プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

ギルド「雑草」について

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン
ちなみに現在順位60位・・・50位以内入りたいなぁ・・・



タイトルがあれですが
今日短時間で活動したことをまず載せますww

443.jpg


ノリでゲートキーパーにやられる俺・・・

444.jpg


そして隣にもうひとつの骸が・・・




ここから↓はギルド「雑草」についてのながったるい文なので
興味ないぜ!って方はスルーで
(今日はネタがもう尽きてるんでスルーしたところで・・・)

では雑草についての説明
てか明日?か明後日にギル員を募集いたします
本来は信用のある方のみ入れる予定でしたが・・・
それではつまらんっっっっ!!!
ってことでいろいろ入れていきたいと思います

ここで入団規約・・みたいなの

『入団規約』
①人の迷惑になることをしない
②升なんて使ってたら強退どころか通報しますww
③人として節度ある行動をぜひ
④火力とlvは関係ありません、もちろん変体だからとかもないです

『団員規約』
①主に入団規約と同じ
②心にネタを持つこと(優しさも大事ne)
③変体を見かけたら報告すること(マテ
④団長に貢物を・・・
⑤当ギルは気楽・てきとーをモットーにしてます(マジメな方もokね)

まあ団員規約ははんばネタですねww
ちなみに当ギルドは滅多にギルクエを行いません
てか行えません(PCが弱くてネクロ耐えられないかもしれないため(ぁ
そのため4次スキルをGETしようとされる方は
もっと強いギルドでうはうはギルクエしてくださいww
それと集会自体滅多にないかも(これは変更可能性有)

さて
ここまで読んで「雑草」に入団したいかたは
欅鯖の灰汁魔まで連絡を入れていただけると幸いです
またコメントでもその気持ちをお伝えいただければ
プレイ時に入団の通知を送りますのでww




こんなに真面目に文章書いたのは久しぶりだ(マテ
まあ規約はこんな感じですね、、、
このブログを見てから入団される方はいないだろうから
無駄な文かも知れないが、ま、いっかww
それと気楽とかをモットーにしてるって言ったが
マジメな方も入ってくださいね
馬鹿だけじゃ面白くありません
適切な突っ込みを入れるマジメな方も必要です


↓こっから爬虫類が出るんで苦手な方はスルーで














それと関係ないですが
20070730190630.jpg

玄関で発見いたしました
ちなみにコレはヤモリね
時々イモリと間違えてる方いるから補足説明だけど
イモリが両生類で水に入る奴ね
でヤモリが家とかに張り付いてるコイツ
まさかトカゲとは間違えないよな?
そんな奴いないか・・・安心したぜ





ブログを書いてるうちに家を出る時間が迫って来たんで
そろそろ切り上げようかと
ではでは雑草をよろしくお願いします。
選挙くせーな
民主万歳!しかし自民は退かない



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
呪いとお墓

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ
調子乗ってサーセン





更新できてなかったので
昨日の分から、、っても昨日はそんなに活動してな・・・
435.jpg


まずInしてすぐに気になっていたことを実行!
まあミニゲーを開いた状態で死ぬとどうなるかですが・・・こうなりますww


で前半SDTに
436.jpg


雷狙いでこれを狩って
後半はInしなかったのであしからず。







んでやっと今日のことww
Inして友から聞いた第一声
「升で1chと9chにモンスタがなんちゃら」
まあ話によると升がGM装備してモンスタをばら撒いてたらしいです
事実かどうかはその時間帯にInしてないんで不明ですが・・・
そして第二声
「ヘネに灰の大好きな黴菌が出てたぞ」
・・・・
・・・・
そう・・・灰=黴菌のイメージらしいのです・・
実は前にも提灯で某読者さんに
「ぁ、黴菌の人だ」
だったかな?言われちゃいましてww
ぇぇ・・・驚きですよwww


437.jpg


とか言いながら結局狩るのは黴菌ww
これしか狩れません
てかもう中毒でやめられない


ってのは嘘で
中毒だけどやめたいんですよ・・・
ホントは
だから黴菌卒業のためにニコレッ・・ケンタ行きましたww

438.jpg


なかなかいいタイミングでSS取れましたねww
SS撮影ソフトとか使ってないからいつもタイミングが大変なんですよww
撮る時はFn+ScrLockをいちいち押さないといけないし
(灰汁魔はノトPC使用者です)


