化は気が楽

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位67位。順調順調




ははは、明日から学校ですww
今思うと夏休みも早いなと・・
けど折れ的には
1週間学校行って1週間休んでってのほうが
よかったりもするんですがねww
って・・・宿題やんなきゃ・・
ま、あとは最後1Pを訳すだけだけどww
みなさん!宿題は計画的に(遅



569.jpg


早速だがこいつを見てくれ
バイキンKBしてますww
ダメは隠れて見えないけどKB時の顔だから分かると思う

まったく・・KBのためだけに黴菌来たようなもんだぜ

・・・・

朝やる気出なくて全く狩ってない

けど買った
570.jpg


糞安いと思って即買いしちゃったww



もちろん貼ってみたら
571.jpg


まさか付くとは・・・なら俺も全力でかからなければ・・・



必殺!!



572.jpg


60ぱーチキン!!


チキンしましたww
見てのとおり60ぱー6枚買って一気にペタペタ
4枚成功でHP90の品完成!
予算8m程度なので十分にいい品できたかと思う



この強化に気をよくして
天守閣に向かうことに・・

忍耐と格闘30分orz

573.jpg


狩れる!私にも狩れるぞ!


もちろんそんなに甘くは無く
574.jpg


まさかの3kですよ・・・まだ狩るのは先かなww


実はこんなのも狩っていた・・・

575.jpg


参加賞だけだけどね



でSDTは亀と蟹かって終わり


今日のドロップ
576.jpg


書は攻撃手袋10と片手鈍器60でしたww
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
篭手神の授け物

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位70位。少し上がってるね




でっていう!



意味なんてありません
だから英語の訳やっといて
・・・・
・・・・
正直遊びすぎた、だが公開はしていない
灰汁魔です
実は今日でっていうに乗ってる夢を見た・・・
いい年してww



で今日はこちらに
563.jpg


スロンズ狙いですww
まあある人に影響されたんだけどねww
その人一日でスロンズ3つ出したっていうから・・


まあ前半も後半も蟹狩ったんで特にSS無し



DT終了後

これまたある人が
スペハンとかいろいろ出したらしいので俺もあやかろうとww
564.jpg


屋台ですww
はじめてきた時、起きてないこいつに接触して
事故死したのは内緒

565.jpg


屋台はママンとかと違いなかなか堅い上に
HPもあるのでシャドパはおしみなく使用

結局屋台は10ch中5体くらい見つかって
かりかりしてみたけど
エリ草とPエリとメルしかくれなかった・・




今日のドロップ
566.jpg

567.jpg

書は短剣60です
そしてスロンズ2個
3個には及びませんが満足ですww
その後スロンズはスカンダに転生しました・・



続きはコメント返信とおまけ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
汁魔術の儀式

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位75位。かわらねぇ・・・




人生楽ない、苦も無いさぁー

灰汁魔ですww

やっぱり普通っていいですよね
まあそれでも刺激が無くて退屈そうですが



で今日は夜INして


557.jpg


スタッフ出すため
てかウィズダムのためカリカリ

558.jpg


単調なのに飽きるとシャドパでごまかす
俺くおりてぃ


もちろんそんな都合よく出ない・・・

最近はドロップがしょぼい・・・

なら!久々に儀式をとりおこなおう!

というわけで


559.jpg


準備ok


560.jpg


儀式完了


とかイミフな儀式を終えて

後半DTに
490.jpg


かりかり


そして
DT終了後
久々の投げビサス

メンバ

561.jpg


俺場違いですねww

しかも、lv的にも場違いな中で

1回目死亡 2回目落ち

という悲惨さ・・・

俺のPCは元気な時はビサス?ラグ?なにそれ
って感じなんですが・・
重い時は
ビサス・・・ラグぃ・・・お・おち・・
ですね・・
ほんと自由人なPCだ


今日のドロップ
562.jpg


ぎぃ・・ぎしきがああああああああ

しかたない・・
今度は桃Tもっと増やすか(ぉぃ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
忍耐?らくしょー

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位75位。おちけつ



学校がいつ始まるのかも謎です、存在も謎です、灰汁魔です

まったく、英語の翻訳だけ終わってないんだけどさ
YAHOOの翻訳って完璧じゃないじゃん?
やっぱめんどいけど時間さいて自分で訳すしかないかなぁ
いや、もちろん他は終わってますけど



で特に言うことも無く
550.jpg


ぇと
最近友に「灰汁cとは思えない狩り速度だね」
って言われたんですが
おそらく9月にはそんなにIN時間を取れないため
ガツガツ今狩ってるだけですww
ぇぇ、9月入ると文化祭準備とかテストとか
めんどいことばっかになってしまうんでね



んで前半DT
551.jpg


何狩ってるかわかりにくいけど亀ですww
やっぱりサブ用にMデーモンアックスとMスチールアックス欲しいんで
2本は必要かなと

もちろん出ずに



一人孤独に忍耐修行の予定で楓城いったら

552.jpg


まさかの遭遇・・ってか暇だったから来たようですww
で同時って言うのは2段階目を同時クリアしたからですねww

で苦戦しつつも

553.jpg


無事クリア!!
もちろんこの後は・・


554.jpg


二人で殿殴り
全部MISSとか泣けてきます


結果は・・・言うまでもないですよね


で後半DTグリュ狩って活動終了!


