プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

今回はちょっと装備でも晒しますww

別に強い強化品を持ってるわけじゃないんだけどねぇww

まあ

T氏に触発されたというか?対抗意識?(マテ

ショボイんだけどねww1st投げ賊の方は参考にしてくださいw

429ebosi

まず烏帽子・・・

強化してませんwwそのうち・・そのうち・・ね
ちなみにクエで入手w



430konoha

次は木の葉イヤリングですww

これはビ㌧補正のためだけに作りましたww
いずれ強化したいと思ってますww
ちなみに自作品・・だったはずw






430biton

これは間違いなく買いましたww
たしか投げ30ぱー書が8mの時代に
これ12mで売ってたんですよwwで即金集めて買いましたww
いやー、いい買い物したなぁ~



430goni

こちらもれっきとした自作物ですww
これには満足してるんで変えるとしたら
DEX10↑のアイゼンぐらいですね・・・
おそらく一生現役ですww



430gaunn

チキンガウンです・・・何もいうことはありません(ぇ


430midori

これはギルクエ時にビ㌧がつけられなくなることがショッキングだった
ために急いで作りましたwwけど緑がマッチしてて・・今じゃ愛用の一着ww



430gunnte

いよいよ最後の品・・軍手ですww
んー・・・まあまあなのかなww
そのうち10↑目指します!
たしか・・・自作だったかな?





ところどころ自作か買ったのか分からない品がありますねww
だからといって
「灰さん、その軍手うちで買ったんだよぉ、ブログでうそつくなよww」
とか言わないでねww

でこうやって見てみると・・・・
灰汁魔の強化は中途半端ということが判明しましたww
耳もまだ途中だし、頭なんて強化してないし・・・ごめんなさいww



それと今日フレと遊んでたら
「灰汁s・・・ブログやってますよね?」
ってwwちょっと嬉しかったですww

ぁぁー、それと近々、悪夢のはてに
やんきー影・・なんたらって敵が追加されるそうです


すいません・・・調子乗りました・・・


続きはコメント変身
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
動かない城主
今日は珍しくタイトル通りですw

そしてつまらないであろう灰汁魔のモンスター考察でもあります

426doro



これにあいましたんww

早速殴ってみよー!

428tono1


み・・みす・・・

わたしとしたことがぁぁーーー(何

そして・・・もちろん報いうけるわけである

428tonosi




さて前置きはここまででこれからですねw

まず攻撃ですが2種類しかありませんww

それと殿は動きませんww

まず第一の攻撃はこれ

428tono2


なんか弓兵みたいなのを後ろに呼び出しますww

そして数秒後・・・

428tono3


うは、レインきたww
変な忍者が団子持ってるのは次の攻撃のためですwwダメはおそらく10k上

そして二つ目の攻撃は

428tono4


わかりにくいと思いますが

なんか忍者の持ってきた団子をちゃぶだい返ししますww

この攻撃もダメ10k前後



そうです・・・


投げと弓はじかれたww


え?攻撃当たらないとこいりゃいい?


おま、ちょ・・・ゲームシステム考えろww



攻撃当たらないとこあったら安置狩りできちゃうだろうがww
相手は動けないんだぞww


そうです、、そういうことなのです(何

こいつの攻撃は二つとも全体攻撃なのです




それだけですww

これにて考察終わり

追記]うっかり昨日のドロップの上にアプロドしてました・・・
   ごめんなさい・・気をつけます

続きはコメ返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
マダンテとアルテマ
426sinobi


こんなの狩ってましたww

これがまたうまいんですよぉww

しかし・・・世の中そんなに甘くはありませんww

426atamasinobi


すべての原因は黄色く丸で囲ってあるやつですww

ここで詳細ww


426mmf1

上忍
レベル : 80
経験値 : 1437
HP : 25000
MP : 350

ふむ、うまいじゃないかww

補足として非ダメは1k前後というしょぼさww

そして問題児ですが

425mmf2

忍頭
レベル : 100
経験値 : 5062
HP : 71000
MP : 410

(みらくる☆めいぷる-Flourrish様より引用)
http://sky.freespace.jp/maplestory/

ほぉー・・・データ的にはうまいのでは?


