プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

生存報告その③『うは、やっべ』
今回も一応生存の報告に来ましたww
とうの本人・・てか灰汁魔は一応メイポInしてますww
ただInしても落ちてから
「ぁぁーメイポおわたしブログ更新するかな」
が今までだったんですが
「ぁぁーメイポおわたし更新、・・勉強しねぇと」
ってなってますww

まあこういうのもテスト終わるまでですがねww
とか言いながらもうテスト始まってますww
一昨日が理科と国語で今日が世界史でしたww
正直・・・理科がやばかったですww
(これからもっときつい英語が混ざってくるのに・・・)
ちなみに明日が英語ですww

ここでメイポネタですが・・・
すいません、ただパッチ当てといただけですww
Inはしてません・・・早く新MAPいきてぇww


ではでは
ここらでノシ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
生存報告その②『生活サイクル』
こんでしww夜分遅くにすいませんww
灰汁魔でーすww

いあ、別に話すこととか無いんですけどねww
見てくださる方がいるし、活動してることだけでも伝えるか・・
みたいなww

でタイトル通り、生活の流れとかを乗せてみたいと思います。
(ホントはバトンとかやってみたいけど、回してくれる人がいないし
かといってわざわざ拾ってくるのもなぁ・・・)


6時45分起床、顔を洗い飯を食う。
   ↓
7時45分に家を出て最寄の駅から10分かけて湘南台へ
   ↓
8時10分に駅から20分かけて高校にww
   ↓
8時45分からSHR、その後だらだらと授業
   ↓
11時45分から昼休み、飯を食う
   ↓
11時55分には飯を食い終わり、友達とMHP2をプレイww
   ↓
12時30分からまた授業、だらだらとガンバル!!
   ↓
3時30分に帰りのSHR、今日は掃除がないラッキー!
   ↓
4時10分に大和に着く、駅のベンチで友達とMHP2
   ↓
5時30分、メイポ起動ひとまずヘクタかゾンビをSDT終了まで狩る
   ↓
6時30分、SDT終了乙、フリマで露天
   ↓
8時00分、メイポ起動ひとまずヘクタかゾンビをSDT終了まで狩る
   ↓
6時30分と同じww


こんな感じかなww
読みづらくてごめん、けどどうせこういうことはもう書かないからww



続きはコメント返信とおまけ

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
生存してるからねb
どうもー、灰汁魔ですw


本日は生存報告に来ました・・・




そしてつまらない雑記ww
ぇと・・何から話せばいいのか?・・・
まずテストの日にちですが5月28~・・・人によって違いますww
俺は音楽を取ってるので皆よりテストが一個多いのかな?・・多分ww
ホント最近は勉強してますねぇ、自分でも驚くほどww
なによりやっかいなのが、そう、★え★い★ご★
マジで嫌になります・・・俺日本人だから・・
って・・ちょ・・先生・・変な呪文唱えないでください
え?P15?すいません、この呪文は詠唱できそうにありません
そもそもP15を詠唱したところでMPが足りないです。



何言ってるんでしょうかww
とにかく英語が曲者ですww
けれど情報技術科の方を以降と思ってる私は・・・
英語がかなり大事なスキルなのですww
なぜかって?マニアックな話になっちゃうけど・・・
まあ分かる人なら分かると思うんですが只今情報でC言語を勉強中です。
でそのC言語って・・・ほら・・英語多いじゃん(俺しか思ってない
・・・・・
・・・・・
あ、どうでもよかったねww
(てかC言語とかもいいけど、俺はゲーマーゲームプログラマーになりてえんだよ
そういう勉強したいよ、やっぱりそういうのは専門高校とかからなのか?)


愚痴が出てきてグダグダしてきましたねww
ま、いっか(マテ

それと更新復活は6月頃からになると思います。
それまで1週間に3回更新ルールは無しの方向でb

あと悲しいんですが
なんでネトゲとかしてるだけでゲーマーとかヲタクにされるんでしょうか?
意味がわかりませんねぇww
FFやってたらFFヲタとかマジバロスww
そういうやつに限って流行とかに乗るだけのアフォなんだろうな・・・ってww
まあ仕方ないですね、学校でFFTやってた俺が悪いんです・・・
なんか途中から怒りに変わってますねww
要するに言いたいのは
「2chを馬鹿にする奴が電車男を見てるのがウザス」
ってこと(この例え・・どっかでパクっただけ
さて、ニコ動みまs製図でもやるかな~ww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ガタガタわれぇぃぇいぇい
更新できなくなってからアクセス数がガタ落ちしてますね・・・
まあ仕方ないか、更新できないいんだもんww

