プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

黒歴史に終止符を!!
もうすぐ6月が終わりますねww
振り返ってみると6月は辛かったです・・・
おかげで更新率までガタ落ちしちゃってねww
まあこれでなんとかなるっしょww


詳細は・・・レポートとかいろいろ多すぎたことが原因かもねww
とはいえ、まだ理科と風力のレポート終わってないんでww
まだ楽にはなれませんがww






ここからはめいぽwww

6029sabu


とりまサブを2次のソドマンにしましたww
SSがうまく取れてないけど気にしない気にしないww


でメインで活動することにww

6029meinn1


復活早々黴菌だと死ぬ危険性があったんで
手堅くケンタを選びましたwww

6029kenntta


ともかく狩って狩って腕を取り戻さないとww

って中で

6029si



もちろん死亡ww
これ以上経験地が減るのはまずいと感じたんで

て・が・た・く

6029dko


D子来ましたww





そこで思いもよらぬことが・・・






6029si1




まさかD子で死ぬとはねww
みんなビックリだよww


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
明日?・・いや明後日までにはww
明日か明後日にはサブを30にしたいですww
そうすればメイン戻ってもチケが切れてしまう7月2日までには
きっと・・きっと・・・95にできるでしょうからねwww


6027sabu


で今日もサブですwww
いぁ、ボア巣で狩りたかったんじゃなくてね
ボアに絡んでくる高額書がGETできる可能性のある
あのクエ
を終わらせにきただけですwww
とかいながらもここでもそれなりの効率が出ましたww
やっぱ低レベ期っていいねbb

6027sabu1


で本狩場はココ
鴉とかも行ってみたんだけどね・・・
ぜんぜん当たらないww
飛び回る敵と戦士って相性最悪ですねOTL
それでも蟻の巣はウマかったからおk

このあとカニクエをしてLVUPさせましたww
SSなくてスイマセンwww
というわけで只今のサブのLV28の0ぱー






話はそれますが

6027aba

次のアバこんなのにしようと思ってます・・・
けどね、けどね・・・
海パン(青)なんだよ・・・これさ・・・
どうすればいいの?
前と違って緑が少し減った気がするでしょ?


ここは髪でも変えるしかないのか・・・



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぼちぼちだねbb
なんとか順調に更新も戻りつつあるかなww
けれど・・・アクセス数は見るからに減ってるOTL
やっぱり更新率落ちただけでも違うねww
ともかくぼちぼち末永くこれからもやりますかww




6024sabu


本日も順調にサブですwwwww


とにかく話す相手もいるわけではないので
無心でカル
ただただ無心で狩り続けるww
灰汁魔はむしょうにサベジを使いたくなった


6024sabu1



にしてもLVUPが早くて助かりますねww



LVUPは早いけど2時間で2LVって・・・

俺のプレイヤースキルのなさが伺えるww






6024sabu2


うん、やっぱり銀スノは使いやすいww



続きはコメント返信 と 戯言
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
操作性の違いww
まったく当然のことながら
投げと戦士の操作性は違いますねww
今日サブ育成してたんですがね・・・
HPが減ったらライフドレインのつもりで
Aキーを押しちゃうんですよww
そーすると、ただの攻撃が発動しちゃってww

6021sabu

6021sabu1


とりまこんな感じで勇猛果敢に戦っておりますww


これをマジでサブにするわけじゃないよwww
言ったら・・可哀想ダケド・・おめぇは倉庫キャラになるんだよ



冗談ですww
倉庫・・兼、カニクエ専用キャラにします
ぇ?倉庫にしようとしてるのが丸見え?そんなことないよww




でサブにずっといても・・あれなんで
挨拶だけでも・・とメインでInしたら・・・

6021mein


いつの間にか姫にwww
ってことは無く友に呼ばれたんでいってみましたww




やべぇ、効率でない(ぉぃ
まあチケタイム外でしたしねww
ま、姫だ姫だ騒いでもちゃんとしたPT組まないとそこまでおいしくないってことがわかりましたwww
それに・・・赤いww半端なく赤かったですww
これでプリさんのヒールを求めるのもわかりますねwww

では・・・今日もフラフラの限界だんでノシ
どーしよ?どーしよ?
はろー、灰汁魔ですww
ふぅ、なんとか更新できたわww
それと・・・
そろそろちゃんと話さないとね・・
なぜ、更新できなかったりしたかを