と思っていたのですが、それは違った・・・

忍頭接触2・5kくらい攻撃も2・5くらい・・・

ん?攻撃に当たらないように狩ればいいじゃないか?

ふん、これだから現場を知らないガキは・・・

そうなんだよ・・・こいつ5体くらい沸いてんだよww

だからバックジャンプラッキーしてるとさ・・・追い詰められるんだよ・・・

んで・・・死んじゃうの・・・

まあ追い詰められるんだよってことを見せてあげたいけど・・・

追い詰められたときにSSなんて撮れないし・・・

自分で行って確かめてね(ぉぃ


426q


んでクエやりましたww

報酬は?・・・426q1


うん、よし!

ガツガツいくでー

426q2


この親父・・怪しいな・・けど報酬にはかえられないお(マテ
426q3


うへへ・・・ぐげ・・・黒マテリ・・・

今日のドロップ
426doro

書は顔hp30と顔hp60そして顔回避10


もちろん僕は男です・・・




ええ・・・


10ぱーでもやりますとも

426syo


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・
426syobatu

・・・・・

・・・・・

別にいいもん・・・10ぱーだしぃぃぃ


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
静寂を乱すもの
ぃぇぃぃぇぃな灰汁魔でぇすw

先に伝えとくと・・・

今日はサブばっかですww・・・・

パッチのせいで気持ちが落ち着かなくて

メインでまったく狩れませんでしたww

(その上新MAP重いし)



そんななか・・・

友にそそのかされて乗る俺ww
425kureizi


そして・・・

クレイジーモード突入!ww

そう・・まさしく灰汁魔はクレイジー・・・これ以上先はいえんなww

しかし、たかをくくってました・・・

425si


クレイジーなあまり・・・無謀な特攻ww

あれですね・・副作用ってやつですww








そしてここからがサブ・・・

425Ax


一応非公開のサブですww

Axだけ読めるようにしてるのは仕様です

どうでしょう・・・

この素晴らしさ(何?

425Ax1


華麗ですね・・・

すばらしき・・・流れるような強打?

ところで気づいた人いますかねぇ・・・・

最初のSSではスノボ空だったんですが・・今は海ですww

まぁドロっただけだけど(ぁ

そしてLVUPww

425Ax3


19lvになりますたww

今日はこれにて終わりww




明日はメインでしょう・・・多分ww

今日も彼を狩りましたww

え?・・・だれかって?