439.jpg


んでなんとなく狩りたくなって
(本当はギル作ってからメル減りまくったために黒字することに(ぁ
でSDTいっぱいここで狩って1mほどドロメルだけで黒字
すごすぎるぜ、、、河童・・・





みんな
ここまで順調すぎると思ったやつは挙手しろ
だよな、、、おかしいよな、、、
まだ厄払いしてないからさ・・俺・・呪われてんだよ

440.jpg

441.jpg


ホントはもっと落としたんだけど
まあ略ってことでww
大量の墓のおかげでマジメに狩ってたつもりが
結局5ぱーしか増えてなくて萎えた俺・・・


411.jpg


奴の呪いはまだ消えない、、








今日のドロップ
442.jpg


墓は落としまくったが黒字だったのが幸いでしたねww


続きはコメント返信とおまけ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
軽 お墓祭り

一日1クリックおねがいします。
それで少しに幸せが・・・(ぁ




今日はこんなのを気分的に狩りにきましたww
432.jpg



そしてSS撮影後
ラグって・・・
433.jpg


お墓・・・
モウヤダ、コンナノタエラレナイ



その後やけっぱちで来た
ここでもコイツにうっかりやられて

434.jpg


散々でした、、、



飯をはさんで




・・・・
・・・・
Inはしました、、、
すぐにそのあと友のティキんとこいって
親分に挨拶して・・・
落ちました・・・
でもう一度Inしようとしたんだけど・・・
なぜかInできませんでした・・・

ってなわけでInできないので
ニコ動を見て
バイハのナイトメアの動画が最終回でショックを受けた後
こちらに更新しにきましたとさ、、、
これで明日もInできんかったらどうしよ・・・




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
シュリに飢える

一日1クリックおねがいします。
クリックするだけで灰汁魔貴方に幸せが訪れるでしょう







こないだlvうpして
今日はなんか気分がのらんので
ドロップ狙いで狩りしてきましたww


428.jpg

で前半SDTはハーピー狩りですww
狩ってる人はまったく見かけませんでした・・
一応日シュリっていう大型ドロップ隠し持ってるんだけどなぁ・・
やっぱり二つ隣の動物の谷ってMAPに押されてる感がありますww

ぁぁ、それとハーピーは状態以上攻撃をしてくるんで
万病治療薬は必須ですよww
(最初しらなくて虚弱に陥りまくった)





んで前半SDT終了後
なんとなくブラりと雷狙いでこいつも狩りました

429.jpg


もちろん何も出ませんでしたがww
にしても浮遊系は狩りにくくて困る、、




飯をはさんで


後半SDT

430.jpg


こっちでも雷狙いで狩ってましたww
ハーピーと同じく
こいつらも状態以上を使ってくるんで
万病治療薬は必須かと思われます

まあモココども30分程度で飽きてしまい



久々に親父をガタガタ言わせるために
431.jpg


ここまで出向きました
(もちろんひそかに雷ねらい)
まあもうこのMAPじゃ死にませんねww
アヴェも育ったおかげで
電話→手下召還→篭手殴り→親分接近
ってパターンから
電話→手下召還→バックジャンプアヴェ→手下一掃&親分KB
まあパターンてか
対処法がわかっただけですけどねww



んで今日のドロップ・・・
SS撮り忘れww
雷は出てませんww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
二個目がやってくる

一日1クリックおねがいします。
ぇ?めんどい?別にクリックしてすぐにブラウザの戻るすりゃok
だからさ、、クリックしてねwww





これからは最初にブラグランキングの貼りますww
コメは調子乗ってるけど多めに見といてねww




400.jpg


基本的にこれを狩ってましたww







ひっぱるのもアレなんで
先にタイトルの意味でも教えてあげましょうww
423.jpg


へへ
二個目GETだぜ!!
・・・・
1個目ほどの感動はありませんが
やっぱりm級のドロはうれしいですねww
これで消費のシュリに日が2個です・・・
すばらしいww




まあそんなこんなで
424.jpg


lvうpしましたww
本日はこんな感じでしたね・・・
こんなんで終わるわけも無く
今日のことをちゃんと説明しなければ

実は
升拡声器がずっとうっさい日々でした・・
425.jpg

426.jpg

まあこれはその中のほんの一部です
ホントはこんな感じの拡声器がずっと流れてました


こっからは愚痴っぽいので飛ばされる方はどぞ




ぶっちゃけ寝糞は何やってんだろ、、って感じだったねww
明らかに舐められてると思ったよ
こうやって升放置してるから
「寝糞は糞会社ww」
とか2chでも叩かれまくるわけだww
ほんと管理悪すぎますね、、がっかりします