今日のドロップ
555.jpg

556.jpg

書は力マント書です、そして久々のホンスタドロ・・・
ささっとウィズダムになっていただきました




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ビサス?ぼっこぼこにしてやんよ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位100位。うっはwwあぶねー




どーも、麦茶を口いっぱいに含んでから飲んだせいで
むせ返って肺がごほごほ言ってる灰汁魔参上!!


イミワカンネ


んで今日も朝INして
541.jpg


ブル公をかりかり・・・
赤いけど集めてかりかり・・・

542.jpg


流石親分
一味違いますねww



その後友が暇ーそうだったので
543.jpg


二人でビサス
ぇぇ、毒きのことかアフォまるだしではないですかww




544.jpg


少し遊んだ後


召還・・・重いのでSS無し

まあ簡単にいえば
ティキさんがすぐに謎の死を遂げて
普通にソロ状態でかりかりしました



そして、ついに






545.jpg


お墓ですww
ラグったときにまさかのボム
絶えれません・・・



そして前半DT
特に意味も無く
546.jpg


いったんM武器から離れてみようと・・
最近はがつがつ行き過ぎましたからねww



今日のドロップ
547.jpg


まあ、ぼちぼちかな・・・

それと

548.jpg


需要があるのかも謎の物をルイネルよりドロ
一応露天に5mで置きましたが・・相場分かる人教えて・・・


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
手抜きですいません、急いでるんです・・

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位73位。へぁえ




ぇと
昨日のことから書きますね・・・
いや、昨日急用で落ちちゃって、時間が無くてさ・・アハハ

536.jpg


まず朝は見てのとおりLVUP
最近は灰汁魔から廃汁魔になってますねww
ま、それでも廃ペースは9月までですからww
それまでにあげられるだけLV上げときたいんで・・


それから時間を置いてDT

537.jpg


このボーイッシュな人と(何
グリュ狩りを楽しみ

そのボーイッシュな彼の友が・・


538.jpg


きれいなお墓を落としていきました・・・

これで昨日は落ちておしまい


今日は

流石に毎日姫じゃ効率房くさいんで

539.jpg


ひそかにおいしい青ケンタへww


んで2時間くらい狩って・・

もしや、今から姫狩れば今日もUPでは?

と言うことであいてるとこ見つけてカリカリ



540.jpg


LVUP


これでほぼおしまい


今日のドロップ

今から後半DTにINしますが
DT終わったらすぐ落ちないといけないので
ここにSSはありません、、、



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
日々に何を感じる?

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位84位。ランキング落ち着けww




どうにか欝な気分を飛ばそうと必死な灰汁魔です。

最近はちょっと人間関係について悩んでまして・・

ぇぇ、ちょっとね・・・ここでは言えないわ



ま、それでも
このまま狩りもせず落ちぶれるのは嫌だったので
久しぶりに姫に来て本気で狩ることにしました

529.jpg


しばらくはソロでやっていました



ソロ・・・

赤すぎ!!

るので

ちょっと友に来てもらったり

530.jpg


やっぱヒールはいいですねえ・・・

けど俺がまだヒールの範囲をいまいち理解できてないせいで

4回ほど死亡orz

いらぬ心配をかけてしまったかも知れません



んで

途中からプリさん抜けて

531.jpg


独り孤独な狩り

※途中で挨拶してくれた閲覧者の方有難う御座います。
※けれどあの状況では返事さえ返せなくて申し訳ありません


んで90ぱーまで貯めて落ちて





夜のイベント時にIN
532.jpg


これが今回の欅鯖の合言葉でした

「オンラインゲームはNEXON」

まったく、、、10分もイベント遅刻しといて(ぁ




さーせん


んで

ここに来たよとか拡声器が流れた場所は間違いなく重いので

かるーぃ過疎MAPで待ち伏せ・・・

残り30分

残り20分・・

残り15分・・・

残り10分・・・・



やべぇ・・

ネタ的にもGMとの記念撮影ははずせん


くっそ、、、最終兵器を使うしか・・


533.jpg


ネタと呼ぶには中途半端すぎるメガホン・・・

イベントの茶を濁していきましたww


結局GMことけやきmomoさんは来なくて

やけっぱちで

534.jpg


NEXON・・・これ見てる?

これが一プレイヤーの率直な意見だよ!!