そりゃ
424oyabinn

腹痛の彼だよww

フフフ、お腹痛いなら正露丸でも飲んで出直しなさいww




もはや敵ではないなww

こんな感じでザックザック狩ります、狩りますw

424oyabinn1


ふん、にゃんこでも倒せるかな(マテ



その後、剣迅さんと狩ってましたww

424dko


話しながら狩っていると・・・

何だ・・この感じ・・・のってきたぞ(何

リミットブレイクしちゃいましたww

いや、トランスかなww

424dko1


剣迅さんはクレイジーモードと呼んでおりますw

※説明しよう、クレイジーモードとはオウルアイを装備して
 マジ狩りをすることである(何

見てくださいよ剣さんを・・・もうすごいでしょww


そして・・・ついに・・・

lvup・・・SS撮り忘れましたOTL42485lv






それと話は変わって・・・

424tito


誰でしょうか・・・姉御を本棚に乗せたのは・・・

もちろんコイツでした・・

424tito1


欅の升です・・・しぶといですねww

意外とBANされませんねww・・・


今日のドロップ
424doroppu

今日はちょっと・・・人を入れてみました・・
いあ、もち知り合いなんで・・多分へーき(ォィ
まあ、名前伏せといたしね(マテ


コメント返信は基本的に2通以上のコメントがきたときのみ行いますww

ファイガよりサンダガ
まず

mypc


これのおかげでPC復帰しましたww

やりましたよ・・・感動ですww

外部キーボードが灰汁魔を救った!(何



これで梯子を降りれるようになったんで・・・

溜まりに溜まってたものを出しにいきました

えろくないよ

423oyabinn


おやびん狩りましたww

そんなこんなでカリカリしてて・・・

梯子でシャドパしたら

423si


ちょ・・ジャンプしねぇww

で・・・またきちゃいましたよ・・ここに・・


423baikinn



ええ・・・まだ早いのはわかってるんです・・・

けど・・・

狩れるんだもん・・・日シュリの夢みたいじゃんww


今日のドロップ
423doro



続きはコメ返

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
第6話いざ決戦!
421tike

チケいれましたww

421d


でD子を久しぶりにマジ狩りww

そんななか途中で

A氏「ギルクエきて」とのことww

まあ時間もあったのでいくことにww

ここからはSS続きです

420girukue0

421girukue0

421girukue1

421girukue2

421girukue3

421girukue4


ここから順を追って説明します

2枚目と3枚目のSSではPC逝ってるせいで何もでけない・・・

5枚目のでは・・・死んでますねww

ようするに・・・

俺何にもできなかったwwですww

一応うろ覚えだけどパーティーは

121?DK 120?ナイトロード 110?プリ

84ハミが俺ともう一人 71Mシフ

だった気がします・・・SS撮っておけばよかった・・

・・・・

・・・・

・・・・

やばい!・・以前にもまして適当っぽくなってる・・・

※これでもちゃんと書いてます

・・・・

・・・・

これ貼るからゆるして・・・

421baikinn


実はその後黴菌狩りました・・・

うまい・・うまいのですが・・・

赤いwwそして墓と隣り合わせww

まだまだ素直にD子狩れってことですね・・・


今日のドロップ
421doro



続きはこめへん

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
よき日常
ただでさえ閲覧してくださる方が減っているのに・・・

今日も少し手抜きな雰囲気です・・・

明日にはチケ入れる予定・・それだけですww

やっぱ・・・なんか面白い企画やらないとだめかなぁ・・・

それと・・・友の方・・・すいませんでした・・・

最近ずっとみんな「こん」とか言ってくれないから・・

嫌われてるのかと思っていたら・・・

チャきりっぱでしたww俺のミスです、すいませんww

さて
きょうのめーぽですが

420fboa


こんなのや

420kappadore


これ狩りました・・・・

するいどい人はここで気づいたはず・・・

今日狩っていた獲物をww

420fdore


今日もこれですww


集計

びふぉー4201


あふたー4202



うまかったとですww

続きはこめ辺
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
やっと今日のことかけるよww
今日のこと書くっつったって・・・ねぇ・・・

ネタがないんですよ・・・

=つまらないOTL

これだからアクセス数が減ってるんでしょうねww



さて
今日のめいぽですがww

まず一言であらわすと

419reisu


こんな感じですww

ええ・・・やっとサク入れるめども立ってきたんで

そろそろ確実な黒字狩りしないといけないんですよww

で・・・計測しますたww

419mae


これがw

419af


こんな感じ・・・・

えぇっ!!

・・・・

・・・・

赤ドレと同じくらいだOTL・・・・

きょうのどろっぷ
419doroppu



続きはこめ辺

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
昨日の分でもいいじゃないw
さっさと昨日の分の更新済ませてINしますw

419aka


早い話がこんな感じですw

でSDTも終わってしまい・・・


夜・・・

気づくとここにww

そして暇なんでバットで鉄豚を殺すプロジェクト始動ww
419pig

419pig2




やべぇ・・・だるぃ





419pig3


だるかったためか・・・結局ラッキーで即殺!


そんなことしているとぉ・・・

どんっ!!