でメイポの良いところと悪いところあげてみた


良いところ
●メイポは基本プレイ無料の中ではかなりの出来だと思う

悪いところ
●管理会社が糞いか、仕事しない
●升が沸きまくってる
●精神的にゆとりなやつが多すぎる

少なめに上げてもこれですね・・・
OTL
まあこの管理はまだまだ続くだろうから・・・
OTL


まぁ愚痴はこんぐらいでおk







で今日のドロップ
427.jpg

やっぱり日シュリが輝いてますww


ぁぁ、、あと愚痴のとこ見たなら分かると思うが
7月29日にメイポは終わるようですww
実際マジならこれはニュースになるかもねww
まあメイポを終わらせたら流石に逮捕は免れないと思うがなww



続きはコメント変身
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
まあなんですか・・・
今日もアレ狩ってましたww
のでSSは省略ww





んでいつものアレのあとにこちらにぶらりと足を運びましたww

419.jpg


いぁ、日シュリなんて狙ってないよ(嘘
最初はなぜか動物の谷が取れたんですが
沸きすぎてまだ一人じゃかれなさそうなので
隣のこちらのMAPにきさせていただきましたww



まあ、どんな奴でも油断すると・・
420.jpg


こういう風になるわけですww
まあ投げの油断ってゆうのは
ドレインで回復できそうだなぁ・・・
って感じで
結局間に合わなく死亡って感じですww
・・・・
俺だけなのかな?・・



で軽くマイブーム的なここでシメ
421.jpg


別にうまいわけじゃないんだけど・・・
なんか好きですねww
そのうち好きすぎて篭りだすかも・・・
やっぱそれはないですww




今日のドロップ
422.jpg

この撮影中に人が来て
「こいつ何やってんだ一人で・・kms」
って感じで見られました・・気がしますww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
な、、なんなんだ?
今日はアクセス数が以上ですね・・・
どっかで私のブログでも紹介されたんでしょうか?



まあ本日も・・・
400.jpg

  
黴菌です(SSは使いまわし(ぁ
いやー、他の場所で狩りたくても
やっぱり黴菌しかないんですよ・・
しかも
どんな慣れても結局墓落とすという悲惨さww

407.jpg


っとここでミス
いあ、ミスったのはSSです
久々に上書きしてしまいました
すいません、、


まあ死んで萎えたあと
%を35ぱーにしたかったんで
417.jpg


こちらでチキン狩りして終わりww



今日のドロップ
418.jpg


SDTしか狩ってないので赤字にはなりませんでしたww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
強く生き抜く健気な雑草
今日はまるでネタが無いです
あしからず

とその前に
http://maplebaka.blog55.fc2.com/
↑のブログでPバラ巻きイベントを行われるようです
 行く価値はありますwwというより過去に一度当選してますww




んで
まあ旧友が久々にInしたんで
狩りそっちのけでチャットしてたため・・・
ネタはありません・・
さーせんwww



でタイトルなんですが・・
実は前から
「ギル作ろう」
とか話してたんですが
今日がちょうどよかったんで
作りましたぁーーーーwww




415.jpg


こんな感じですww

でギルマクもつけて
416.jpg


うはwwwおkwwwww





今んとこのメンバですが
117投げ、74プリと俺ですww
ぇぇ・・・3人ですwww
ま、まあ順調に人数は増やしていきますww
(もちろん信用を勝ち取った人のみですがww)


それだけですww
すいませんねww
明日はまともな記事書くんで
ノシ



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
変質者出現
今日も退屈な狩り・・・

ではないのですww
今日は最強のゲストが武器庫に遊びに来ました

407.jpg


そう歩き回る倉庫・・・もとい歩き回る呪い君が来ましたww
へ?なぜ歩き回る呪いかって?
そりゃ・・もうすこしでわかるよww
その変体アバもさることながら

408.jpg


この攻撃ですよ・・
あきらかに楽しんでます、俺を殺すのをww
シブス連打やビグピケそしてメルエクですよ・・・
落とす気でしょうか・・・
しかし彼のもつ呪いはこんな物ではなかった






409.jpg


そう、彼は・・
墓ドロを呼ぶ男なのです
(ちなみにこれはMPKされましたOTL)