復帰のめどとしては6月頃になると思われますww
それだけ伝えとけば6月頃にはアクセス数が復活するはz・・


狩りの一コマ

519doubutu


今日はこの方と動物の谷で狩ってました・・・

赤いww

でそそくさと逃走して(ぁ

519baikinn


結局これを狩ってしまうww

519baikinn1


だってだって楽しいんだもんww
日シュリが出ますからね、ウハウハしながら狩れますよww






すいません、SSはこれだけです
けれど灰汁魔の生存が報告できただけでもよかったでしょ?
だって、更新されないブログなんてあっても邪魔だしww
やっぱりがんばって更新しなくちゃねb

全く辛いのね
辛いねー・・・
って言ってるだけじゃぼやきブログになっちゃいますねw
今日は久々にInしましたww
でカカクさんとカリカリ・・・
・・・・
・・・・
ぁ、SSが撮れてねぇ






ごめん
撮ったんだけど、保存場所設定してなかったから消えた・・・
ごめんなさい・・・

まあ簡潔に話すと
一緒にGPW狩って次元の欠片?っていうのを手に入れて
ビサス前提クエを全部終わらせましたww

てな感じですww
・・・・
・・・・
ホントSS撮れてなくてごめん


続きはコメント返信とおまけの雑談
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぁ~ぁ・・もうだめぽ
前からこのブログを見てる方なら分かると思いますが・・・
PCキーボードの例のアレが再発しました・・・
まともにメイポプレイできまてぇ~んww

てなわけで近況報告だけでもww

まあひとまず中間テストが近いので更新頻度は落としますww
ぃぁ、、、昔なら
「っへ?中間?なんとかなるだろ」
の精神だったんですが・・・今は
「っへ?中間?・・・やべぇ・・赤点だけは免れないと・・」
って感じですww
中学の頃はなんとなーくやって、なんとなーく終わって
はい!次!みたいなノリだったんですが・・・
高校でなんとなくやって赤点を取ってしまうと・・・

赤点→再試験→点数足りない・・→落第

という流れなんですww
そりゃ中学は落第なんてありませんでしたから、俺ものんびりしてたんですよww
けどやっと行けるようになった高校を1年で終わるなんて
・・・・
マジないでしょ・・・
ってなわけで勉強にも力を入れないといけないわけですww
(ここら辺は高校生の方とかには共感して貰える部分があるかな?)


それと最近困っているのですが
「SSを撮るとラグって死ぬ病ww」
いやぁ、・・これが笑い事じゃなくて・・
SSを撮る→ラグる→ちょ・・黴菌くんな→ぁぁ・・→墓
な流れがありますww
だから復活してもSSは少なめな記事になってしまうと思います(ぁ


まったく・・・どうしようもないですね・・・
ぁぁ・・あとPC詳しい方・・・助けて・・
ノートPCのキーボードの奴消しちゃっていいのかな・・
(意味不でスマソ)



あとこれも大事なのですが
メイプル中では時々灰はチャットができない状態に陥っていることがあります。
ゆえに軽く無視的な状態になってしまうことがあるかもしれませんが、
それに関してはご理解のほどをww


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
やっと到達点
題名のとおり先に言うと

やっと90になりましたww

ぇぇ、やっとですよ・・・
あの狩りペースの半端無く遅い俺が90・・・
ここまでよくがんばったww
てなわけで・・・目標としていた90になったんで
狩りペース落としますww


ではためていた記事をw
509idime


今日も黴菌ですw・・・
どなたか最下段の効率のいい撃破のしかたを教えてください(ぁ
ぇぇ・・・最下段ほんと溜まりすぎですww
ラーメンの消費なんてほぼ全部最下段のせいですww
まあアヴェが育ってたら別なんだろうけど・・・


その後うまいうまいと聞いていた黒ケンタへ
512kennta


この駄馬が
馬刺しにすっぞこら
効率はぜんぜんokでしたww
けど・・・ただ・・・
俺が好きになれないココ(ぁ

すいません、けどどうもやりずらい狩場とかあるでしょ?


結局黴菌に戻って・・・


512lvup


lvup!!



そのあと・・・
遊びで応接間行くと・・

放置プレイな姉御発見!
そこでこの方に譲ることに512gura


その数分後・・・
メンバーを呼び討伐開始!