①の原因としてわ
「升&PASS抜き問題」ですね
今は収まりがついていますが(完全に全てに収まりがついたわけではない
升による超過激インフレ・・・・かな
これのせいでフリマでは物を買えませんww
灰汁魔はちょうどそろそろ強化をするかなって思ってた時期だったんで
もの凄いショックでしたよ・・・いや、ほんとww
ともかく強化できなくて萎えてますww

②の原因としてわ
・・・・
・・・・
個人的な問題ですが、PCの弱さかなとww
今推奨環境ギリギリでInしてるため弱いんですよ、PCがww
ま、そもそもノートPCにそれほどの性能を期待しちゃダメなんすけどね。
それと昨日Inしようと思ってPC立ち上げてちょっくら調べごとしてたら
ブラクラ踏んだww


最悪でしたwwPCがすぐに落ちましたww
昔ならブラクラなんぞすぐ消してくれたわwwフハハハハ(マテ
それで半端なくウザくてInする気がね・・・

③の原因としてわ
やはり灰汁魔の成長スピードですかねww
いやね、今なら姫いけるLVらしいんだけど・・・
投げてばっかで疲れた(ぁ
投げに飽きたわけでは・・・少しねww
ま、そろそろサブもありかな・・って思ってるんだけど
どう思う?www



どれも更新できない理由になってないわww


それとさ
今までは短期のバイトで小遣い稼ぎしてたけど・・・
なかなかいいの見つけたんだよね

SHOP9○で
17:00~22:00で
自給800~なんだよねwwちなみに高校生可ww
けどさ・・・5時って・・・
しかもこれ始めたらメイポにまるでInできない・・・
難しいですねぇww


明日からはサブの記事に・・・なるかもね?ww


続きは少ないコメントにせいいっぱい返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぅわ、すまんww
さーせん。
最近リアの方が忙しくて
更新はおろか、Inでさえそんなにできまっせんww
ほんと辛いです・・最近は・・
ま、楽しいこともあるんだけどねww
ともかく
しばらくはIn自体が不定期になりそうな予感
とはいってもなんとか木曜日までには復帰したいですねww
こちらの記事を書くのも早ければ明日、遅くても明後日には書けそうですww
そのときは・・・読んでくれよな(マテww



追記
この記事、追記の前まで書き上げてうpする前に風呂いったんだけどね・・
風呂からでてコーラスウォーターをコップに入れて飲んでたらさ・・・
でたんだよ・・・
おかしいと思ったんだよ・・・
こんなに暖かいのにいないなんて・・・
奴は飲んでる最中に俺の脚に・・・
くそ市ねごきぶり





続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
日がたつと・・・
いぁー、最近暑いっすね!の灰汁魔ですw


ぇーと・・まずね
知ってると思われますが
知らない人はNEXONの公式HP行ってくださいww

とりま安全が保障されたんでメインでINしますww
・・・・
いやね、完全に情報を信じてるわけじゃないけどねww
だって・・・メンテ時間短すぎでしょww
とはいってもまだ升は起きてないんで・・・
とにかく信じてInしなきゃ何も変わらないww
これぞbelieveですねww


6015baikinn


まぁ復帰という形で今回も黴菌を狩ってましたww
SSに乗ってるのは友ですww
それと画像が大きいのは気にしたら負けねww

いぁー・・・けどね
久々にプレイしたからさー


6015haka


お墓しちゃいましたww

まあこれからInすればテクは戻るでしょww
そしてきっと相場も・・・


全財産55mですらまともに活動できない欅なんて・・・


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぉぃぉぃ・・・どうなんだね?
miyazaki

メイプルをどげんかせんといかん!!