実際には4回ほど墓落としましたね・・・




410.jpg


しかも彼なんか・・
俺が見た限り5回は墓してましたからね・・
もうまさに呪いです
(ホントはもっと落としてる可能性大)


そして彼についたニックネームが
411.jpg

歩き回る呪い
みなさんも彼には気をつけましょう・・・
のろいを振りまいてますからwww



それでも・・・
斬りの狩りってかっこいい!!
見ててあきませんねww攻撃をうまく繋げるんでww
まあここでかなり㌫を失いましたがいいものを見せてもらいましたww
うん、楽しむメイポなら斬りが一番かもしれませんねww
けど私は投げが好きですが(ぁ





んでぼーっとしてたら突然
412.jpg

感謝ですwwありですwwすばらしいですww
閲覧者の方と遭遇しましたww
やっぱりいつも応援には励まされますねww
いつも以上にこれからもがんばらせて頂きますww
(やたらと緑色が多いが彼も同志なのか?)



そして経験地を丁度よく調整したかった俺は
※このとき17ぱーで@3ぱーで丁度よくなりましたww

頼み込んで武器庫に行かせてもらって・・


413.jpg


みごとお墓をドロップww
まあ原因は100パー俺がプリさんのヒール圏内から離れすぎたことが
原因ですね、、、余計な気を使わせちゃったかな?ww
それでもすごくおいしかったですww






今日のドロップ
414.jpg

記事にはありませんが黴菌とかもいきましたww


[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
夏休みの始まり、、やったねbb
昨日の分も合わせて
いっきに書いちゃいますww




----昨日の記事----

400.jpg

377.jpg


けっきょくいつもとかわらずにこれを狩っていたww
特に変わったことも無かったのでこれだけww

昨日のドロップ
401.jpg


精神的に病んでしまいそうですww・・・orz





----今日の記事----

昼間のこと・・・
ある人曰く
「黒ワイバンがおいしいよ」
と聞いたので言ってみたが
赤すぎて亀に逃げる時ww

402.jpg


正直ビックリしましたww
まさかこんなことに貴重な30pを使っていただけるとわww
この後、まあ1時間くらい?雑談して俺が飯ほちしましたww

(※黒ワイバンは3分でアイス20個消費しました・・自分が下手なのか?)


で前半SDTに

403.jpg


前日の貧相なドロップは避けるためモコモコ狩りにきましたww
べ・・べつにけっして某投げさんがそこで60手袋ドロッたってのを
聞いたからじゃないんだからね・・・
とか微妙なツンデレをして


404.jpg


SDT終了後@1ぱーだったんで地獄湯にきて
LVUP!!
やっと100の呪縛から逃れた感じですねww
ま、101でもなんも変わらないんだけどww


で後半SDTは亀狩ってましたww
さかのぼること8時間前くらい
kakakuさんとのお話の中で
・・・・
まあスカドラがなんちゃらって話をしまして(適当ww
で亀を狩ってたわけですww



SS一個も撮ってないww


OTL

結局スカドラどころか装備一つさえくれませんでしたけど・・
やっぱりリプレってドロップが渋い気がするわww



後半SDTも終わりましてww
拡声器で
「7ch武者開放みんなで狩ろうww」
って流れたんでww
俺も行って見ましたww

405.jpg


けれど事実は
横で、横した人が勝手に武者開放宣言しちゃったようです
・・・・
・・・・
多分これであってるはずww
まぁどの人が横をしたとかは断言しませんが・・・
どうなんでしょう・・
横なんて公式ではいけないなんて言ってないし・・
けどメイポでの社会的ルールってか・・
これは難しい問題だから明言は避けときましょうかww




今日のドロップ
406.jpg


やっぱり格下とか狩ったからドロが多い多いww
ドロメルと売却金合計で1.5mくらいでしたかねww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
いらないものにほど付く
明日で夏休みに入る灰汁魔ですww
雑談的なのは置いといて狩り生地記事www
(記事書いてるうちに日付変更しましたねww)