419mama


ママン登場ww

今までよくも暇にしてくれたなぁ・・という怒りを込めて通常攻撃で撃破ww

419mama2


そして

みんなの楽しみはぁぁ・・・


419mama


人は一度あった幸運を忘れられない
今日は珍しくタイトル通りの行動をしましたww

そう・・・一度の幸運を忘れられない・・・

幸運なんて簡単に2度もこない・・・

わかっているんです、わかってるんですけど

4/17h


気づいたらここにいますww

どうでしょう・・この素晴らしい笑顔www

4/17e


そこ・・火力低いとかいうなよww

Jタコ使ってないもん・・・・

やっと一般LVの火力になったww

4/17o


そして気づくとここにいた・・・

するどい人はなぜここに着たかわかりますよね?

ここ・・そう・・武器庫には奴が沸きます・・それを殺しにw

4/17oo


もはや君の出番じゃないのだよww

親分・・我が前に死すww


今日のどぽっぽ
4/17doroppu



続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
第37巻「シカマルの戦い」
あいかわらずタイトルはてけとーですw

ここ最近・・・アクセス減ってるねorz

やっぱ宣伝とかしなきゃだみかな・・・

でめーぽですが

4/16サクチケ乙


こうなりましたww

すぐにチケ入れたいのですが・・・高校がまだ不定期なんで・・

時間も合わないしねww

んでSDTきちゃったんでww移動してカリカリ

4/16あかどれ


こんな具合に狩っていたら・・・
4/16かみなり

わからない?ふん・・悔しいんだろ(ぉぃ




4/16雷


きゅぇぇぇぇぇえぇぇええええーー

雷どろっぷぅぅぅぅwwww

そして

4/16かめんぶとうかい



ここに仮面舞踏会ひらかれる・・・





ネタないんで・・リア事情でもww
リアでの俺の部屋だす・・・
4/16りあ

汚いです・・それだけww
都合上パンツはいそいでしまいました


4/16りあ2

myPCですww
ノートPcのくせに4年ももってくれて感謝ですww
寿命以上生きていたんで・・今壊れたのは悔やんでいませんww


続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
ガンダム大地に立つ
一言でこんな感じです

4/14D


D子ばっかだしww

もう飽きたな・・流石に

で友達kさんから武器庫のお誘いww

もちbいきましたよww
4/14ぶきこ


まぁ・・・うまい・・かな?

けど赤字半端ないので逃げww

4/15d


また戻ってきましたww

・・・・

その後駐車場に逃げて

116.jpg


こんな感じですww

そして

4/15mup


メルUPMAXきたしww

これで黒字かなぁ・・・

次回はばい菌逝ってみたいと思いますww


こめんと返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
われらの行き着くところ
1週間良くがんばったよ、俺ww

今日もたいしていつもと変わらない更新でつww

4/13くし


これでわかりますかねぇ?・・・
そうですww
悪夢のはて逝きました行きました

4/13はて


なぜ来たか・・・
フフフ、それは・・・・
おやびん狩りつくしてやるぅww
のつもりだったんですが・・・
いえ、もちろんおやびんは殺しましたよw

4/13おやb


こっからなのですww
最初から沸いてるおやびんは宝箱らへんを境に
左に歩いてこれないのです・・・
これを使って乱獲・・のつもりが
あれ?・・おかしいぞww
おやびん沸かないぞ・・・
そう・・ここのおやびんはすぐには沸かないのだww
そんなこんなでのんびりおやびんの来ない区域にいたら・・
4/13死

ちょ・・・なんだし
そう・・新しく沸いたおやびんは最初のおやびんと少し違うのだ
・・・・
・・・・
左まで歩いてきてるじゃんww
全くそのとおりですww
それとログ見るとわかるかもしれませんが・・
多分5分沸きです・・ここのおやびんww
それだけですw
でわ
see you again~

コメント返信w

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
今日も早く帰ってこれたんでメイポにIn
・・・・
・・・・
できませんww