どうも、灰汁魔っすww
さて・・・欅はどうなっているんでしょうかね?
どっちにせよ今日はカラオケなんでInしませんがww
にしても最近
「もうすぐロールバックだろ」
とかいうのが目立ちますが
どうなんでしょうかね?・・・
ロールバックするのならロールバックまで
活動する意味がありませんからねww

ぁぁ、あと
「鯖がハックされたからInしなくてもPASSばれる」
とかいう噂も聞きますね・・・
けどこれはガセなんじゃ?・・・
本当だとしたらランカーは全員抜かれますからねww
まだ全員が抜かれたわけでないところを見ると
ねぇ・・・
ともかく物騒です・・

・・・・

・・・・

メイポ見捨てないよな?NEXON・・・
だよな、メイポは一番のNEXONの金づるゲームだったはずだ・・・





見捨てないでね・・・NEXON・・・


それとアプデートがあったようです。
貼ると凄い長くなるので詳細は公式HP
・・・・
・・・・
まさかアイテムを増やしただけってことは無いよな?
もちろん裏でゲームガードの強化とかもされたんだろ?
ま、私たちもつらいですが
NEXON社員もがんばってくれているはずなので
待つしかないですね・・・




続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
もうオワタ
流石にもう皆さん知ってますよね・・・
欅の相場崩壊とパス抜きについてはww
どうしようもないですね・・・
知り合いの方も何人か抜かれてしまって
萎えた


とま
そんなことばかりも言ってられんので
新IDでの欅の観察をしますww
※メインIDが抜かれたわけではありませんが、安全のための自粛規制です

でこれが今の欅


6011soubahoukai




んで途中からなんか全ての元凶であるsikiの死亡推測ww


6011soubahoukai1




こんな感じでsikiは死んで一件落着みたいな空気だったんですが・・・




6011siki




七色シキというキャラクターで生きてる様子6011siki1



もう終わりですかね・・・

どっちにせよ欅はメルバランスが崩れているので・・・

終わりかもしれませんがww

今回の騒動で金持ちになった方はBANの覚悟が必要ですね・・・

とかいう俺も・・・

siki騒動の2日前に激安で切手を買ったので・・・

BANの可能性が大有りなんですがww

ま、所詮人間

欲にはとても勝てないってことです





see you・・・
6011akuma end


過去に忘れ去られた場所
とりま、結構前のことからwww

609lvup


LVUPしましたww現在94ですww

でこの日(6月9日)のドロップww
609doro


ボチボチですかねww




で今日のことww
6010kakuseiki


こんな感じでノリで拡声器使ってしまいましたww
しかし!!2人も駆けつけてくださいましたww
ほんとーにすばらしいww

まあそんなこんなでカリカリ
6010kari

6010kari1


2枚目に自分が写ってないなのは仕方ないwwシュリを俺だと思ってくださいww
そんなこんなで無心で狩り続けていると・・・
6010kaminari

・・・・
・・・・
・・・・
ちょwww
ですねww雷すばらしいです・・すばらしいです・・・
なんで俺には落とさないんだイエペペのくせに


・・・・
・・・・
まあこのあと1時間ぐらい狩って解散しましたww
PTはといいますとww
6010pt

ちょwww
って感じでしたねww
どんな感じだよ



6010end

ちょっと調子乗っちゃったねw
自重します



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
悲しみの終着点
ホントは5000HITばんざーい・・・
ってノリだったんだけど・・・今日、友が引退宣言をしました。
まあ詳しくは書きませんけどねww
ただ・・引退する人多いなぁと・・
ここで質問ですが皆さんは引退した友を禄に残しますか?
私は残しますww
未練たらたらってわけでもないんだけどね・・・
もしも帰ってきた時に「久」って言えるように・・と
キモかったかな?ww
そろそろ記事も書かなきゃねww


まあ簡単に言うと
今日も黴菌オンラインでしたww
けどそれじゃね・・・つまらんよね?ww
ってことで久しぶりにリプレ方面へww

608kennta

608kennta1

608kennta2



とまあこの三姉妹?をちょこっとカリカリしましたww
いやー、特別おいしいわけじゃなかったけどねww
そもそもリプレ自体がなじめないんだよww
普通に黴菌狩るより赤いのに経験地も黴菌より下じゃ・・・
↑自分の独断と偏見ですので気にせずww


とまあこんな感じ・・・


今日のドロップ
608doro


なかなかですねww
今回は黒字でしたww
にしても・・・ドロップ増えたねww
これって狩れる量が増えたってことだよね?
どっちにしてもいいことには変わりないかww


続きはコメント返信とあれこれ
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
前兆とは何?
606baikinn


ごめん・・
D子の記事ばっか書いてた時くらいマンネリでしょ?
同じことしか書けなくてすまんww
そろそろどこかの狩場考察でもやってみるかな

とまぁ
その後ボチボチ狩って

606lvup


無事LVUPww
最近は3日に1LVのペースになっていますねww
けど・・・
このペースなら7月までには100いけるはずww


今日のドロップ
606doro


黴菌でこのドロップ量・・・
日シュリの前兆か?