今日のドロップ
535.jpg


次パッチまでに@ホンスタ1本とガントレ&斧はだしときたいですね。





続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
(・∀・)
一応前回の記事はこちらにありますので
http://haiziruma.blog97.fc2.com/blog-entry-103.html
とはいえ、この時の精神状況はよくなかったので
かなり欝な記事なんで読む必要は無いと思われます
初心者そしてローグ
最終更新日
2007 9/13



どうせだからと思い立って記事を書くことにした



まず基本中の基本ですが
盗賊はLUKとDEXに攻撃力依存します
そのため初心者時にはデンデンを狩ることでさえ
容易ではありません
しかし、ここでSTRに振るとのちのち
とても響いてくるので
できるかぎり振らないことを進めます



ちなみに1stで私は投げをしているので
とてつもない苦労をしてきました。
ほんと、、
友は50で提灯2発確定なのに
自分は3発とかも珍しく無かったですから
そんなものです
投げはやはり強化との戦いだと私は思います

とまあ
文才の無い私がそれほど語ってもあれなので

前置きはこれくらいにしときますか。





初心者時代


1~10
デンデン・青デンデン・スポア


基本上記三種ですね
赤デンデンやメイプルキノコ・スルラ・スタンプ・ピグ
は倒すまでに手数がかかりすぎる上にダメも高いので
手を出さないほうが無難です

狩れる敵は少ないですが
このlvならガンガン上がるので心配はいりません





ローグ


11~15
デンデン3兄弟 -狩場1
スルラ(スライム) -狩場1・そびえ立つ木1
ピグ -ピグの海岸・東の草むら


やはり基本はデンデン達ですね
ローグになり一気に火力も上がってるはずですが
基本は1~2発で倒せる敵を倒したほうが
経験地の効率はいいと言うことを忘れないでください
上記にピグも混ぜたが移動速度も速く接触も多くなりがちなので
正直お勧めはしない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

16~20
スルラ(スライム) -狩場1・そびえ立つ木1
メイプルキノコ -狩場1
ピグ -ピグの海岸・東の草むら
リボンピグ -ピグの海岸・東の草むら


そろそろ1stでもスキルを使った狩りの準備をするといい
装備はもちろんガニア+水の手裏剣で十分
貧乏臭くても椅子に座って休めば心配はいらない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

21~25
緑キノコ -狩場1・木のダンジョン2・木のダンジョン4
ツノキノコ -蟻の巣1・木のダンジョン2・木のダンジョン4


一応木のダンジョンも入れたが正直狩りづらい
けれど安置もあるので休み休み狩りができるのが1stに嬉しいところ
ツノキノコの出現場所に蟻の巣1を混ぜたが
この時期では1stはゾンビキノコが狩りにくいので
最上段のツノキノコだけ狙っていくとイイ!!
沸きが足りないと感じたらchを変えていくのが吉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


26~30
ツノキノコ -蟻の巣1
ゾンビキノコ -蟻の巣1
ワイルドボア -ワイルドボアのすみか2
鴉 -からすの家・からすの家2
カニンググループクエスト(カニクエ)


蟻の巣1ではツノキノコだけでなくゾンビキノコも狩れる
ようになっているはずです
ゾンビキノコも狩れる様になったら蟻の巣1を
最上段から狩って行き、最下段まで狩り終えたら
SHOPに入る→出るをするとまた最上段まで着くので
ぜひ活用して効率を少しで上げてください。
鴉は言うまでも無く最高効率狩場ですが
飛んでいるし、動きが激しく、接触しがちですので
薬はそれなりに持っていきましょう
最後ににカニンググループクエスト、通称カニクエ
21から参加可能ですが迷惑をかけたくないと考えるなら
25からの参加の方がよろしいでしょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







と一気につらつらと書いてみましたが
どうでしょうか?
正直今見直すと自分の狩ってきた狩場を上げてるだけに見えますね
実際これ以上いい狩場も存在するかもしれないので
そこらは自分で探し出してください


それと
他攻略サイト様と比較しないでねww
あくまでここのは安易情報だから
詳しくは他情報サイト様で見比べたりしてから狩りにでてください



雑記
ぶっちゃけ25くらいまでは俺もスキルでは無く通常攻撃主体でしたねww
けれど25くらいからはうまくやりくりすれば薬を買う余裕もでるはずなので
アサシンの記事からはスキル使用を前提に考えて行きます
ぁぁ、あと1stならクエストはちゃんとやっておく事!!
私もクエストとかで薬稼いだりしてましたからww
ぁー、なつかしっっ!!