Inしてブル探してましたww
で全ch回って見つからなかったんだけど・・・
友茶に響く声
てぃきぽん「灰さん武器庫くるー?」

ま、もちいかせてもらったんですが・・・
387.jpg


・・・・
MPKされましたよwww
誰でしょうか?ww

388.jpg


もちろんこの人なんですけどねwwww
まさか俺がチャットしてそうなタイミングで・・
ブルに仕掛けるとはwww


とまぁ出だしから躓きましたねwww


んまそのせいで遊びモード入っちゃって・・

389.jpg


二人でウェブかけてましたww
ちなみに俺のウェブは1、やつのウェブも1だったはずww


もちろん76lvの彼にはブルはきついようなので
そそくさと退散していきましてww

390.jpg


ソロですww
そしてまあまあうまいですww

391.jpg



ひそかにパワエリが出てくるのが楽しみです




ま、何も変化せずに狩りは終わりましてww

392.jpg


初めて遭遇しましたww
実はここで一回死んだのは内緒

393.jpg


KBも余裕で取れるんで



394.jpg


軽く撃破ww
(お気に入りのパワエリも出てますよww)





100って・・もうしんどいねww

ってなわけで前に貰ったドロった青雲を強化することにww
395.jpg

悪品なのか・・それとも普通なのか・・良品なのか・・
わかりましぇんwww

これに

396.jpg

これですww
10ぱーですよ・・・


とにかく漢なら10ぱーで勝負!!って意気込みで

397.jpg


ぶwwwwwwww
張り付いちゃってww



398.jpg

こんな感じにww
・・・・
邪魔くせーww
まあ明日にでも4m程度で置いときますかねww
もちろんSmallAxでですww欲しい人はサチって買いに着てね(宣伝




今日のドロップ
399.jpg

ちぇすとーー!!



あとブログランキングに調子に乗って参加してみたんで
よろしければ1くりっく!!






続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
狩場模索中
383.jpg


狩場模索中ですww
とりま安定感があるのがこの黴菌ww







ま、流石に黴菌飽きすぎたんで
刺激を求めてこちらにも足を伸ばしましたww

384.jpg


(只今安置からチキン投げ中)




385.jpg


チキンした所で・・・結局は下でダメくらいながらアヴェの連発ですねww
てか・・・・無茶赤いと聞いていたけど・・そこまででもないww





386.jpg


亀も行きましたww
ここは・・・んー・・・なんともねぇww
でしたねww



ほんとは闇赤ケンタも行ったけど・・・
意外と痛いのでささっと退散しましたww


20日までには狩場模索やめて本腰いれないといけないと感じてますww
ってわけでいまんところのまとめ
姫:効率大、赤字大、空き探し中に死亡経験ありww、死亡率中
亀:効率中↓、微黒字、地震をかわすタイミングがつかめん・・、死亡率大
赤黒:効率中、赤字中、地形にどうしても慣れない、死亡率大
火犬:効率中、プラマイ0、意外と安定してるかもww、死亡率低
黴菌:効率中、微黒字、流石に飽きたOTL、死亡率低

まあこれから火力も伸びることを考えていけば
やはりブル庫が妥当な狩場かと思えてますねww
姫は呼ばれたら行く程度ww(死亡率は薬連打なので意外と低い)
ぶっちゃけ赤黒と亀はもういかないかも(ぁ




続きはコメント返信


[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
深夜のニコ動は重いorz
これ更新したらニコいくかなぁww
どうせF5連打だけどww
とかタイトルがないからてきとーに誤魔化してみたww




376.jpg


ってなわけで今日も灰汁魔は元気ですww








377.jpg


まあぶっちゃけ移動がめんどうだったんで
武器庫に特攻しましたwww
ちなみに前半SDTねww
(おいしいかっていうと・・ん~・・・)





378.jpg


んで後半SDTはケンタ系を回ることにしましたww
青は普通って感じでしたねwww
けどここのMAP青赤の場所だから仕方ないかなww




379.jpg


赤黒は集めるとうまかったですww
てか普通にうまいww








380.jpg


もちろん油断してると死ぬんだけどねwww



まあこのタヒで萎えてしまい
381.jpg


こんなのに逃げましたww
(実は雷シュリを狙っていたなんていえないww)




今日のドロップ
382.jpg

まぁ動きまくってたしねww仕方ないかww


で狩場を絞ろうと思ったんですが、候補としては
ケンタ・黴菌ブル
なんですが・・・他によさそうなところないでしょうか?
情報求ム

にしてもここ最近のアクセス数はなかなかのもんですねww
こんだけアクセス数があると、テンションあがって毎日更新になっちゃうよww

けど問題もあるんだよ・・・
今日もSSで誤魔化したけど・・俺って文章力ないねww
ま、いっかwwいまさらそんなことww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
100になると目標がねww
目標が無くてモチベが下がってますww
ひとまず妥当なところで110あたりを目標にしますかねww