しかもパッチ延長・・・
今日マジ狩りしてLVUPの目標がぁ・・・

そんなこんなでずっとイラついてました。
八つ当たりしてしまった方々、すいません・・
でずっと狩ってたんですが・・・SS撮ってないww
仕方ないんです、ホンキのホンキで狩ってたんですからww
そして・・・
6時、サクタイム終了・・・灰のLV・・・変わらず・・
そんなときに、ふと思い出す・・・
I氏「灰c駐車場来ない?」
やさしすぎますww
もち行きましたww
その時はSS撮ったんでここから貼らせていただきます。
4/11d

すさまじいですww
たしかメンバは
89プリ、79プリ、75氷雷メイジ、で82のハミこと俺
ええ・・・
最高でしたww!!
そんなこんなで楽しく狩っていると・・
トルゥリルリーーン
・・・・

4/11lvup


ついに83ww4/11lv83


ああ、辛かったww


ここからリア事なんですけど・・・
明日から通常の授業が始まりますww
で・・・帰宅時間が・・・毎日・・4:30に・・
ちょ・・
チケタイム存分に使えないジャンww
・・・・
黒字狩りするかぁ・・・
ちなみに
①体育②基礎製図③英A④世界史A⑤芸術
ですww

続きはコメント返信

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
生きる意味なんてあとで見つければいいさb
あいかわらず意味のないタイトルですww
やっと高校にもなじんできましたww


メイポですが・・・
もうみんなマンネリでしょ?
だってさ・・・
今日もD子だもんww
何書けばいいかわからないよ・・・

まぁD子狩り様子

4/10D


いつもと変わらぬ狩り・・

のはずだったのだが

4/10つち


ちょww土シュリきたしww
まじうれしすww

んであと・・・
ああ
kakakuさんとも狩りましたww

4/10kakaku1

4/10kakaku2


すいませんでした・・・
ぜんぜんウマく取れてないorz
しかもやたらと重くて迷惑かけっぱなし・・
ああ・・・なんてこった・・

で・・・自給も出したんでこちらのサイトに張りました
我ながらウマくできたと思うよ・・うん。

今日のどろっぷ
4/10どろっぴ



そして・・・
ついに神のビ㌧が完成!

4/10びとん

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
合成バレバレですねOTL
もうちっと練習しますww

続きはコメント返信
コメントはやる気に比例するそうです
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
本日2回目
もうすでに一回書いてるので内容は薄い・・
いや、かなり薄いですww
しかも、飯で急いでるので雑です・・・
すいません・・・

まぁ明日はちゃんと身のある更新しますんでヨロデスww


まず今日のメイポの半分を彼に吸わせるのに費やしましたww

4/9D


みての通りグルを組まずに私が釣ってきたのを狩らせるという戦法ですww
灰的にはおいしくなどないのですが衣食さんの狩る気が復活して何よりですww
ええ、なんていうか、その・・・
潤滑油?的な存在になれたことがうれしく思いますw


で・・・散財してしまった俺は・・・
最近恒例の黒字狩場「THE ヘクタ」にいきました
ホントの狩場の名前は「冷気の平原1」ですので
友達とかに
自分「THE ヘクタいかない?」
とか言わないようにww言った場合
友達「THE ヘクタってどこだしwwおまい頭へーき??」
っていわれること間違いないですww
まぁ灰の駄文だけじゃつまらんと思うんでSSも

4/9へくた


SSは撮り忘れたのですが、途中でkakakuさんも着てくださいましたww
・・・・
・・・・
そろそろ友達紹介をやっとかなきゃなww
・・・・
・・・・
で今日は終わりですww



え?ドロップは?」だとぉぉぉ
ふん、撮り忘れたもん
・・・・
・・・・
OTL
釣り、楽しかったですよww
一応釣りから帰宅後にINしたのでその時の記事ですww


まず帰ってきたのですがD子全ch空いてなくて途方にくれていた時

衣食「灰さん、河童狩る?」
灰 「マジでかww」

ってな感じで

河童GET・・と思っていたらww

今から探すのかよwww

で、奇跡的にもGETww感謝感激!!