512anego

・・・・・
・・・・・
強すぎwww
流石ランカーといったところでしょうかww
ホントはこの後も見ていたかったんですが・・・
みなさんにアイテムを盗んでいく気だとか思われたくなかったんで
そそくさと退散しましたOTL

この後も3匹見つけて
全部ぐらとにーさんに譲りました
ちゃっかり300k貰っちゃったり

しかし・・・ボスモンスター遭遇運は終わっていなかった・・・
512akadora


ぶふwww
狩り始めて数分で沸きやがったww

けどこのドラゴン・・俺でもイケそうだ・・・
ということで友達を呼び・・いざ狩りww

SS撮ってませんww

必死だったんですww


でもうすぐ死ぬだろうというとこで・・・灰汁魔戦士・・・
そして即効で戻る途中
K氏「ころした」



OTL


ドロップは参加賞だけだったようで・・・


その後金も溜まってたんで・・
512syo


書貼りたーいむww






512syo1



・・・・
・・・・
損額14m・・・


どうしてくれるんだよ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ぁぁぁぁぁ・・・
・・・・
・・・・
・・・・
昨日の事書きます(ぁ




いあね、・・・昨日書こうと思ったんだけど・・・
ニコニコ動画とYoutube見ちゃってね・・・
更新できなかったのww



ぁぁ・・あとランキング復活しましたねww
509baikinn


・・・・
まだまだ下だなぁ・・・





で最近恒例となりつつある
 
てかもうホーム狩場化してきた黴菌ですww

509baikinn1




こうやってカリカリしていると・・


509baikinn2


こんなのや・・・


さらに

ぅぉぉぉぉぉ















別に日シュリとか出なかったけどね








んでこのあと補充行ったら黴菌取られちゃったんで
ケンタに移動しました
(てかなんで最近黴菌人気なんだよ、ちれ、おまえら)

509kennta


けどね・・・なんかしっくりこないんだよ・・・
(※いまのは言い訳です、このあと一回落ちて取られました(ぁ


でもうひとつのたまに行くMAPで狩りしてると・・・
509gurihuxonn


こんなのが出てきて死にました・・・
そして、萎えました・・・

これで今日の狩りは終了


続きはコメント返信とお・ま・け
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
マンネリ神降臨
狩りという単純作業に飽きています。
どうも灰汁魔でーす。


ホントは今日でこのマンネリから脱出しようかと思ってたのに・・・
とにかくがんばったよ・・俺は・・・
もう狩り疲れたよ



だからね




欅鯖の人
俺のことをただで吸わせてくれる人募集

まあマンネリ状態でもガンバリムスカ

508baikinn


こんな感じで黴菌進出ですww
以外とうまく食えるもんですなぁ
これからはSDTはここかなww


508baikinn1

508baikinn2


こんな感じでカリカリいきますと・・・

灰闇「なーんだ、だらしねぇ」
・・・・
・・・・
まあマンネリが発動しちゃったんですよww

でお墓で稼いだ分全部持っていかれ0㌫に・・・OTL




ここからはまた別の話ですけど・・・


508yatai


実は屋台も狩りましたww

508yatai1


知ってる方も多々いると思われますが一応補足程度に・・

こうやってしゃがむとビームを回避できます。


508yatai3


でビーム後にすぐ立って、ラッキーを打ち込む
(普通に上の足場からでも狩れますが、接触がいやだったのでチマチマ狩りました)


508yatai4


書とかは出ませんでしたねぇ・・・まあ仕方ないでしょう。



今日のドロップ
508doro


なかなか黒かったでつw

続きはコメンツ返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
流石に疲れてきたぬぅ
どうも、疲れた体のまま学校に行ってレポートを書かなくてはならなくなった灰汁魔です(長い

一応今日も狩りしたんですけどね・・・
SS撮ってないし、モチベがあがらずに墓ばっかで結局0ぱーからあがらずww
てなわけで昨日の記事書きますねww


GW最後の4倍タイムはここで狩りましたw

506kurokennta


いまいちわかりませんかぁ?
流石にこの問いかけもみんな飽きただろ
今日もへたな焦らしに付き合ってくれてせんきゅb


で例のごとく場所の紹介

506kurokennta1


ここで狩りました

実は前々から狙っていた狩場なのですが・・・
どうも4倍時期だけ混んでしまって遠ざかっていたのですww
けれど奇跡的に10分前にGETできましたww

ちなみにこの時は剣さんと狩っていました・・・
しかし剣さんは効率悪いようなので離脱
その後も一人黙々と狩っていると

506lvup


ぅぉぅ、LVUP、れべあぽー、れべるあっぷ
いぁ・・・開放されますねぇ・・・
デスペナから


506haka


べ・・べつにいいじゃない、LVUPしたんだからw
そこ、画像がやたら縦に長いとかいわない


気の抜けた灰汁魔はここでもやらかした

506haka1


ぃぁ、初めて骨爺さんとお会いできて光栄ですなww
いずれはこういうのも狩れるようになりたいなぁ・・なんてww

ここで・・・
剣さんすいませんでした、マズイのに俺の狩りに付き合ってくださって。

ぇ?友チャでいえ?