@本来は1日に2回更新なんてしないんですが
前の記事が余りにも愚痴的というか手ぬるいんでww
今回のこの記事を今日の記事として見てやってくださいww

さてバトンを回されたんで消化、消化
『ねこバトン』のルール

・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・ 日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わない。

・ 日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

・ 既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

まったく変な物を拾ってきたにゃーorz
にしても誰がこんなバトン考えたんだろうにゃ・・・



366.jpg


まずはこれだにゃー
100ににゃった記念に火力を計測したにゃ
(精一杯がんばて5kが限界だにゃー)



そしてその後クエスト消化のために
こんなのを狩ってきたにゃー

367.jpg

368.jpg

369.jpg


見事全部クリティカル発動にゃww












そして無事クエスト完了にゃww

370.jpg


こいつは経験地しかくれなかったにゃ・・・





371.jpg


流石メイポ界での越後屋キャラにゃww
ふとっぱらにゃww







372.jpg


こちらも流石メイポ界きっての人形収集かにゃww
この年でちゃんとお礼を返せるにゃんてすごいにゃww





373.jpg


このふとましいおばさんおねえさんは野菜しかくれなかったにゃww




そして今日のドロップにゃww
374.jpg

なかなかおいしかったにゃww



さて
回す人は
ルール破るけどおんなじ人に回しても面白くないにゃww
だから回す相手は
ティキぽん・切続・ねぎさん・影さん
だけにしとくにゃww
あえて4人だにゃww4って数字が実は大好きなんだにゃww
この記事を見たらちゃんとバトンを拾って帰るんだにゃww


続きはコメント返信・・・だにゃww
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ヨコヨコに神の裁きを・・
※15時33分追記
バトン着てたの忘れてたww
次回記事でそのバトン消化するわww
忘れてすいませんww




358.jpg


100になったんでこのクエをうけましたww
苦難の道もあったんだけど、流石にそれはきついな・・とwww

359.jpg


んで
タナトスをカリカリしてww
やっとのことで

360.jpg


10コ集めまして・・・
(エビが移ってるのは仕様です(ぁ

361.jpg


ささっとウッドシールドも購入
※この時SSを取って満足したため
 ウッドを購入し忘れたのは内緒ww

362.jpg


ライトウィップ欲しいんですよww
くださいねww


363.jpg



さて・・・何くれるのかな?ww
ワクワクしますねぇwww

364.jpg


へぇぁ・・・
・・・・・・
・・・・・・
きっと見間違いだよね・・・

目をこすってもう一度・・・



364.jpg



ヨコヨコ俺の前で死んでわびろ







365.jpg




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
やっと3桁に到達
申し訳ないのですが
半端無く眠いので
ぱぱっと大体の感じを
お伝えして
眠りますwww





355.jpg

356.jpg


結局こいつらを主に狩ってましたww

経験地の変動はこんな感じ

SS撮り忘れ・・・・口答でいきまww

昨日30ぱーまであげる
今日の深夜に死にまくって20ぱー
今日の昼ころから活動開始する
今日の9時ころに100達成


って感じですww




で見事100歳になりましたww
357.jpg







100歳と言う節目の記事なのに・・・
こんなんでいいのかな?・・・
自分でも情けない
けど
眠いんだから仕方ないww



(100になりましたがこれからも宜しくお願いしますww)



さて寝ようかな
※休憩はとったんで明日からまともな記事に戻りますww
※このブログの方もこれからも宜しくお願いします


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
これで満足してねww
まず最初に前にやった脳内メーカーですが
気になって、今日、リアネームでやってみますたww
B2A3BBB3CDA6BCF9.gif

樹だけ見せてるのは仕様ですwww
まぁリアネームってことの保険?にwww


まあ見ると凄い友達思いなんだなぁ・・俺
って思いますが、実際頭の中そこまで友達でいっぱいじゃないですよwww








本日も黴菌にいきましたwww
345.jpg


アヴェが育ってきたんで普通に集めて狩れますww
それが最近の進歩かなぁwww

346.jpg



とりま集めれるんで
4匹以上いる時はアヴェで殲滅って言う考え方もでてきましたww
てか戦略に幅が広がったとでも言うべきかなwww



で狩り狩りおいしく頂いて
347.jpg

LVUPwww
99ですww@1で100歳を迎えます

100にするのは土曜日だと思いますんでそこら辺宜しくww





もちろん暇になったわけで
久々にデビクエに出向かせていただきましたww

348.jpg


こちらが悲劇の図ww
最初は4人でやっていたのですが
途中で一人が落ち、もう一人がたしか墓?か落ちまして・・・
たった二人でこれからデイビーに挑戦する前のSSですww
ちなみに俺99隣の人71でしたww