それと
ここが美味しいとか、ここもいいよって狩場があった場合は
この記事にコメントをよろしくお願いします


では次回記事で会いましょうww





読者様より情報


25~30
スプラウトスタンプ-遺跡発掘現場1・2・3
ウッドマスク-遺跡発掘現場1・2・3
ストーンマスク-遺跡発掘現場1・2・3

どうやら高額書が狙えてそこそこ経験地も良いようです
疲れたのかも

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位77位。




最近はほんと何をしてもダメ・・

実はやる気を取り戻すために

昨日思い切って強化もしたが

コブラは48どまりww




こんなもんですねww




で振り返ってみたんだけど・・

今思うと

ホントに70台のころは軽くlvあがったなと・・

今じゃ

姫でも2時間は狩りしないとlvupしない

黴菌だと5時間もかかる

ここまできて

やっとこのlv台の人は引退とか

そういう話がよくあるってのもわかった



疲れたわ、、、




けどま

明日にはまたいつもの更新するんでww

よろしくねbb



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
魔物に負けた

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位81位。激落ち・・やっぱり負けたww



旅行の疲れは2~3日後に出るってよく聞きますけど・・
ホントなら明日と明後日はぐったりでしょうねww


で朝

524.jpg

525.jpg


こやつらをカリカリww
詳しく説明するとですね・・
武器庫で死んで萎えて
出るはずも無いスカドラによがって亀狩り
って感じですww

ぃぁ、言い訳じゃないけどさ・・・
旅行後初めてのマジ狩りだったから
なんかうまくできなくてねww


言い訳でさーせん






その後前半DTにIN

526.jpg


無論狙いはメイポ斧です!!
サブに一応持たせときたいんでねww


んで
だりぃーと思いながらも狩ってると




527.jpg


斧じゃないけどヴァーカさんが遊びに来てくれました(ぉぃ


いや
正確には遊びに来た振りして
すぐにch変えて逃げた

が正しいです・・・


結局斧は出ずに

飯後





後半DTに
519.jpg


フィクシ狩り
※同じSSでさーせん


結局スタッフも出ずに


負けた・・・


今日は全てにおいて敗北感がありましたね



今日のドロップ
528.jpg


ペットボトル2本のおかげでそれなりに稼げ・・るはずww

明日にはまたドロ運取り返したいですねww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
うめぇwww

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位62位。気楽にいこか



前記事で書いた謎の症状は治まってますww
いつ再発するかもわからないのがちと怖いけどね



で今日の活動ですが
正直いつもグリュだと申し訳ない気がすたので
518.jpg


無論スロンズ狙いですww
はぁー、、、スカンダが欲しいんですよww
だったらエビアイもいいんですが・・
エビアイってさ・・飽きません?
もうむちゃくちゃ飽きるからこっちに最近はきてましてww
やっぱりここには思い入れがあるからか飽きないのよww
(それにスイカ箱も沸くしね)


まあいつものように何事もなく
前半DTを消耗し


後半DTは

519.jpg


フィクシ狩りです
あのルナーとサンが沸く場所ですww


520.jpg


こんな感じでガリガリ
ここにも思い入れがありまして
今とは違って案山子MAPが無く
今以上に混んでた提灯に嫌気が差して
なんとなくよさそうな感じだなぁ・・
ってよったMAPがここでして
ぇぇ・・・
提灯にはかないませんが
1発で倒せるならかなりの効率が出ますよww


多分ww




まぁ思い出を満喫しながら狩っていたら
521.jpg

スタッフきたぁww
ちょいと不自然だけどSS撮影のために移動させてだけだから
変な勘違いを招く前に自分で説明ww


いやー、よかった
お盆の休暇中にドロ運無くならないか心配してましたからww






今日のドロップ
522.jpg


ぼちぼちですねww




んであのスタッフは

523.jpg


魔力がアレなのに生まれ変わりました・・・



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
熱による破壊

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位65位。まぁ仕方ないか



ぇーと無事に旅行から帰ってきましたww
旅行の記事書こうと少し思ったけど・・
写メ撮ってないんでww
×

でタイトルなんですが・・・
熱い俺の部屋にPCを置いてきたせいで・・・
ただいまPC逝ってますww
なんかキーボードの調子が悪くてねぇ・・・
(今は落ち着いてるww)
とりあえずメイポできるかもようわからんww
んー・・・
困ったなぁww
まあPC壊れたら
10月頃までバイトして
新しいPC買います
・・・・
・・・・
別にメイポのためにってわけじゃないんだが
どっちにせよ俺のノトPCはもう使って5年もたってしまって
正直歳なんだわ・・・

帰ってきてgdgdですまんww
ま、無事なようなら
明日も元気なメイポ活動の報告をするんで


よろしくww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
旅立ちの時はひのきの棒を・・

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位56位。波乱万丈ですねww



ぇーと
一部でホンスタどろしすぎとか言われてますが
安心してください!!

しばらく俺からの供給は止まりますww
と言うものの
今日~15日までちょっと旅してきますww
旅の基本アイテムである
「旅人の服」「ひのきの棒」「薬草×5」
はもう買いましたww
にしても王様・・・1kしかくれないとは・・・



話がかなりおかしくなりましたが
要するに旅行いくんでしばらくはINも更新もできないと言うことです。



では
515.jpg


ネタのため、金のためにガシャ回しました
魔力杖の奴が少しおかしいですがお気にせず
まぁねぇ、、、3日ほどINしないのに
エルフに売らせるものがブラン30だけじゃねぇww


んで勘のいい人は気づいたはず・・
まだ@1回残ってる・・・


そう、、、
余りにも無難・・ってかいまいちな結果だったので



勝負!!

してきましたww

戦いの舞台はココ
516.jpg


友に大穴狙うならどこがいい?って聞いたら
ショーワ銭湯tr


まあ他に言うこともありません・・

精神を集中して・・
精神集中に意味はありません


517.jpg


これが僕の本気さ!!



負けました、時報万歳!!