は?ここだから意味があるんだろ、誠意が伝わるっていうか(ぁ



完璧に知人しかわからない話になりましたね・・w


(ホントはこの後にレポートの画像入れようとおもたけど
だるいからやっぱやーめた(ウザ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ごめ、流石に疲れた
つい1時間前に帰宅しましたww

疲れました・・・今日はこれで勘弁ねww




↑・・・聞くときはイヤホン又はヘッドフォンをしましょう・・・
 一部卑猥な表現があるんでねww



↑こっちは元ネタ知らないと・・・あれかもな・・・
 けどまあ面白いかと



↑ちょっと・・いや、かなり黒いです



コメント返信は後日させていただきますww
旅行クエではなく旅行
この記事は自動更新がうまくいってれば
5月4日の6時に更新されますww
まあそのころ灰汁魔は車でしょうけどww
ようするに・・・帰省ですww


一応ちゃんと狩り記事も書いときますかね。

これ狩ってましたww

504goremori


今更、うまいわけでもないんですが
狩りたい衝動に駆られましてww

しかもこの時のメンバーが素晴らしくて
過去最高の効率が出ましたww

504goemori


以外ですねww
みんなきっちり狩ってくれたからかなww

そして久しぶりにこんなバグもww
504bagu


灰汁魔はどうやらプリーストに転職したようだ!



ふざけました、すいませんw

そして今日のどろっぷ

504doro






すいません・・・なんか駄文でww
なにぶん今も旅行の準備中でしてww
では
※ちなみに日曜日に帰ってきますww

続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
GWの辛さ
やっぱりGWのメイポはまさに

戦場!ですねww


INしても8時近くだと挨拶もしてくれないww

かくいう俺も「ただw」なんていわずに狩っちゃうんですが(ぁ

しかも4倍のせいで・・・最近効率求めすぎちゃうんだよねww

そのためか・・・赤字・・・

つらぃねー・・・


でね
4倍時間は最近これを狩ってるのよww

503aka


いまいちわからないなぁ・・・

これでどうだ!w

503aka1


赤ケンタ狩ってましたww
投げはやっぱりユニコを落とす黒ケンタでしょ
的な流れに逆らいましたww
だってなんか赤が狩りたかったんだもんww


・・・・
・・・・
ごめ、4倍に集中してたからSS撮ってなかったww
すいません、戦場カメラマンの私が撮らなくてどうするのでしょうか・・


そして実はこれは一昨日の話(ぁ

一昨日のドロップ
503aka2


ちょ・・・蛇矛だけじゃ赤いって・・・


そして今日(日付が変わったため正確には昨日ww)
ですが・・・

変なSSしか撮ってないww
一応乗せますw

503zakki


本当はこの時もう一人いたんですが・・・
SS撮り忘れwwボケてますww


でこのあとこのメンバーで包みを開けることにww

503zakki2


みんな必死でしたww
まあ約1名、戦士という職業柄53とかのダメを与えてましたww


そしてしめに

503zakki3


SM





なんか知ってる人じゃなきゃ呼んでも面白くないかもねww
そろそろ狩り記事をまた書き始めますかねww


でSSにとってはないんですが昨日も赤ケンタ狩りましたww
昨日のどろっぷ
503doroppu

ブラッドアイきたww・・・まあそんなに高くは売れないけど('A


続きはコメントへーんしん!
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
試すのも男
まず・・・

5月1日の0時0分に自動更新するように設定しましたww

うまくいきますようにww



突然ですがここ行ってきましたww

430akumu



へ?何するか分からない?・・・・


これで分かるだろうよ・・・これが俺の切り札さ(何
430kusi


なに?・・・まだわからないだと・・・
仕方ない・・説明してやるよ

早い話がBGA召還に来たんだよww

430kusi1


で早速置いてみたんだが・・・わかねぇー・・・
友チゃで聞くと
「灰c右側の宝箱に置くんだよ」
・・・・
・・・・
素で間違えましたww

気をあらためて

430kusi2


置くこと数秒後




430BGA


初めてのご対面ww
見た感想は・・・

FF7のルードに似てる
動き方きもいっすねww

そんな風に馬鹿にしてたら・・・

430BGA1



渾身の右ストレートきたぁww
けど1しかくらいません・・・しかし怖いのはこれ+気絶ですww
まあダメは1なんだけどね(ぁ


そしたらなんか謎の攻撃を・・・

430BGA2


まあMISSでちゃってるけどね(ぁ


こうやって馬鹿にしてたら・・・


430BGA3


灰汁魔戦死!

原因は気絶中のおやぶんの突進でしたww
ケラケラ笑いやがって


続きはコメ返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