349.jpg


もう仕方ないのでとにかくささっと終わらせようと
必死で投げまくりますww


意外と弱かった
350.jpg

複数の消費アイテムとなって消えましたww



351.jpg

で解散前の図ww
キキョウニジンキモすぎませんか?と思ってた俺www



その後ふらついて
「そうだ!BGを見に行こう!!」
って自分で思い、会いに行って・・・
352.jpg

BG召還前に親分に蹴散らされましたOTL


今日のドロップ
353.jpg

ケチすぎます・・・




それと明日から(日付変わったんで今日)からちょっとハードな
メニューになってくるため土曜日まで勝手ながら更新を休ませて頂きますww
(もちろん100lvへの複線)


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
赤いなんてもう慣れた
赤字に慣れてしまった灰汁魔ですww
いきなり余談ですが
いつもキーボードでプレイしてるんですがね・・・
キーボードっておんなじ行動ばっかしてると指が攣りそうにならない?
俺だけかなwww





で今日はInしたと同時に
姫に来てくださいと懇願誘われたのでここは赤字覚悟の上!!
で薬を買い、いきましたとさww

343.jpg


パートナーは変わりませんww
てか今回も途中でアイスを貰ってしまいましたww
いずれ・・いずれ・・・きっといずれ
何かお返しをせねば・・・多分www



同じ様な狩りなのでココは昔のSSをペタリ

7003hime1


アバの移り変わりでも感じてくださいww


赤字上等だったけどドロ無しって



その後夕飯を挟んで狩り再開!

姫でも良かったんですがほとんど俺が吸ってるようなものだったので
気まずくてねww移動しましたwww
釣って来てくれたのもあの方ですしねww



344.jpg


こちらに移動しましたww
おいし・・くは無かったですww
姫の魔力だ!!とかは関係なく・・・微妙だったww




これで明日は気兼ねなく黴菌を狩って
気兼ねなく黴菌の記事をうpできるねbb



今日のドロップ
無しOTL



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
性能の違い
339.jpg

340.jpg


最近自分より↑LVでみかんや紙ヒコーキを投げてる人を見かけないので
なんだか不安に陥ってる灰汁魔ですww



まぁ実際に今からみかん→日
に変更したところで確殺率は変わらない・・・
って自分に言い聞かせてますww
いぁ、事実なんですけどねww
それでも・・・なんか悲しいんだよww


ぁぁ・・・
それと俺より↑のLvでみかんなどを愛用してる方はいるのでしょうか?ww
いぁ、多分いないだろうなぁww





こんな感じで欝になりかける黴菌狩りの様子はカットして
341.jpg


こんな感じww

最近はネタも作らずにLVUPに必死になっていますww
けどま、許してねww
100にはしときたいなと思ったからww


んー・・・読み返すとダルぃ文だなぁww
もうちっと明るい話題を明日は探してみるかなww




今日のドロップ
342.jpg


やっぱり慣れて狩れる量が変わってきたからねww
そして慣れのせいで墓も増える・・・
慣れるとドレインに頼りすぎちゃうから怖い;





続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
申し込む時って緊張するよねww
どうも灰汁魔ですww

338.jpg

LVUPしましたww
100まで@3ですから・・・気合入れてかなくっちゃww

ぃぁ・・・
ごめん
書くことこれだけなんだww
黴菌の記事書いてもいいけどさ・・
流石にみんな飽きたでしょ?ww

へーき、へーき
今話題のアレで
今日はしのがせてもらうからww


まずはこれから
「確立占い」
今日灰汁魔がストーカーになる確率 36%
今日灰汁魔が伝説になる確率 35%
今日灰汁魔が甘やかされる確率 93%
今日灰汁魔がノリにノってる確率 47%
今日灰汁魔が何かを誤魔化している確率 27%
・・・・
・・・・
伝説になりたいですね・・・
・・・・
悲しくなりましたww

気を取り直して
「能力メーカー」
灰汁魔で検索っと
B3A5BDC1CBE2.gif


ほほぅ
周りからの評価が結構いいみたいだねww
これはよしとするかww


そして最後に脳内メーカー

B3A5BDC1CBE4.gif


ちょwwwなまけすぎwwww
なんか・・・バカっぽいですねww


ぁぁ・・・あとタイトルだけど・・・
いまからよく記事を読ませていただいてるブログに
相互申し込みにいこうと思うんだけどww
こういうのって緊張しない?