そのあと最近会ったりしていない
数人の知り合いに少し会いに行って、落ち着いて・・
落ちましたww


それと安易ですが装備のことでもww
頭:メイポ帽子 ALL+3
耳:キャッツアイ DEX10
体:ガウン DEX10
マント:冒険家のマント(緑) LUK11
手:軍手 ATK7
足:ゴニシューズ(緑) DEX9

って感じですww
やっとぼちぼち上がってきましたねww
今のところ足と耳とマントはもう満足ですww
頭をDEX7程度の何かにして
体を上下に切り替え
軍手をATK10にはしたいですねww
てかATK10の軍手全く売ってないんですよ・・・
みんな10行ったら自分で使うからかなぁ・・・
けど自作はかなり怖い・・・
そして問題の篭手ですが
コブラかスカドラで迷ってます
コブラは羊が狩られまくっているため
大体標準が2.5m前後で売ってるのを見ました
しかしスカドラは・・ジャクムと亀で結構出回ってると思ったんですが
予想に反して値段はお高い
標準5m以下なら迷わないのに


ここはいっそユニコ・・・
自力ドロップ以外ありえねぇ・・・
ユニコとか標準で50mは軽く行きますからねww
ホント泣けてくるよ

とまあ強化雑談はどうでもよかったですかねww
それ以前に強化メルないしww


ではちょっと旅に出てきます


ぁ!ルイー・の酒場で仲間増やしてからにするかb


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
いそいでタイトルを・・ごめ

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位54位。まあぼちぼち行くかww




508.jpg


んで昨日の深夜に誘われたんで行ってきましたww
まあ、誘われたなら行きますねww
それに姫ですし(ぁ



そして朝方に武器庫来まして
・・・
・・・
会話のSSなら一応あったww
それだけだけど・・
509.jpg



んでこの@に
一旦花火するらしいので落ちてww
(百足花火とかいうのが思いっきり手に当たって
(やけどしたのは内緒




Inして武器庫・・・してたら
510.jpg


彼が遊びに来たので・・・
ここで@4ぱーでLVUPだから手伝って
と頭を下げると快く?okしてくれましたww

511.jpg


ヒールを受ける狩りは久々ですね・・・
冒頭で姫時ヒール受けてるくせに
ともかくヒール受けてれば
集め狩りだって苦じゃないですもんww
とはいえ、やはり彼じゃないとダメですがww
というよりねぇ、、知り合いとかじゃないと
ヒールに頼りきれないジャン(ぁ



でLVUP後(SSタイミングのがす・・
512.jpg


なんかお約束らしいですねww
ホントありがとww


んで狩り後
忍耐レクチャーしてくれるらしいので受講し
513.jpg

無事忍耐クリアーしましたww



今日のドロップ
514.jpg

後半DTはINしてないんでドロが少ないですね、、


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
懐かしき南方の血

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位55位。一応あがったけど・・変動激しいね




ふぅー、暑い暑いww
ほんと最近は寝苦しくて・・
2時には布団INするのですが
寝付けるのは3時ごろです、はい
これなら2時40分くらいまでメイポやってたほうが・・
嘘ですよww冗談ですよww
皆さんはお早めに就寝を心がけましょうww


503.jpg


んで今日も朝から黴菌してたんですが
余りにもぬるくて・・・
ぇぇ、刺激が足りないんですよww
でMの方を狩ってたという訳ですww
まあもうMも狩れるんで
いい感じに黴菌の使い分け?ができますねww

504.jpg


んで適度に狩ってLVUP
104lvですww
近いうちへぼぃステ晒しでもやってみるかなww




んで一旦落ちて前半DT終了後
雑草団員の方が2次したのでおみやを持って出かけたところ・・


505.jpg


包みですww
まあすぐに殺されちゃったんですけどね・・・
やっぱり包み自体はネタ道具みたいなもんなんだから・・
みんな躍起になって殺さずにさ・・
楽しもうよwww
けど俺の前で惨事は空けないでね
死ぬから(ぉぃ



そして後半DTは
流石にグリュばっかでつかれているので
スロンズ狙いでこちらへww
506.jpg


ぇぇ、過去に素晴らしいネタ遊びをしてた懐かしきMAPですww
なんか神風特攻とかほざいて特攻してましたからね・・・
今時そんな変体どこにいるんだと・・・
ねぇ、、、うぃ・・・なんでもねえやww

もちろんそんあにあっさり出るはずも無く撤退ww



今日のドロップ
507.jpg


うはー、溜まんないっすww

そして今日はちょうど
8月10日・・・
8月の3分の1ですねww
というわけでここまでのドロ報告ww

メイプルガントレット 2個
メイプルホーンスタッフ 3本

なかなかですねww



では

続きはコメント返信と回ってきた地雷バトン
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
来る時は来る!

