プロフィール

灰汁魔

Author:灰汁魔
欅の160台NL
育成中止とした
主な理由はこちら



Author:へたれパンチ
欅の140台バイパー
中身は男のネカマキャラ
只今活動中!


[現実]
歳:17
最近時間が取れない


[一言]
ちょっとした油断で灰汁が木偶
になりました。油断禁物。

リンクフリー報告無必要

ブログランキング


ブログランキング復帰
クリック一つで灰汁が喜ぶ模様

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

reorganization
週一更新中

クリムゾンウッド忍耐
 



ストレートに今回は忍耐動画
ササっと貼ります



とこのような感じ












すいません、P3Pやりたくて適当な感じになっております
今回も男主人公で行こうと思ってたら主人公選択時、女の方にカーソルをあてると
P3、P3Fをプレイしたことのある方は此方がお勧め!
みたいなことを言われたので女主人公決定


まてまて、それじゃあ俺は必死こいて男キャラを攻略しなきゃいけないのか?と




ごめんなさいテンションが高くて話にならない


ではゲームの世界に逃げてきます



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
大きい巣の峰
 




Maple090816_230621.jpg

無事大きな事故もなく帰宅
早速動画動画






つい最近意外とうまい事に気づきました
個人的には骨ダンよりも狩りやすい


眠たいので早めに切り上げ


続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]
リプレ奥地へ
 

ちょっと増えました


Maple090807_222154.jpg

今回はちょっとギルクエの手伝いに行ってきました!

実はギルクエについては全然理解できてないのですが
こちらのギルド員の方々も完全把握してないと聞いたので
ホッとしたというか、焦ったというか・・・


Maple090807_225034.jpg

とりあえずイヤリングイヤリング

俺がDEXを多めに振ったのはイヤをはずしても100武器をつけれるようにするためだったんです
ということにしといて本番



Maple090807_230231.jpg

わからないなりにがんばってヤリ持ってきて置きました
いつも見てるだけでしたが実際にやってみると正義oxxとか信念xxxoとかの意味がわかるようになりました


と、ギルクエはココまで
実はコレ以降のSSを撮り忘れていました

ブロガーの皆さんはちゃんとSSを撮る癖をつけましょう
でないとこうなっちゃいますよ


結果だけいえば成功
無事ネクロも倒して何もでないボーナスを堪能して終わり





ここから動画
140記念ってことでリプレ奥地です、ビシャスではありません


※フルスクリーンボタンを押すと高画質で楽しめます

画質修正もろもろは今後ないでしょうね
おそらくこれで私としては完成系
動画編集に1時間、エンコに3時間です

今回のは2passにしたため3時間、普段だと1時間弱なんですがね・・・
その分画質も上がってると思います


非力なPCでもなんとかこのLVまで到達できて感無量
低スペを晒したくはなかったのですがこの際なのでスペックも少々
OS:VISTA home premium
CPU:Celeronの2.66GHz
メモリ:1015MB
こんなもんですかね

それとzoome側にコメントを下さる方へ
大変嬉しいのですがあちらだと気づかないことが多いので
コメントは此方に下さるとありがたいです
今回から誘導用にzoome側に自分のHPのURLを載せるようにしました


では
復ッ活ッ!
 

ちょっと増えました




復ッ!活ッ!

へたれパンチ復活ッッ!へたれパンチ復活ッッ!へたれパンチ復活ッッ!
へたれパンチ復活ッッ!へたれパンチ復活ッッ!へたれパンチ復活ッッ!

・・・してぇ~ メイプルしてぇ~



あれ?復活ネタって初めてだったかな?
流石にそれなにの年月ブログを書いているのでネタかぶりとかよくわかんなくなってきちゃった

というわけで復活です。まだ完治はしてませんが並に動かせるので。
ただしチャットは凄く打つのが遅くなってしまいました、堪忍堪忍

Maple090803_074732.jpg

一応シグナスキャラは作りましたが育成はというと・・・やるのかな?
という感じ

キャラ名は植物から。比較的サブとかは植物の名前を持ってくることが多いです


Maple090803_080254.jpg

しっかしもう120プレイヤーの像があったけど・・・








スキル修正が来たので早速撮影
どうもキャラ回りが汚くなったように見えるんだよな・・・
時間がある時に他の綺麗にエンコできてるプレイヤーの設定でも見ようかな


【以下zoome内での本文貼り付け】

指を怪我してしまい2週間ほどログインできていませんでした。
本日戻ってきてログインしてみれば、なんとスキル修正が来てるじゃありませんか

というわけでスキル修正後のちょっとした動画になります。
修正前の動画を撮って置かなかったので比較ができませんが
変身中にフィスト等スキルが使えるようになったことは
比較対象がなくてもお分かりになられると思います。

【主な変更点】
・エネルギーバスターのディレイ減少=連発可能に
・変身中に樽以外の全スキル使用可能に
・ラピッドフィストのディレイ減少
・ドラゴンストライクのディレイ減少

2週間inしていなかったためフィストとドラストのディレイ減少は
いまいち体感できていません





さて、適当に遊んできます



怪我の間にコメントくださったかたありがとうございます
あの時はとても返信してられる状況ではありませんでした
その分此方でお詫び申し上げます。ありがとうございました。
突然
 

ちょっと増えました


Maple090712_222003.jpg

神殿って深部に行くだけでもバカみたいに薬減るよね?・・・



Maple090712_222213.jpg

てなわけでついに忘却まで進出!!
硬いです

ドラゴンストライクで1/5くらいしか減らないってどういうことよ
BGMに関してはなんとも・・・
んー・・・
欝になりそうな感じだった

なんか怖い感じもしたしね


Maple090714_223128.jpg

そのあと思い出に戻ってみればデートのお誘いが


じゃなくて普通に狩りのお誘いでした
このまま30分くらい狩って友録をしてからお別れ

誰かと一緒に狩ってると集中力が切れにくいからいいね


Maple090714_232729.jpg

お別れ後に一人寂しくドド処理をして終了





今回の動画は音声なしです
0時ころに突然シグナス騎士団のCMが紛れ込んできたので
急いで撮影、最初の方が切れてる上にカクカクになってしまうなんて・・・



( ゚д゚)
突然勝手にCM入れて置きながらスキル減少時間は止めてくれないんですね・・・






+画質等のテスト動画と今回は2本立て

[ 映H264 25fps 1600kbbs 音AAC-HE64kbps ]

今までブログ掲載用に512x384で動画を作ってたんですが今回は800x600へ
前回までのだとzoome側で視聴するさい画像が乱れていたのですがそれを改善

ってか800x600も4:3を守れてるんだから無理に512x384で作る必要なかったんだよね
バカだった・・・
+画質向上のために400kbbsから1600kbbsにはねあげることに
これで理論上は約4倍画質がきれいになります、実際は1.25倍くらいだけど
あと2passエンコできればよかったんだけどPC性能的に断念
音質は128kbpsくらいまで上げてもよかった感じかも

このご時世2passすらできないPCって・・・
夏休みに金貯めてそれなりの組もうかな?今のは安く仕上げすぎてチョット・・・




そうそうメイプル動画まとめブログさんの所で私の動画が紹介してされてました
気づくのが遅れました・・・申し訳ありません

[追記]
zoome側に上げる作業が完了したのでチェック
画質は800か1200kbbsで十分っぽい1600まで上げるメリットが特にない
音質は聞けるけど128kbpsは欲しいなと思う



続きはコメント返信
[もうちょっとだけつづくんじゃよ]