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
海の申し子、灰
昨日更新する予定だったのですが
諸事情により更新できなませんでした。



ではでは今日の更新ww


っても今日も黴菌から始まりますww

7005baikin


ま、こんな感じww

でサラっと


7005lvup


LVUPーーーしましたww
96ですwww100まで@4ww


でアバも新しく海っぽい感じになったんで



7005umi


こちらも着ましたwww
けっしてマズくはなく3分に1ぱーほど上昇でしたww

まあ狩れるんでガツガツ行きますww

7005umi


ガツガツ狩っていると


7005umi



こんなの落としたりww
基本HPが1500↓行ったら回復しなきゃねww
どうもドレインでガンバロウとしちゃうから
※今回の死はジャンプで高速移動してたらまねいたものですww






でETCも足りてたんでこんなクエもww
7005kue


これで資金GETwww
まあ生きつなげますねwww


今日のドロップ

7005doro


今日の黴菌はケチでしたねぇ・・・




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぇ?うまいじゃんww
どうもですww
まず一言
電子回路しねえええええええええええええええ


















7001bisasu2


いや・・・
もちろんこういうことだけどねww

7003hime1


ソロでいけるはずないじゃんww


ここでまず第一お詫び「過去に記事でがおいしくない」
って言ってすいませんww
狩ったら普通にうまかったですww
前回はチケ適応してないからそう感じたのかなww



まあそんなのが許されるわけも無く・・

7003haka


天誅が下りましたww

でトータル
墓6回ww
経験地にして
6×5㌫=30㌫

・・・・
・・・・
もったいないですねww



今日のどろっぷ
7003doro


青雲は姫時に頂きましたどろりましたww
バトルエムプリス?は黴菌時にどろりましたww

ぁぁ・・・色とか考えてやってみたけどどうよ?
そして第二お詫び
昨日の記事のSSを一個消してしまいました、すいません


続きはコメント返信と雑談
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
俺んちはいつもハレのうちグゥ
タイトルとかめんどいよねww


で早速

7001bisasu


死んでますww
今回の編成は
投げ3人ですww
一応グルのSSも取っておきましたww

7001bisasu2


こんなメンバーですww
で俺が死んだあとも

順調に・・って、あれ?

7001bisasu1

※お二人のプライドのため、目隠し有り


んでこのあと狩ってましたww
はしょってないよww


今日のドロップ
7001doro

やっぱり普通かな・・・
新しい日シュリはいつ来るんだろうね・・・









それと誰かさんがレポート晒せって言うんで表紙だけww

7001repo-to


注意:リアネームは灰汁ではござーせんww

あとはホッテキスで止めるだけぇぇーーーwww



続きはWEBで
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
どこの少年?
まず
髪色変えましたww
賛否両論あったようですが
新アバに合わせるにはこれしかなかったんです。

ってわけで今日は久々の黴菌おんらいん

6030baikinn


たまらなくウマいですねぇ
今日はアノ効果が付加されてるからww
60304bai

そう
4倍DAYですよww


6030lvup


おかげでサクっとLVUPしましたww
っていっても4倍で40ぱー稼いで
それ以外で60ぱー稼いだんですけどねww
まあ4倍のおかげだけでなく
自分の努力の成果とも言える結果ww
ま、こんなに本気にさせてくれたのも
二人の101lv投げ族さんの嫌がらせ励ましのおかげですねb



けど・・・マジで狩りして緩んでたんだろうね・・・





6030baka


はぁ・・・
間違ってSTRに5も振ってしまいました・・・
全く・・これにはマジで凹みましたよ・・・





ぁぁ・・
それととある方の協力のおかげでビサス前提クエ終わらせられましてですねww

6030bisasu


こんなのに挑戦できるようになりましたww


6030bisasu1


もちろん死にましたけどねww
だいたい5mm削れたかな?wwスキルブロック1個はがんばれば削れるらしいので
またいつかトライしたいですねぇww



今日のドロップ
6030doro

まぁ最近ではこれくらいが普通だねww
にしても大きく日付変更線を跨いじゃったね・・orz



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