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位60位。落ちまくりです・・皆さん1クリックyr




ホント蒸し暑くて嫌になりますねぇ・・・
けれどがんばって更新してくんでyr

494.jpg


今日は姫に久々に行きましたww
やっぱりだいたい朝とかは空いてますねww
けれど朝だと知り合いがほとんどINしてないので
姫狩ろっても誰もきませんよ・・・ほんとww


495.jpg


それでもやさしい人ってのはいるもんでねぇ・・
ぇぇ・・・もう何がなんだかわかりませんがww
ともかく感謝なのですww



んで狩り終了後
この間のホンスタで稼いだ1000Pでガシャまわしましたww
496.jpg


多分黒字だったんだと思いますww
※赤字はそれなりの値のつく書

んでこの時の
素早さ、鎧・下を前にドロったピラテパンツ緑につけてみることに・・


497.jpg


お見事ですww
もう見事としかいえないww
ホントは強化品をフリマで買ったほうが安いんですが・・・
緑はまったく見かけないんでね・・仕方なくww
しかも某斬りランカーさんが緑とかの方がいいとか言ったおかげなのか・・
フリマで緑を見かけなくなりました・・ただでさえ希少なのに・・




んで夜


498.jpg


べ・・べつにグリュがあいてなかったわけじゃないんだからねっ!
こっちに来てみたかっただけだもの


そしてその時

499.jpg


この方とちょっとした話のあと
録をしましたwwよろしくですww


まあ見事にジャマダハルは出ずに・・
ジャンケンしてたところ
500.jpg


嬉しいですww
やっぱり自分の記事を人に読んでもらえてると実感できますからねww


んで
後半DTはもうお決まりの
蒼いライオンを狩りましたww
のでSS無しで飛ばしてww


SDT終了後呼ばれて
501.jpg


ビサスですww
まあ俺の結果は・・・言わなくていいですよねww




今日のドロップ
502.jpg

ホンスタ2本目ですww
これもすぐにトレードに出しましたww
ちなみにSSにはないですが
ジャッドバラアックスとゲッタをドロしましたww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
プロジェクトⅥ.6時間の戦い

一日1クリックおねがいします。
それで少し良いことをした気分に・・なれないかも・・
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位55位。一気に落ちちゃったなぁ・・・




本日は朝にメンテがありまして
実はチケを10:00~2:00に入れてるんで
まじめな狩り活動はしてません
その分記事も少し少なめですが、あしからず



てなわけで

489.jpg


まずINして手持ちのゴーストの包みが邪魔だったんで開けることにww
(見事に俺が写ってないww)
ちなみに知ってると思いますが
ゴーストの包みからでるjrレイスとレイスは攻撃できませんww




そしていったん落ちて
再度SDTにIN

490.jpg


軽く恒例ながらこちらを狩りしましたww



そして狩り中に・・
491.jpg


ホンスタ初ドロ!!
(この画像はやらせですww実際は端っこでドロしたため
(見やすいように移動しましたww

にしても・・・狩り時間はSDTだけでした、とはいえ
約SDT6時間篭って1個・・・これがホンスタなんですねww


そんな感無量でしたが
即1000pでトレードに置いて即売却完了!!
ぇと、相場より低くてもったいないかも知れませんが
いいじゃない、び・・・やっぱりパクるのはやめようww


今日のドロップ(多いので2分割)
492.jpg

493.jpg

相変わらず大量ですねww
ホントうまくて・・ジャマダハル欲しいのに
jrペペに行く気が無くなっちゃうww



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
クッキーの元探して3千里

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位42位、40位台って変動激しいよねww




さて今日も元気に活動しましたww
479.jpg


とりあえず昨日のアンブッシュを1.8mで露天に置いといたら・・
売れてましたwwもしかしてもっと高くさばけたのかな?
どっちにせよ黴菌はまだまだ篭るんで問題ないかww


てなわけで

480.jpg


lvupしましたww
103lv・・・がんばんなきゃいかんのかな・・



とりあえずLVUPしたんで
もうデスペナなんて怖くない!!




481.jpg


BGとやりあいました・・・
この後の結果はご想像にお任せします・・・
けれど奇跡的に俺でも1のダメを与えられましたww
まさか、手下じゃないよな・・・
いや、手下なら1なんて出ないし
うん、きっとBGに当たったんだなww





こんなのにめげるはずも無く
482.jpg


忍耐で挫折・・
殿様に一発へぇぁって言わせてやろうと
無理でしたが・・忍耐無理ですから・・・



あげくの果てには・・・

483.jpg


ソロビサス・・・久しぶりですねww




484.jpg


時間の玉を壊していざ戦いへ


485.jpg


なんとチキンなことに
セイントソード後にしかSS撮ってませんww
せこいですね、、、俺ww


まあせこいのが悪かったのか・・・

486.jpg


皆さんの予想通り・・お墓ですww



で夜のDTは結局グリュ狩りですww
487.jpg


特に言うことはありません(ぉぃ




今日のドロップ
488.jpg

これまた大量ですねww
けれど今日もホンスタでず・・・
明日はjrペペでジャマダハル狙おうかなww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ずっと泳ぐのは過酷

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位41位・・・更新してないのに上がったww


昨日はぐっすり寝てましたww
おかげで今日は目覚ましなしで6時36分に起きれるという奇跡ww

さて・・・プールのことを少し書きますかww



朝7時起床
流石にプールとかの準備が必要で早めの気象ww
とりあえず準備を済ませたら
時間が結構余ったためニコ動で暇を潰す

11時・・・ケータイが鳴る
ひとまず確認すると友達からの連絡で
集合時間が12時から11時になったらしいww

駅まで歩いて行く

駅につく
20070805112738.jpg


駅で他の友達をまっていると

着信
N君「ぉぉぃー」
灰「どした?」
N君「わりぃ、やっぱ12時じゃないと㍉」
灰「ちょ、どしてだよww」
N君「親が帰ってこないと・・・」
中略
灰「しかたねぇな、けど早めにな」
N君「ok」
プチッ、ツー、ツー