4/8D子


眠くて死ねましたww


で夜にINするとD子GETwww

4/8D子


ちょうどドロップしてますねww

そんなこんなでひたすらカリカリしてると

4/8LVUP82


でこんな感じ4/8lvup


で今日の狩りは終了

今日のドロップ

4/8どろっぷ


※うっかりミスって4/7日のドロップSSを消してしまいました
 すいません、まぁろくなドロップはしませんでしたよww


↓コメント返信↓

[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
醜い世界を正すんだ
えと絞められないように気をつけときますよww
いぁ、そんなに強くはないけど
こういう時に見栄を張ってしまう、それが男くおりてぃ!!
それと、私の記事って・・読みやすいでしょうか?
一応SSと文字の間隔も作ってがんばってるんですけど・・
そこんところコメントよろでしww

まぁそんなことは置いといて
今日も狩り狩りしますた・・・こんな感じww

4/7dc


・・・
・・・・
・・・・・
これだけです・・・ww
午前中はぼーっとしてて・・・SS撮ってなかったww

で午後の部最初のSSがこれ

どんぼろ


orz
フレが詐欺られました、みなさんも詐欺にご注意を!

そのあとものんびりキノ神で過ごしていたら・・
知らない人が書を捨てて落ちました・・・
全部捨て書でさっきの人も帰らないようなので・・
とどけーおれのおもい(ぉぃ
kuttuke

そして
4/7 げきちん



でSDTに赤字を取り戻そうとヘクタww

4/7へくた


ウマいですwwこれからはここ決定ww
自分の投げてるとこがちょっとかっくい・・

SDTも終わり、偶然にも持っていた夜狐の尾を交換に
茶軍手きてくれぇ
4/7ちゃこいや

そして、重いとは裏腹に・・
ぶたらーめん

・・・・
・・・・
べ・べつにいいもん・・で・・でるなんておもってなかったしぃ
てかファイトしね
4/7どろっぷ



明日は中学の友達と釣り行くんで・・・INしないかもですww

↓コメ返信↓
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
狩りなんてできねー
モチベーション下がりまくりの灰汁魔ですw

そんなわけでほぼチャットに費やしましたよ・・今日は

でキノ神でチャットしてたら・・・

みどりのおにだ


だれだし包み開けたのww・・・死にかけました・・

鬼って攻撃がアクティブなんでいきなり殴られましたよ・・ええ

で焦って・・シャドパ発動wwアホですねww

でみんなでカリカリ
(途中死んでる方も・・)
おにだりー


そんなわけで友達が髪と顔変えるらしいので同行ww

そんななか友達が

「灰さん、SHOPへGO!」

言われたとおりいくと


さんばいざーみどり


ちょ・・・かなりウレシスww
衣食ありんちょすww


びふぉー
まえいしょく

あふたー
いまいしょく


前の方がよかったかも

そんなこんなでぶらついたらSDTになっちゃいましたww
そんな時に・・・

ティキ「灰さん河童くる?吸わせてもらうしww」

ぜんぜん吸われてもいいですwwこっちは黒字目当て(ぁ

4/6かっぱww


ここでやっと狩りですww・・・

睡魔には勝てませんorz

で最後もチャットして落ちましたww

かっくーとせつな



↓続きはコメ返信とリア諸々↓
(READ MORE って続きってことだよwwわかるよね、きみたちww)
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
終焉、そして始まり
タイトルに意味はないですからwww