それと地味な達成感を与えてくれた一こまww

606tasseikann


いや、ホントになんの意味も無いんだけどww
ただ結構集めたなぁ・・てww
(後日売却)


続きはコメント返信、とおまけ☆
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
的確なる前兆
まず今日も黴菌オンラインでした

604baikinn


こんな感じで黴菌狩りを楽しんでましたww
最近、黴菌に慣れたのかそれともテクニックがあがったのか
わかりませんが・・
なんと・・・
ラーメンの消費が減ってきましたww
うれしいですねwwこういうのが堅実な黒字につながるんですよww




そろそろ勘のいい人は気づくかな
今日のタイトルに

ぃぁ・・前回の記事で
「日シュリの前兆?」
とかほざいてましたよね













604hisyuri








うは、ドロっちゃった
きちゃいましたよ
30mの鉄塊  日 シ ュ リ

いぁー、ホントに前兆だったんですねww
俺の勘は正しいww

604hisyuri1


いぁー、ぃぃですねぇwww


604hisyuri2


ハッハッハーー、惚れ惚れするねぇ


んー、素晴らしいww


なんてこのままだと日シュリドロ自慢日記になっちゃうんでww

604nexonkokuti


狩り途中こんなこともありましたww
なんか150万ID突破記念のイベントもあるみたいですww
詳細は公式HPへGO


今日はこんな感じで素晴らしかったですww



続きはコメント返信とお・ま・け
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
そろそろくれないと・・赤いよ
まず昨日のことから(昨日っても日づけ変わっちゃたけどww)

603ninntai


忍耐やってましたww
それだけ

今日はといいますと

603baikinn


まったく変わり映えなし・・・
これじゃ・・どうしようもないww
KBとかするようになったら変わり映えするんだけど・・
ともかく今日も黴菌オンラインでしたww


で狩り続けると・・

603lvup

LVUPしましたww
LV92ですww
100もそう遠くは無い!!


んな感じで今日のドロップ
603doro


今日は比較的恵んでくれましたww
いつもは黴菌だと1個ぐらいなのにねww
これは・・
もしや・・
日シュリの前兆?
んなわけないかww


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
タイトルこそが仇
ブログ書いてるお方に聞きたいのですが・・
タイトルを考えるのが一番めんどうじゃないすか?


さて・・・今日はまだInしてませんww
ただ明日からは1週間に3回更新ルールを復活させますww


それと前回の記事で

今回の追加されたグルクエは
Lv制限55~しらね・・・

と言いましたが

LV制限は
55~100までみたいですww

A氏のブログで拾った・・・なんて

それと・・噂にはきいていたのですが
デイビーゾーンの帽子って装備アイテムが凄いらしいですww
もうモンコンなんて敵じゃないっすww

では今日は遊ぶ約束はいってるんでノシ


つづきはこめんとへんしん
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
生存報告その④『最後の砦、そして・・終焉へ』
タイトルが変ですねww
まあ気にしない気にしないww
ここでタイトルの意味ですが・・
最後の砦、これが要するに数学Iですねww
そして・・終焉へ、がテスト終わりを意味していますww
ややこしいね



で今日はメイポInしたんでちょこっと様子をww
601sinntennti


せっかくでしたので新MAPいって見ましたww
そこで俺がやりたかったのはこれですww

601gurukue1

画像のサイズ大きいのは気にしない

はい、あたらしいグルクエですww
もうねグルクエと聞いたら一度はやりたくなるんですよ
LV21~一応70までがいままでのグルクエだったんですが
今回の追加されたグルクエは
Lv制限55~しらね・・・
とまあ幅が広いんで行ってやりましたww

601gurukueboss


でボス戦(名前忘れた(ぁ

攻撃パターンですが
このように

601gurukueboss1


雑魚召還
モーメガバンのクロノス召還と同じ

と・・・・


体当たり

だけですww
多分(そんなに確認してません)

でガシガシ削って

601gurukuekuria


無事討伐!!
報酬はありません・・・
ただこいつを50体討伐するクエがあるんで
討伐クエ終わったらただのゴミだよね



んでその後
友達の手伝いをして落ちましたww



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