ちょうどお話が終わったころに
S君到着

灰「っよ!」
S君「・・・・」
灰「そういや生徒証持ってきた」
S君「あっ・・・」
S君「忘れた」
灰「早く取ってこいよぼけぇ」
S君「うん・・・」


まあそんなこんなで12時になんとか間に合い電車へ

簡単なルートですが
大和→藤沢→大磯→バスで大磯ロングビーチ
ってルートですww
確か金は片道750円だったかなww


で大磯ロングビーチ(プール施設)に1:40分到着

そこは2時からだと割引になるため
友達と意味不明なモノマネをしながら待機ww

そして
2時になったww

ささっと件を買い

20070805194702.jpg


その時件を買うのが最後だったN君(いぢられ担当)は
俺たちに置いていかれた・・(いつもこんな感じ)



で・・・
こっからはまあ特にいうことなしですww
もちろんプールにケータイ持ち込めないんで
(もちこめたらみずg(ry


そして帰り

20070805185308.jpg


駅のホームは寂しかった・・・

まあこんな感じですねww

ホントはそのノリで
地元の泉の森(クワガタ・カブト量産基地)に行こうと思ったんですが
突然の雷雨に見舞われすぐさま撤退という形になりましたww

ほんとこんな感じww
たいした思い出かけなくてすまww

こっから↓は夜くらいにメイポのことを更新予定

結構活動したんでいろいろ書く予定でしたが
やっぱりリア記事が結構スペースとってるんで少なめにww


で朝黴菌狩りました、、恒例ですねww
475.jpg


そんな中でドロップww
アンブッシュ20ですww
ぁぁ・・・俺まだ4次してないし・・・
杏のあの人に渡したほうが有効活用してくれそうだなぁww




んで途中で友にSHOPいってみ
って言われたんで行くことにww
476.jpg


いぁ、、、嬉しいですねww
ガシャなんて久しぶりですよww

そして自分の勝負chである7chへ移動し
477.jpg


黄マン・・・多分・・・黒字かな?ww
そういえば昔はこれのLUK8を着てたんですよね・・・
懐かしいやww


そんなこんなで
今日のドロップ

478.jpg


ずっとグリュ狩りしてましたww
こりゃぁ黒い黒いww
当分はグリュ篭ろうかなww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ガントレ警報発令

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位45位・・・50位切りましたww



プール楽しかったですww
ですが
明日もプールなんで複雑・・・
明日の場所はちょっとお高いみたいなんで
面白そうなのがあれば
ブログのネタにもしようかと(ぁ




468.jpg


もうタイトルから言ってのとおり

469.jpg


こんなのが出ましたww
これを即1000pでトレドに出して売却ww




ぁぁ、それと
470.jpg


安いのか高いのかわかんないけど
なんとなく即買いしましたww
これでいまんところ俺が満足しているのは
靴のDEX9とイヤのDEX10で二つになりましたww
そんだけだけど・・




471.jpg


なんとな~く暇になったんで
ママシュも狩りましたが、、、例のごとく参加賞ww



そして後半DTに
472.jpg


2個目も出しましたww
けれど、、、もうガントレの相場落ちてきたんだよなぁ・・
明日からはホンスタ狩りにいこうしよっとww



@ね
473.jpg

スイカクエの大きなスイカ種で
パラソルピーチってのGETしちゃったww
まあ・・・気に入らなかったから、、今度うr(y




今日のドロップ
474.jpg




ぁぁ・・・眠くて限界だからさ・・・
明日も更新できたとしてもgdgdのブログになると思う
それは覚悟しといてねww


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ガントレに飢える

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位47位・・・50位切りましたww




今日の前半DTは
461.jpg


こちらを狩りましたww
するどい人はもう分かるかもしれませんが
Mガントレ狙いですwwずばりww


そして当然ながら後半DTも
462.jpg


狐ww
ってか今日は狐しか狩ってないから・・・
ネタに困るorz

まあ当然ガントレもでなくて・・・
(一応4時間くらい狐狩りましたが・・・)

463.jpg


で補充中に人気あげてくれる人がいましたww
この後あげ返したかったんですが
時すでに遅し・・・逃げられまして・・
サーチしたかったんですけど・・漢字の読みがわからんww
今度見かけたらあげ返す予定ww




その後
フリマをうろついてたら

464.jpg


ギル員に遭遇し、少し話しをしてましたww



で話すネタも無くなり掛け
ブログのネタも無いことに気づいた俺は・・・

465.jpg


ネタ書を張ることにww
(この書は1kで置いてあったため即買いww)
(同じ店に防御盾30ぱーが10メルでおいてありましたww)