いつもどうりD子ですww
ええ・・つまらない記事になるかも知れませんww

4/5 ただただD


こんな感じで狩って・・・飽きたww
開始20分で飽きたww
LVUP間近でなんとなく火ブルに移動して
カリカリしてると

じごくゆ

LVUPww81


そしてデスペナの恐怖から解き放たれた俺は
あねg
あねご
姉御


墓荒らし墓の嵐ですww
ちなみに一発も当たりませんでしたよwwえぇ・・かすりさえ

で途中で運営者からの告知ww
gmたのむよ


ここで話は変わりまして

4/5りぷれ


リプレ特攻しましたww

4/5りぷれ2


どっちのポータルくぐれば骨龍に会えるかしらないにので
↓のポータルを進んでみましたww

亀さんとも初対面ww

4/5りぷれ3


突付いてみると・・・
4/5りぷれ4


ピュー・・・どん!wwお墓しますたww

ここで突然のステ晒し
ステ晒せとうるさい人がいましてね
ステ

えと
頭:烏帽子DEX3LUK2 耳:木の葉イヤリングDEX2 全身:ガウンDEX10
武:ビ㌧攻撃46 手:軍手攻7 靴:ゴニシューズ(緑)DEX9
ですww

話を戻して
フレが助けを求めてた俺を呼んでたんで武器庫へww
4/5ぶきこ



今日の狩りはこんな感じですww
ここからあほなヨコヨコとお話
よこよこ


ほほう、なにかね?

よこよこ2


それで?

よこよこ3


ちょ・・いつ俺の戦うとこ見てたんだしww

よこよこ4


いぁ・・戦えってか?

よこよこ5


ちょ無理だろww


コメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
時間がないのでかなり割いて書きますww

今日もいつもどおり河童・・・
うざいので増加量だけ
今からカラオケ行くから急いでるなんていえません
経験地

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    増加値
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
増加量



そのあとホチ解除した瞬間に影達也さんにおあいしましたww
影さん

雑談 一言三言しゃべっただけのあと

ヘネでドロップアイテムを見せて落ちたww
どろっぽ


すいませんね、急ぎなんでw


今日もまずは昨日の記事から書かせていただきますww

まずPCが生きてたんでオヤビン
やりー

もうおやびんしかない



そんななか・・・ん?
なにか金色の物が落ちたぞ?
へりおす

・・・・
・・・・
ウォ!ヘリオスきちゃったよww
(能力値はのちほど)

そのあと突然のPCバグ復活してしまったんで
河童にいどうww
まだかっぱw


河童も飽きましてD子に移動w
D飽きてきたなぁ


そしてバグが直ったんで
おやびんに戻るwwww
wハミ㌧


今回はフレも呼んでカリカリww
ポマードを拾ってないのは二人とも遠慮したからかなぁ?
そんななか
たひ


みごとタヒww
理由はといいますと

たひの理由ww


必死になってルート取ろうとしてました(ぉぃ

で今日のドロップ!
4:03どろっぷ2

ヘリオスは攻撃89の粗悪なんで気兼ねなく店売りww
書は30ぱー体力兜でしたww

かっぱっぱー
はい、今日も普通の灰汁魔ですww
というよりこの記事は昨日UPし忘れた記事なんだけどねww
しかもいつも落ちる前にはブログの宣伝しようと思ってるんだけど
忘れちゃうんだよねwwおかげで友達なんてぜんぜん来ないww
まぁいいか(泣)ひとまず昨日のことかかなきゃんww

てなわけで河童狩りましたww
ええ、D子の方がうまいんですけどね・・・実はこないだかなり
金使っちゃいまして3Mしかなかったんですよww
で黒字狩りww
かっぱうひ

うは、火力ひく」とかいうなよ

そのあといったん補充いったんですが
途中で面白い拡声器あったんで張りますかなww
ぉぃぉぃ

わかりませんかぁ?
しかたないなぁww
拡大ww

ものの見事にミスってますww

そのあとも河童ガリガリ(投げてるからサクサクなのかなぁ)
して
よしww

LVUPですww80到達w


こんな感じですねww
4:03どろっぷ

このあとレアさんをお持ち帰りしたのは言うまでもない
ドロ品とドロメルで1M弱の黒字でしたww
めでたし、めでたし