466.jpg


まあ例のごとく闇ww
けど、、、俺がマジ張りする書の生贄・・
と考えれば安いものですww



今日のドロップ
467.jpg

ちなみにこの中のホーリークロスリングが生贄になりましたww

それと
明日は地元のプール
明後日は静岡のなんとかロングビーチ行きます(神奈川県民です)

ぇえ・・・二日連続プールですよww
地元のプールは楽・・・ではなくてですね
地元の日は高校メンバー+高校の友の友
なんで・・・気まずい・・・てか・・打ち解けるまで大変ww

静岡の方は
中学メンバーなんで楽っちゃ楽だけど・・・
静岡のそこまでいくのに3500円は出費・・・
痛すぎるぜあんちきしょー

てなわけで
明日と明後日は更新できるかは
全く不明です、元気があればINして更新するけどww

@キャラがぼやけるのは
ドライバをアップデートすれば直るようですww
これで今度から前どおりのきれい(?)なSSを提供できますねww


では
続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
緑のパンツでいいじゃない

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位47位・・・50位切りましたww



もうすぐこのブログも10kひっとしそうですねww
いあ、読んでくれる人が増えたんで
いっそう気を引き締めて、、、
けれど俺らしさを失わないように
これからもがんばらせていただきますww



まず朝少し時間があったんでInww
とりあえずメイプル装備のドロップ情報のあった
ここで暇つぶしww

453.jpg

(相変わらずキャラが汚い・・・)
(まだ何人かこの状態のようですが)
(俺のPCが悪いのか?パッチのせいでしたら修正を入れて欲しいですね

たしかメイプルクロスボウ?のドロップ情報がありましたね・・・
まあドロするわけもなく・・・


少し話は飛んで
紅葉が溜まったんで
昨日やりそこねた、第3段階までパワーアップしましたww
454.jpg


ランダム・・・
怖いですねぇ
しかしおどおどしてられないんで


てゐ!!(マテ


455.jpg


ちょ・・・INT4って・・・orz
どうせならSTR3 DEX4 INT2 LUK4の方が・・
この帽子はどうみても魔向けに成長しましたね・・ほんと





でいったんリア事情で落ちて
SDTに家に帰り着きまして

456.jpg

ルイネル狩りですww
友によると永遠の呪文書?っていうクエアイテムを簡単に落とすみたいで・・・
ホントすぐに落としましたww
この後移動も考えたんですが・・・
まあこの話は最後にしますかww





前半SDT終了後
457.jpg


ギル員を増やすために叫びましたww
これで4人から10人に増えましたww



んで後半SDT
458.jpg

Mガントレのドロップ情報が合ったんで
頭をMガントレ(金)のことでいっぱいにしながら狩りましたww
こちらもバブリン同様、全くでる機会が無さそうなので
30分後、ルイネルにいきましたww

いあ、なぜルイネルっつうと
ルイネルは紅葉のドロップ率がいい気がしたんですよ・・・
前半DTに狩ってみてww
まあそんな感じで今日の狩りはお開きww





今日のどろっぷ♪

460.jpg

459.jpg


結構出たんで2枚にわけましたww
ここでルイネルを狩ってた理由ですが
ピラテ緑orピラテパンツ緑
を狙ってたためですwwまあ強化用素材予備軍としてねww
運良くパンツですが2枚も出たんでなかなか満足でしたww




続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
8月の気合

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位52位・・・50位ももう少しbb




思うんですけど
8月って毎年パッチの気合の入れようが違いますよねww
やっぱり夏休みのプレイヤーたちを狙ってるんでしょうかねぇ・・
流石ねくそ・・・夏房キラーですなぁww




でパッチ当てましたww
445.jpg


パッチ後町をうろついてたらww
西瓜に会いましてwwこれを倒すとクエストアイテムが手に入るみたいですww




結局俺はこれを狩る
446.jpg

447.jpg


なんて言っても今の黴菌は
日シュリ+メイポ盾まで狙えますからねww
これははずせませんよ
(メイポ盾の情報は去年のなので確信はありませんww)

ま、出るはずもなくアリアントへ行くことに

448.jpg


船でこんなことしたりww


まあこの人が話し相手になってくれたおかげで
暇はつぶせましたよwwやっぱ船はみんなで乗らなきゃねbb



ここでだいぶハショりますが
アリアント到着
ぶらぶらしていたら
SDTになったんで


449.jpg


でブラブラしてた時に見つけたよさげなMAPへ移動
(沸きもまあまあで平坦)
もっぱら紅葉集めですけどねww
ちなみに紅葉=もみじですよww
紅葉=こうようって思ってた人がいたんで一応ねww


450.jpg


でこんな神の声まで聞こえてきて・・・
ま、当然でしょうねwww
おそらくコレでキャラの修正が入るのではないのでしょうか?
そうで合って欲しいです・・・だって歪んで見えるもんwww



とりあえずここまで貯めた紅葉で

451.jpg


メイポ帽子をver2にしましたwww




今日のドロップ

452.jpg


流石に低lvMAPなだけあってか・・
ドロもしょぼい・・・
にしても早くキャラの歪みを直して欲しいものですねww



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


